早起き

  • 川上麻衣子 公式ブログ/早起き 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/早起き 画像2
この夏の暑さは尋常ではないですよね。
毎朝ジョギングの習慣が身についていたのですが、梅雨が明けてからは
朝6時くらいから日差しが強烈です。
なので、5時起きで走ったりしますが、そうすると都会でも空気が澄んでいて気持ち良いです。
でも帰宅して、一段落すると、猫たちのマッタリした空気に巻き込まれそうです

 
  • コメント(全48件)
  • 絵霧 
    7/30 18:54

    御疲れ樣です

  • ルイたん 
    7/30 18:55

    毎日 お仕事お疲れ様です

    暑いですよね


    熱中症にならないように 気を付けて下さい


    ネコちゃん 今日も可愛い

  • “メタボリック” 
    7/30 18:56

    毛皮着てる
    は暑いやろな

  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    7/30 18:56

    猫可愛いです

    私にはジョギングなんて考えられません
    にはいいでしょうけ

  • *ANGEL-RABBIT* アバコン投票感謝です 
    7/30 19:04

    その美しさの秘訣は
    毎朝のジョギングですか

    熱中症には気をつけてくださいね

  • クマゴロー 
    7/30 19:04

    本当に毎日暑いです
    中症にはきおつけましょう

  • ひひ 
    7/30 19:05

    5時起きでのジョギング、こころにも体にもとっても良さそうです
    体に気をつけて頑張ってください。(o^_^o)
  • 明菜&來未 凧  
    7/30 19:05

    お疲れさまで
    今日は午後から暑くなりましたね

    明日からまた暑くなるみたいですよ うんざりします

    猫ちゃんも 夏ばてかな

  • †δ_δ† 
    7/30 19:07

    素敵な時間の
    過ごされたかたを
    されています


  • たにやん 
    7/30 19:07

    黒猫のフォト
    いつも ドキッ!と、しながら見てますが、慣れて来ると、自分の姿を、見ているようで、ジョギングは、無理ですが、毎日体操だけはしております。
  • ΥÅSS 
    7/30 19:10


    愛猫チャンも麻衣子サンも夏バテにはくれぐれも気をつけてください(^-^)
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/30 19:10

    こんばんは

    少しバテぎみで休んでまし
    また回復しましたが 明日から暑くなりますよ
    衣子さん 朝のジョギング 無理なく頑張ってくださいね
    ちゃん可愛いいです

  • こりゃ、するめだな∀ 
    7/30 19:11

    猫かわいいやんけ

  • あや 
    7/30 19:12

    私も猫飼いたいな

  • アポロ22号 
    7/30 19:18

    本当に暑かっ

    家の猫も暑さでバテ気味で

  • きのゆう 
    7/30 19:23

    たまには、まったり したいね
  • みよ☆皆ぁりがとぅ(^^)/~~ 
    7/30 19:24

    ひと汗かいた後だし
    猫ちゃんに寄り添って、少しだけ、まったりしてもいぃと思いまーす(^o^)/

  • 因幡の白兎さん 
    7/30 19:24

    こんばんは、今年の夏は、異常です。外の仕事は、辛

  • カブ&YB50 
    7/30 19:37

    可愛い

  • ゆい(木曜退会:お世話になりました!) 
    7/30 19:52

    そうなんです
    5時前に起きて張り切っても 8時〜10時 無駄にのっぺりしてしまうことが

    いい感じに時間がまわるように体が動きますように

  • けいばん(気づいたらもう老人かも) 
    7/30 20:00


    こんばんは〜


    朝5時からジョギングとは、たくましいですね〜。やはり若さと健康の秘訣は、こういった地道な体力造りが必要なんですね〜

    そういやスウェーデンは、白夜の時期があるんですよね〜。夜が短いってのは、私にとっては、長寝するので慣れるまではキツイですね〜。

    ちなみに今、北欧やロシアでも気温が軒並み30℃を超えているとかで、北極問題をはじめ、地球はどうなっちゃうんですかね〜。

    そうなると、必ず変な人達や宗教論者達が、決まって週末論を振りかざして来ますんで、麻衣子さんはそれに振り回されない様に気をつけましょうね〜。

    ではまた〜
  • 桃太郎【ダビ伝】 
    7/30 20:13

    すっげー マンション で まったりしすぎの 猫?

  • *。*ノッチ*。*《多忙によりin低下》 
    7/30 20:34

    にゃん
    可愛ぃ

  • マモル 
    7/30 20:49

    麻衣子さん走り込んでるんだ、早朝のジョギングは気持ちぃぃでしょ 人間も動物も ちゃんとした食事、日光浴、 運動が大事だと言われるね…。頑張ってね
    こちゃんも 少し 暑い
    持ちぃぃ寝顔してる見たい!?




  • えいじ(今月末にて、一時グリー辞めます) 
    7/30 20:49

    朝のジョギングは、最高


    毎日暑
    日が続くので、水分補給は、忘れずに〜

    頑張っ
    下さい

  • カレー 
    7/30 20:56

    こんばんは
    ラニーニャ現象やら、偏西風の蛇行やらで、全世界的に異常気象になってますね
    日中だけでなく夜も気温が下がらなかったり
    早朝のランニングとはいえ、熱中症には気をつけて下さいね(^3^)/
  • シリウス 
    7/30 21:01

    来週も一段と暑くなりそうですよ


    自分もジョギングとかしたいけど朝は早いし夜は遅いしで時間が取れないのが残念です

    頑張って下さ

  • ウインルール 
    7/30 21:19

    私は基本的に太陽の光を浴びて走ることにこだわってます。暑いときは途中で歩いてみたり、水分補給したりで、無理のないやり方をしてます。
  • カッチヤン 
    7/30 21:29

    癒やされますね。
  • いくちん 
    7/30 21:36

    ジョギング!凄いです。

    私は外での運動が苦手なの

    朝晩、気功をしています。
    サボりそうになると…「負けるな自分!」と呟いております

  • 因幡の白兎さん 
    7/30 21:41

    ブルーインパルスと航空自衛隊が大好きなおっさんです。宜しくお願いいたします。

  • ミズナ(放置増加中…m(__)m) 
    7/30 21:44

    猫ちゃんのまったり見てると、私も一緒にまったりしたくなります

  • 陽**Uc.No-39** 
    7/30 21:47



    我が家の猫も同じく


    涼しい場所を探して移動していま



  • СНΛΜΙ〔体調不良しばし休業・解除OK〕 
    7/30 22:13

    朝早くからランニング、すごいですね
     私はモムチャンダイエットを始めました!運動してなかった身体にはキツいです
     麻衣子さんを見習わなきゃ

  • 三九(サンキュー) 
    7/30 22:20

    でも その猫ちゃん達に癒されているのも事実なんでしょ
    カワイイですよね

  • 東淀川のおっちゃん 
    7/30 22:51

    こんばんは

    私もジョギングはとても無理です
    毎朝50分間の 散歩 を7年くらい続けています

    朝、汗をながすとその日 1日調子が良いです

    ほな、また

  • とうさん!!携帯完治 
    7/30 22:57

    うちは、うさぎがまったりしてます。
  • ヒデ 
    7/30 23:11

    本当に、猛暑、酷暑ですね
    から、ジョギング健康と体力維持には、良いと思いますが、水分補給忘れずに
    中症注意してくださ

  • ショットクロックφ 
    7/30 23:38

    早起き、良いですね

    朝5時といえば、時々夜中にある『ネットワーク・メンテナンス』の作業が終わる時間です。
    で、『夜勤扱い』で昼は休みなので、朝帰りして『めざましテレビ』見たりしてます。
    そんな朝の帰宅時に、ランニングやウォーキングしてる人、よく見ますよ
  • ギース 
    7/30 23:57

    朝のジョギングが麻衣子さんの若さの秘訣かな

  • フミ踏むん†16日以降in率低下スマソ† 
    7/30 23:59

    今会社の飲み会から帰宅しますた
    アルコール入っているせいもありまつが、この暑さで眠れるか心配でつ

    マラソンかぁ…
    100mも走りたくないアテクシには一生無理っぽいでつww
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/31 00:44

    こんばんは。猫や犬とゴロゴロしたいです。癒やされたいです。けど愛犬達がやっぱり可愛いし一番です。
  • かーすけ 
    7/31 01:17

    早朝ジョギングで、一日を気持ち良くスタートしていらっしゃるんですね!澄んだ青空の写真に、こちらまで爽やかな気分になりまし

  • 因幡の白兎さん 
    7/31 07:19

    おはようございます

  • カンプラ、よろしくです!! 
    7/31 08:24

    はようございます。早起きは気持ちいいですよ
    猫ちゃんは、何匹飼っているのかな?また、宜しくお願いします。
  •  
    7/31 14:56

    ちゃん達のまったり感は、風呂上がりのビール
    上の誘惑です。一緒に寝転んでいたころを思い出します。

  • 豊橋 
    8/2 06:22

    おはようございます。自分はこの、うだるような暑さが、真夏が大好きです。皆様も熱中症にならぬよう夏を楽しみましょう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)