発表までもうちょっと

  • 川上麻衣子 公式ブログ/発表までもうちょっと 画像1
今日も朝から絵付けをしていましたが、
そろそろ公表しても良さそうなのですがもうちょっと我慢。

9月1日から7日まで銀座で私の作品を展示販売させて頂けそうです。

是非是非いらして下さいね。
今回は女性に気に入って貰えそうなカジュアルで優しいグラスを中心に発表の予定です。
同時に北欧の小物たちも販売しますので
楽しみにしていて下さいね。

そして私はこれから、
スウェーデンの絵本の最終打ち合わせに行って来ます。
こちらも出来上がりが楽しみです。





 
  • コメント(全32件)
  • かおりん *フミキュンlove* 
    8/6 20:49

    いいですねー

    素敵で


    行きたいけど、行けない

    残念で

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/6 20:49

    こんばんは

    麻衣子さん
    品楽しみです 写メのも素敵です

    銀座で
    ってみたいな
    また出来上がったら教えてくださいね(^^)
    絵本のお仕事も頑張ってください


  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    8/6 20:51

    ワァー可愛い


    是非とも行きたいで


    楽しみにしています

  • ひろすぃ【3連単5頭BOXなら大体はずれるー】 
    8/6 20:51

    麻衣子さんは展示場に居るのかな

  • あや 
    8/6 20:53

    昨日 日記閲覧できませんでした

  • ミズナ(放置増加中…m(__)m) 
    8/6 20:53

    熊本からは…遠くて行けないです…残念

  • ψフリパラψイベゎごめんなすってッッ! 
    8/6 20:53

    楽しみですね
    座のどこでやるんですか
    まったら教えて下さいね


    打ち合わせ頑張って来てね


    ニャンニャ

  • ギース 
    8/6 20:54

    (・_・)エッ..?
    グラスをランタンに
    思いつかなかった

    アウトドア好きで野外では、いつもロウソクランタン使ってるのですが。
    グラスでランタンお洒落ですね

    野人の私には、無い発想で
    p(´⌒`q)
  • リン 
    8/6 20:57

    私好みの、キレイなグラスですね
    っちゃ行きたいです
  • フミ踏むん†16日以降in率低下スマソ† 
    8/6 21:09

    おぉおおぉおwww銀座行きたい――!!!!
    しかしたぶん行っていられないwww残念無念
    麻衣子さんの優しさがにじみ出ている作品でつ

    絵本も楽しみだなぁ

  • タマ 
    8/6 21:25

    自分の趣味を仕事に出来るなんて羨ましいなぁ
    個展のご成功を祈念しています。
  • ΥÅSS 
    8/6 21:55


    何だか作品に癒されてしまいました(^-^)

    個展?のご成功を見守っています(*^o^*)
  • GREE放置です 
    8/6 22:00

    こちら
    の絵柄も素敵ですね

    頑張って下さいね☆ヽ(▽⌒*)

  • れもん“絆”休止 
    8/7 00:37

    ステキですね。川上さんてスウェーデン育
    とかでしたよ
    知ったかぶりですみません
  • sa-na 
    8/7 00:43

    あら〜
    愛い

    こういう感じは大好きです。行きたいけど…岩手からでは遠いです

    成功をお祈りしています

  • ヒロシ 
    8/7 01:13

    川上さん頑張ってますね。人生をばかにならないで幸せな人生を掴めようね 川上さんの不幸に変えて幸せになれる様に祈っているよ。僕耳不自由筆談可能。でも助言位あげる位。川上さんの人徳かも知れないが頑張って自信を持って胸を張って歩いていいと思います!応援しているよ
  • けいばん(気づいたらもう老人かも) 
    8/7 01:15


    こんばんは〜


    さすがに銀座へは行けないので、絵本が店頭に出ましたら、見させて頂きます。

    最近、やたらと映画三昧な生活(家庭でのDVD鑑賞がほとんど)です。

    残念ながら、洋画ばかりですけど

    昔は写真展によく行ったものですが、近頃は、とんと…芸術というものに接触してないなぁと感じる今日この頃です。

    ではまた〜
  • ヒロシ 
    8/7 01:15

    僕名前で書く事忘れてしまったので一応書いて置きます。僕はヒロシと言います。宜しくね助言位しかなくてすみません
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    8/7 02:03

    遠すぎて行かれません。でも見たいです。雑誌などで見たいですね
  • かーすけ 
    8/7 03:12

    作品展の初開催、おめでとうございます
     ‥ぜひ地方でもスウェーデンの魅力を紹介してください‥

  • ジジ 
    8/7 04:37

    趣味を仕事に活かせてうらやましいです

    数年前…TVでグラスを汗だくで作ってる姿…かっこよく綺麗でした

    勿論女優としても綺麗ですけどネ

    TVでは映らない異国の地で頑張って下さいネ

  • saitou 
    8/7 06:49

    9月ですね。いきます。

    今回も人気なのでしょね〜

    お写真撮れるといいな〜

  • ラガーマン ☆VIP☆ 
    8/7 07:37

    羽根?スウェーデンって、バイキングとおとぎ話、のイメージがすごくあります
  •  
    8/7 09:16



    見に行きたいです

    北欧の小物、欲しいなぁ




  • モウ 
    8/7 09:33

    行ってみたいです
    も…買えないと思う
    見るだけでも良いですか
    ?
  • 白髭 
    8/7 10:09

    場所が銀座だし、何よりBLOG開始後ですし、過去の作品展とは桁違いの人が訪れると思います。復帰出来ていたら、もちろん僕も。
  •  
    8/7 14:53

    楽しみに待ってます
  • Aho 
    8/7 15:11

    頑張って下さ

  • ほのか☆皆さん今までありがとう☆ 
    8/7 15:18

    楽しみですね

    大阪でもしてほしい

  • あお(イナバ)(全てのクリスマスイベ×) 
    8/7 20:32

    銀座ですかぁ…時間があったら行ってみたいな〜!素敵な作品、見てみたいです
  • ёペリ♪いよ♪*T緑* 
    8/10 16:42

    詳しく決まりました
    場所や期間や時間の
    告知をお願いします
    楽しみです

  • ヒロシ 
    8/23 04:10

    麻衣子さん展示販売ですが成功を願う。頑張って下さい。趣味が良いですね。絵本も良い本を出来ます様に素晴らしい魅力があったらいいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)