スイカ割り

  • 川上麻衣子 公式ブログ/スイカ割り 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/スイカ割り 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/スイカ割り 画像3
暑気払いは、おおいの盛り上がり、
今日は祭りの後の静けさが
寂しいくらいです。

大人ばかりの集まりでしたが
皆さん見事な、はしゃぎっぷりで
童心にかえりました。

特に「スイカ割り」は、
年齢を忘れて大興奮でした。

そしてお決まりの花火で
お開き。

気分を新たに、
この夏を乗り切ります。



 
  • コメント(全40件)
  • あや 
    7/26 16:03

    良かったね

  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    7/26 16:05

    楽しそうです

    花火にスイカ割 何年前かなぁ 最後にやった

  • †*゚志庵゚*† 
    7/26 16:05

    仲間達と楽しめたみたぃで


    アタシもぉ盆にゎ帰省して友達に会えるとぃぃな


  • ゆかっぺ☆仕事の為イベぼちぼち 
    7/26 16:20

    楽しそうです
    スイカわりか
    スイカわりの経験がいちどもないような
    花火は姪と甥っ子でしまし

  • †KING SWING†7月からin減なり〜 
    7/26 16:27

    麻衣子ちゃんは1人暮らしなのかな?
    友達の帰ったあとは静かで静か過ぎて余計に淋しいんだよね

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/26 16:33

    わぁ
    しそう
    スイカ割り
    かしい
    花火もいいですね
    o(^-^)o
  • ΥÅSS 
    7/26 17:03



    暑中お見舞い申し上げます


    楽しい夏の思い出
    またひとつ出来ましたねっ

  • まさと 
    7/26 17:05

    楽しそうな川上麻衣子を見ました。俺にもついに川上麻衣子さんみたいな彼女ができました。結婚します。全日本プロボクサー選手ですが今年の12月に全日本プロボクシングのチャンピオン戦にでま
  • ψフリパラψイベゎごめんなすってッッ! 
    7/26 17:06

    とっても楽しい時間でした


    今日ゎ美味しいウナギでも食べて
    っくりして下さいね

  • きそう(昼夜逆転生活者) 
    7/26 17:16

    BBQ
    いか割


    夏を満喫って感じですね


    ちっと寂しい気持ちになるのも分かりますが…


    夏はまだまだ、これからですよ

  • サムママ☆ほぼ放置状態‥リンク解除どうぞ 
    7/26 17:18

    童心に返るってたまにはいいですよね〜
    遥か昔のスイカ割り想い出しました〜
    のんびり出来ましたか?
    余り無理なさいません様に

  • いくちん 
    7/26 17:42

    本当に暑気払いになりましたねー

    これで夏後半も乗り切れそうでしょうか


    体調に気をつけてお仕事頑張って下さーい。
  • 真《戻ってくるか悩み中》 
    7/26 17:47

    花火私もやりたい

    素敵な一日だったんですね

  • ほのか☆皆さん今までありがとう☆ 
    7/26 17:55

    楽しそ

    たまには童心にかえって、思いきりはしゃぐ時間も持たないと、ですね

  • ミラ 
    7/26 17:59

    (゚∇゚){はしゃいで、腹が痛いくらいに笑ったりすると、精神的にもリフレッシュできますね

    良い仲間いて、羨ましいです。
    ありがとうございま

  • はな 
    7/26 18:16

    何歳になっても 楽しい事は楽しいです


    素敵な
    せて頂き ありがとうございます

  • アポロ22号 
    7/26 18:17

    楽しそうです

    スイカ
    りいいな〜
    だまだ暑いけど頑張りましょう

  • こまきゅう 
    7/26 18:34

    楽しそうだね
    はやっぱ〜花火と
    りだね

  • †Vash† 
    7/26 18:39

    ただ
    火してるだけなのに



    絵にな


    流石女

  • ひかママ 
    7/26 19:25

    かなり楽しく盛り上がったようで、良かったですね(^^)ストレス解消と気分転換になりよさそうですね(^^)私もたまには弾けたいな〜(^_^;)
  • やる気のないカッター屋さん 
    7/26 19:31

    楽しそうです



    でも、楽しかった次の日ってめちゃくちゃ寂しくなりませんか?

  •  
    7/26 19:35

    お祭りの後の静けさは、何だか、本当にさみし
    りますよねぇ

    花火
    れいですね

  • カッチヤン 
    7/26 19:38

    楽しそうで羨ましいですね
  • フミ踏むん†16日以降in率低下スマソ† 
    7/26 19:44

    祭終わって何とやらという歌があったような…
    楽しかった後は日常が待っていまつね

    でもちょっと騒いで気分転換すると、夏の暑さも少しは平気な感じになるのが不思議で
  • 浜茄子 
    7/26 20:03

    すいか割りに花火、私もいい思い出があります
    割れて食べづらいすいかを、みんなでかぶりついて食べました。
  • マモル 
    7/26 20:07

    オゾンをいっぱい浴びて、美味しい料理を食べたあとは スイカ割&火
    童心にかえっておつかれさま〜 (^O^)/***
  • ギース 
    7/26 20:52

    楽しそうですね。
    (^。^;)
  • ヒデ 
    7/26 21:12

    子供の頃に、臨海学校で、スイカ割をした事を思い出します。今、振り返っても、楽しい時間でした
  • 金田♂真一郎 
    7/26 21:12

    リフレッシュ出来て良かったです

  • ウインルール 
    7/26 21:19

    本当に楽しそう。スイカ割りは歳をとっても面白いですよね。スイカもいろいろありますが、やはり丸くて、中身は赤色が一番ですね
  • 東淀川のおっちゃん 
    7/26 21:24

    スイカ割りに花火楽しいでしょう

    私は子供も友人もいないので…スイカ割り、花火どちらも20年いや30年以上してません

  • メイサ 
    7/26 21:40

    楽しそうですねぇ(^O^)v仲間に入りたーい(笑) 熱中症に気を付けて下さい

  • ゴジねこ 
    7/26 21:59

    楽しそ
    たまには童心に還るのも必要だよ

  • とうさん!!携帯完治 
    7/26 22:04

    いいな〜もう三十年以上してないな〜子供も大きくなってつきあってくれないし。(ToT)
  • シリウス 
    7/26 23:53

    スイカ割り…リフレッシュされましたね

    自分は一度も経験ないんですよ


    花火と言えばこれから花火大会が市内だけでも三ヶ所で見れます。
    多い所は1万発以上上がります。
    間近で見ると体に響くというより心臓に響きます。
  • ぴょん(皆様がんばりましょう) 
    7/27 00:23


    素敵な友達がいて羨ましいなぁ



    いつまでも楽しさや悲しさを共有できるような素敵な友達を沢山つくって下さい

  • ひろちゃん 
    7/27 01:13

    キャー

    スイカ

    なんて、素敵な響き

    夏は、
    限りますよね
    地方によっては、スイカの白い所を、浅漬けにして、食べる所もあるそうで…
    一度やってみようかと、思っているので

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/27 02:20

    楽しそうですね。
  • たにやん 
    7/27 10:25

    素晴らしい事です!
    良い友達、良い仲間が一杯集まって、暑気払いになりましたね、野外での活動も多いと思いますが、御身、大切に、頑張って下さい。
  • けいばん(気づいたらもう老人かも) 
    7/28 01:14


    夏の風物詩、満載ですね〜。うらやましい限りです。

    ウチの近所も花火大会が来月早々にありますが、人ゴミで雰囲気を楽しむ余裕なく、毎年残念に感じてます

    やはり花火は知った仲間同士で、ワイワイとやるのが一番ですね!

    あぁ〜、出店の綿菓子と焼きとうもろこしが食べたくなってきました〜!

    さあてっと〜、寝ますね〜。麻衣子さん、おやすみなさ〜い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)