ありがとう

  • 川上麻衣子 公式ブログ/ありがとう 画像1
不安ばかりで始めたブログですが、
おかげさまで無事に1ヶ月が経ちました。
気がつけば、
お友達も1万人に手が届きそうです。
毎日の更新は自信がありませんでしたが、
皆さんからのコメントを読んでいると
次々と書きたいことが浮かんできました。
猫のこと。スウェーデンのこと。
就寝前に、皆さんからのコメントを読んで
一日を終えることが
楽しみな毎日です。
暑い毎日ですが
元気を沢山もらっています。
これからも、リッカとアクア共々
よろしくお願いしますね。

 
  • コメント(全67件)
  • GREE放置です 
    7/31 17:08

    これからも頑張って下さいねo(^-^)o

    にゃんこちゃん達
    愛いっ(o>ω<o)

  • みよ☆皆ぁりがとぅ(^^)/~~ 
    7/31 17:12

    お疲れ様です


    毎日暑い日が続きますが、体調に気をつけて、無理のない様に、マイペースでやっちゃって下さい


    ゃん達、出来れば、ドアップでお願いします

  • ハマユリ(甥っ子が生まれる為、姪の世話でインコメ激減) 
    7/31 17:12

    こんにちゎ

    初めてコメします

    私も、川上さんのブログから元気もらってる一人です

    素敵なお住まぃ、暮らしぶり、可愛ぃ猫チャン、なにょり 川上さん自身が綺麗すぎて
    (羨ましぃー(笑))

    毎日励まされ、刺激を受けてます


    頑張りまーす

  • 三九(サンキュー) 
    7/31 17:16

    俺達も麻衣子さんの日記 毎日 楽しみです
    これからも よろしくお願いしま

  • しろ 
    7/31 17:17

    和服お似合いですね

    これからもblog楽しみにしています
    広い感
    に憧れていま

  • 明菜&來未 凧  
    7/31 17:20

    麻衣子ちゃん
    お疲れさまで

    このブログと出会い色々と感想と感動をいただきまし

    スエーデンの
    ちゃんの事
    色々書いてくれて優しい 麻衣子さんを知りました

    これからも どんどんブログを書いて下さいね

  • 源泉分離課税 
    7/31 17:20

    和装もよくお似合いですね
    敵です
    供たちも、すっかりリラックス

  • 鼻メガネ 
    7/31 17:23

    いい一枚です

    憧れま

  • あや 
    7/31 17:26

    こちらこそ よろしくお願いします ガンバ

  • ちゃたろう(暫くハコニワのみ) 
    7/31 17:36

    これからも楽しみにしています

  • タネください!のみやび 
    7/31 17:38

    スェーデンの情報嬉しいで
    。行ってみたくなりました
    日本って島国だから分からないんですがヨーロッパって国境はどうなっているのかなって思ったりします〜
  • ΥÅSS 
    7/31 17:47


    お写真は和服ですか
    やっぱり素敵です(*^o^*)

    リッカチャンとアクアチャンにもよろしくお伝え下さいね(^^)
  • 柴犬 
    7/31 17:47

    麻衣子姉さん
    1ヶ月達成おめでとうございます

  • ひかママ 
    7/31 17:59

    1ヶ月おめでとうございます。(^^)これからもブログ楽しみにしています。(^^)
  • 守り猫やん(しばらくアプリ関係休止します) 
    7/31 18:03

    にゃんこの写真も楽しみにしております


    もちろん、麻衣子さんのも(。-∀-)ニヒ
  • ヒデ 
    7/31 18:06

    こちらこそ、どうぞ、よろしく。麻衣子さんにとって、飼い猫のリッカとアクアは、お子さんみたいな存在ですかね。夏バテしない様に、過ごして下さい。次の、ブログ楽しみにしてます
  • 望月[今月にて退会‥アリガトー] 
    7/31 18:10

    お邪魔致します
    衣ですか? ステキ

  • たにやん 
    7/31 18:16

    まだまだ、暑い日が続くかもしれません、健康に、留意して、清々しい日々を、お過ごし下さい。
  • ぴょん(皆様がんばりましょう) 
    7/31 18:44

    一ヶ月おめでとうございま

    僕も最近は麻衣子さんの日記を読むのが楽しみです

    無理せず頑張って下さいね

  • いくちん 
    7/31 18:47

    明日から8月です。
    まだまだ暑さが続きそうなのでお身体に気をつけて日々過ごして下さいませ。

    この写真は一枚の絵のようですね

  •  
    7/31 19:30

    ヶ月おめでと
    張って
    もblog凄く楽しいみにしていま
  • †δ_δ† 
    7/31 19:33

    写真集の中の
    一枚のような
    素敵な写真ですね


    麻衣子さんの日記を読むと
    荒れてた心が落ち着いて
    穏やかな気持ちになります



    これからも
    楽しみにしてます

  • ろば 
    7/31 19:44

    こちらこそ、ブログを読むのが楽しみです。頑張って下さい
  • はな 
    7/31 20:14

    川上サンのブログ いつも楽しみにしています



    コメントも 心癒されま


    ありがとうございま

  • あんぱん 
    7/31 20:22

    こんばんは

    1ヶ月おめでとうございま

    時間がなくたまにしかコメントできませんけど、いつもブログ楽しく拝見させていただいてま

    これからも、いろんな事ブログで教えて下さい

  • カツミ 
    7/31 20:39

    ブログ、1ヶ月おめでとうございます

    忙しいのにね

    北海道でも、僕のいる地域はちょっと寒いくらいです。無い物ねだりだけど、暑い夏がちょっとうらやましいです
  • メロンQ☆ グリまったりします 
    7/31 20:47

    すごいですネ
    オメデトウ
    もっと∽スウェーデンのコトなどなど知りたいので楽しみにしてまぅす
    服すがたも涼しげでお似合いです

  • 神奈川に変わりました 
    7/31 20:55

    1ヶ月めでと
    ございます 麻衣子さんのブログにコメントなかなか出来ないですけど いっも楽しみしてます りがと
    ございます
    台 ガンバテ下さい
  • ミズナ(放置増加中…m(__)m) 
    7/31 20:55

    色んな事を
    たりすると、1人で悩んでる事もきっと解決するでしょうし

  • sa-na 
    7/31 21:39

    お疲れさまです。いつも楽しく読ませていただいています

    スウェーデンってそんなに身近じゃないので
    々知ることが出来て凄く楽しいで

  • 百恵・ファーム・釣りチョト復活・他は休み 
    7/31 22:02

    一ヶ月突入おつかれさまで〜す
    レッシャーかけずノンビリ楽しんで下さい

  • ミラ 
    7/31 22:09

    (゚∇゚){ブログ1ヶ月記念おめでとうございま

    貴重な話や興味深いお話いつも楽しみに読ませて頂いてます
    ありがとうございま

    好きだった川上麻衣子さんと、交流の場を設けて下さったグリーにもお礼言いたいです

  • 猫ねこneko 
    7/31 22:09

    ブログっていう文化は最近のものですが,麻衣子さんのファンは昔っから多いですからねえ

  • †Vash† 
    7/31 22:25

    (`∇´ゞ死ぬ気で
    ます

  • とうさん!!携帯完治 
    7/31 22:32

    のんびり末永く続けましょぼくも楽しみにしてます。
  • はる 
    7/31 22:45

    よろしくお願いしま

  • カッチヤン 
    7/31 22:46

    ブログ1ヶ月おめでとう御座います。
  • よもぎ●イベお休みデス 
    7/31 23:12

    一ヶ月おめでとうございま

    いつも楽しみにしていますが、麻衣子さんがお疲れの時は無理しないでねo(^-^)o
  • haru 
    7/31 23:14

    私達のコメントが少しでも励みになるのなら、嬉しいです
    コメしますね

  • NoName 
    7/31 23:19


       ノ⌒ヽ
      (酢_
    )∠ぬこかわゆ♪
      ( ・∀・)
      ( ⊃〒
     ∫し―-(
    )-(

    ./ / / ̄ ̄ ̄フ
    (  \ \___J >
    ○○○ OOO L__O

  • ぺこ 
    7/31 23:43

    猫を飼いたいけど飼えない私は、麻衣子さんのblogの猫ちゃんに癒されてます

    暑い暑い今年の夏。涼しげな麻衣子さんが羨ましい。 マイペースで日々を綴って下さ
    楽しみにしていま

  • かーすけ 
    8/1 00:10

    こちらこそ ABBAつながりで漠然と憧れていたスウェーデンのことを色々と教えてくださったり、タックスミッケです
    理をなさらずに続けて下さいネ!
    LILICOさんの記事のアーカイブもぼちぼち読んで楽しんでます。
  • タカオチャンピンポン 
    8/1 00:33

    大きいですね

  • 猫娘 のんびりゆったり更にのんびり… 
    8/1 00:37

    こんばんは

    ブログにコメントを書いて、それを読んでいただけるなんて…凄く得した気分になりま

    麻衣子さんが身近な人に感じられ、温かな気持ちになりまし


    これからも宜しくお願いします

  • ゴジねこ 
    8/1 00:51

    何時も楽しみにしています
    れからも無理せず楽しい話を聞かせて下さいね

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    8/1 02:27

    犬や猫と一緒にいると癒やされますよね。時々旦那の実家の猫と遊んでますよ。時間が出来たらいっぱい遊んであげます
  • たあタン(加勢、ありがとう(^○^) 
    8/1 03:38

    日差しがあり、明るいです
    毎日を楽しく頑張って下さ

  • かずお 
    8/1 06:00

    おはよ

    猫に、癒されながらの生活だね

    着物、似合ってるよ

  • ギース 
    8/1 07:51

    麻衣子さんのブログで沢山の人が元気を貰ってます。 これからも、よろしくお願いします。
    m(_ _)m
  • ねこねこきゃっち 
    8/1 17:03

    麻衣子サンのblog私も楽しみにしてます

    この暑い毎日の中で
    んでるだけで涼しさが感じられま
    不思議ですね

    シャンパン普段は飲まないですが
    みたくなりました
    オススメがあればまた教えてください


    テレビでしか知らなかった川上麻衣子サンがすごく身近に感じられ
    段こんな風に過ごしてるのかぁと読んでる内にすっかりファンになってしまいました

    これからテレビで見るのも楽しくなりま

    麻衣子サンとはほど遠いライフスタイルですが
    めてblogで私も癒されま

    ユタ〜リマタ〜リblog続けてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)