パピーウォカー

  • 川上麻衣子 公式ブログ/パピーウォカー 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/パピーウォカー 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/パピーウォカー 画像3
昨年に撮影した映画「パートナーズ」の公開が決まりました。
11月6日より有楽町ヒューマントラストシネマで公開です。
パピーウォカーのお話なので、動物大好きな方必見ですよ。
撮影では仔犬との毎日でしたので、仕事を忘れて楽しんでしまいました。
とにかく可愛くて健気なワンちゃんたちでした。

 
  • コメント(全37件)
  • あや 
    8/4 20:02

    カワイ
    観たい

  • ろば 
    8/4 20:04

    かわい
    子犬って、ほんとかわいい
  • 源泉分離課税 
    8/4 20:06

    なんて可愛さ

  • ΥÅSS 
    8/4 20:08


    撮影の合間にかゎぃぃ仔犬と遊べるなんて何か微笑ましいですね(^-^)

    11/6の公開が待ち遠しいです♪

  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    8/4 20:10

    可愛いい子犬
    て見たいな〜

  • *ANGEL-RABBIT* アバコン投票感謝です 
    8/4 20:10

    カワイ


    公開楽しみにしています

  • みよ☆皆ぁりがとぅ(^^)/~~ 
    8/4 20:11

    羨ましいお仕事です


    パピーウォーカーは…お別れが辛いですよね

  • たにやん 
    8/4 20:16

    パートナーズ
    内容は、解りませんが、麻衣子さんが、出ているのなら、見てみたいです、でも、11月に、東京だと、仙台は、年末ですかね
    忘れないように、します。
  • ψフリパラψイベゎごめんなすってッッ! 
    8/4 20:19

    もしかして泣ける映画なんですか


    楽しみだね
    に行くからね



  • ヒゲミール 
    8/4 20:22

    子犬…純粋ですね

    無条件に可愛いです
  • 明菜&來未 凧  
    8/4 20:26

    子犬の物語は おいら泣けてしまうので
    最後まで耐えられるかな

  • Aho 
    8/4 20:32

    なるほど、、
    期待してます

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/4 20:34

    こんばんは

    ワンちゃんの映画
    てみたいです
    有楽町しか上映しないのか
    行けたら秋に観たい

    可愛いワンちゃん

  • フミ踏むん†16日以降in率低下スマソ† 
    8/4 20:35

    わぁああぁ可愛い――!!!!

    パピーウォーカーという事は盲導犬候補なワンコ達

    盲導犬というと、公共放送でドラマにもなりますたが、盲導犬クイールを思い出しまつ

    どうも動物モノには弱い人なので是非映画見たいでつ
    地方に回る予定はありまつか?
  • としチャン 
    8/4 20:51

    可愛いワンコですね
  • いくちん 
    8/4 20:53

    村田さんがご主人役の分ですね

    楽しみでーす

    …あ、地方は上映あるでしょうか

  • タネください!のみやび 
    8/4 20:54

    あんまり泣けるの無理ですが…、やっぱそう?

    でも観たいな

  • けいばん(気づいたらもう老人かも) 
    8/4 20:56


    こんばんは〜


    ゴールデンの可愛い子ですね〜。麻衣子さんには悪いんですが、僕は猫より犬派です。

    ましてや大好きな方が写っているので、貼付の画像は大切にケータイ内に永久保存させて頂きます!

    パピーウォーカーって仕事は大変ですよね〜。盲導犬として手離さなきゃならない可能性が高い子を、しっかり愛情を持って育てなきゃならない…

    僕には、到底できない役です。また、その時のエピソード等ありましたら、教えて下さいね!

    ではまた〜
  • カッチヤン 
    8/4 21:08

    可愛いラブですね。
  • ヒデ 
    8/4 21:09

    可愛い仔犬達ですね。先ずは、東京で封切りの映画、関西で上映されるのが楽しみです。必ず映画鑑賞しに行きます。
  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    8/4 21:23

    かわいいですね(笑)
  • はな 
    8/4 21:25

    可愛い
    すね


    動物や植物は 見ているだけで笑顔になれます

  • メロンゼリー 
    8/4 21:28

    絶対みます
    大好きです


    公開たのしみですね

  • Min★Ta〜*ちょい改※ 
    8/4 21:34

    かわい


  • ひまわり 
    8/4 22:03

    かわいいです

    まいこさん、こんばんは
    の赤ちゃんて、何か甘いニオイしません

    パピーウォーカーを考えた次期もありましたが、猫が居るので諦めました

    今日も暑かったです

    お疲れ様でし

    おやすみなさ〜い

  • †Vash† 
    8/4 23:02

    観たい

    観ます

  • ギース 
    8/4 23:07

    こんばんわ。
    映画公開楽しみです

    なんか
    麻衣子さんのブログにコメントするの…
    緊張しちゃいます。
    (^。^;)
  • ひろちゃん 
    8/4 23:15

    パピーウォーカーですか…
    盲導犬を育成するんですよ

    素晴らしいお話です

  • 東淀川のおっちゃん 
    8/4 23:19

    こんばんは

    麻衣子さんは毎日本当にに日記を書かれますね

    自分には、出来ないことで…尊敬してしまいま

  • ゆきちゃん 少々バテております 
    8/4 23:22

    大分でもやるかな?


    是非観たいですね


  • 母永眠 
    8/5 01:31

    可愛い
    も家族二人いますが
    画見てみようと思ってます

  • クマゴロー 
    8/5 02:50

    盲導犬ですか撮影中のサプライズとかあったら教えて下さい

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    8/5 03:14

    映画山陰でも上映しますか?されたら観に行きます。麻衣子さん子犬と一緒で嬉しそうですね。子犬可愛いですね。なんか嬉しくなります。動物を見ていると。
  • shige1939 
    8/5 09:39

    仔犬可愛いですね。観に行ってみようかな。
  • たがー 
    8/5 17:10

    若いころお世話になりまし
  • かーすけ 
    8/6 00:12

    盲導犬と一緒の同僚がいるので興味があります。ケガをした野良猫のケアをしたりと、動物が大好きな友達がいるので、誘って観に行こうと思いま

  • ソラ 
    8/6 12:35

    >コンニチハ、暑いですね!

    >子供の頃から犬が一緒で好きになりました!是非見に行きますので、今後も頑張って下さい◇ソラ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)