暑気払い

  • 川上麻衣子 公式ブログ/暑気払い 画像1
本日は、大好きな仲間との暑気払いをしています。
ここは私の秘密基地

暑いけど汗びっしょりかきながら、


仲間がいる幸せを
満喫してます。

 
  • コメント(全55件)
  • †KING SWING†7月からin減なり〜 
    7/25 16:31

    私の旦那様が合流したいそうです
    衣子ちゃん大好きなんだよね〜
  • メロンQ☆ グリまったりします 
    7/25 16:32

    い〜仲間がたくさんいて羨ましい
    衣子サンの大
    な仲間も呑みすぎ
    も、無礼講か

  • ひろすぃ【日曜どうでしょう】 
    7/25 16:36

    外でバーベキューは逆に暑いんとちゃう

  • ハミルトン 
    7/25 16:36

    かなり暑いですが
    しんでくださいね

  • スマホ移行と同時に退会シマスm(__)m 
    7/25 16:37

    秘密基地いいなぁ
    もほしいなぁそんな場所

  • †Vash† 
    7/25 16:38

    おおっ
    ましい


    秘密
    地が



    そっちかい

  • ぽぽ 絡めませんm(_ _)m 
    7/25 16:40

    大切な仲間との時間は、
    信じられないくらいあっと言う間にすぎてしまうけど
    いつまでも心地よい余韻が残りますよね

    忙しい川上さんにとって、素敵な魔法の時間ですね(*^_^*)
  • アポロ22号 
    7/25 16:44

    素敵な仲間沢山いて凄い楽しそうですね
    ましいな〜

  • ほのか☆皆さん今までありがとう☆ 
    7/25 16:50

    暑いけど、思いきり汗かきながらワイワイするのも楽しいですね

    私も昨日は仲間とBBQ大会楽しみましたよ〜

  • はる 
    7/25 16:54

    仲間と秘密基
    いなぁ〜♪
    充電

  • ロッキー 
    7/25 16:56

    いいなあ〜
    僕の住んでる所ついさっきまで 凄い
    した。

  • haru 
    7/25 16:59

    大人の秘密基
    いいな

    子供の頃は私も2つは有ったかな
    の頃は暑さなんて気にもせず朝から夕方まで基地やら外で遊んだもんですねぇ‥

    今の私の秘密基地は実家かなぁ〜皆さんの秘密基地は何処かなぁ

  • 白髭 
    7/25 17:05

    樹々を抜けて海からの風が涼しそうです。まさに暑気払い。
  • ▼ハイエナ魂▼クソマミリン 
    7/25 17:12

    わぁ〜
    いですね〜

    こういう暑気払いは、汗をかいた分だけ、心地好いものがありますよね

    いい仲間なんですね

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/25 17:12

    こんにちは

    麻衣子さん達楽しそうです


    お友達と満喫してくださいねo(^-^)o
  • ミミ〔*諸事情にてグリー休みますm(_ _)m*〕 
    7/25 17:18

    仲間が居るっていい

  • †猫族のしん†【大腸、食道、気管支治療の為復活まで暫くお待ち下さい!!!】 
    7/25 17:30

    よろしおまん


    こっちはクソ暑い所での仕事やから大変やわ

  • トラサク☆腰を絡めすんげー(@_@;) 
    7/25 17:44

    えなぁ

  • ウインルール 
    7/25 17:57

    写真が楽しそう。この暑さだからビールがおいしそう
  • 次郎 
    7/25 18:00

    楽しいんで下さい。京都の夏は熱い!
    でも僕が住んでいるところは京都でも道の後は奈良県です。食パンに例えれば耳のところです
  • Min★Ta〜*ちょい改※ 
    7/25 18:09

    いですね〜

    暑さも忘れてしまいますね

  • 橘兵庫 
    7/25 18:19

    初めまして…昔からのファンです。本当に暑い毎日ですね…暑気払いは、どんなメニューだったんですかね…羨ましい限りです。本日、早朝より江東区の会社の寮ど仮眠中です(今は起きてますけど)夜、21時過ぎに信州に向かって帰ります。しかし信州も毎夜、熱帯夜の日が続いて居ますが…良かったら出掛けてきてください。それでは、また日記楽しみにしてます…
  • ΥÅSS 
    7/25 18:26


    素敵なお友達と楽しい日曜日になったようです


    暑い日が続いていますがご自愛下さい(^-^)
  • おうまま 
    7/25 18:50

    楽しそ

    仲間に入れてほしいです
    分だけ一緒に

  • 真《戻ってくるか悩み中》 
    7/25 18:55

    楽しそうです
    素敵なお酒楽しんでくださ

  • カレー 
    7/25 18:58

    楽しそうです
    麻衣子さんのお友だちが羨ましいo(`▽´)o
  • KAZU‡‡(協力超感謝!!) 
    7/25 19:01

    いいな

    僕もBBQ大好きで


    日記いつも楽しみにしてま

  • ひかママ 
    7/25 19:50

    息抜きにたまにはパーと騒がないとね〜(^^)
    楽しそうでうらやましいです。(^^)
  • ψフリパラψイベゎごめんなすってッッ! 
    7/25 19:54

    毎日暑いね
    疲れさまでしたぁ


    フリも仲間に入れてぇ〜

  • yuu(クリオーディションNG)  
    7/25 20:20

    楽しい仲間と素敵な時間を過ごして また明日へのお仕事に繋いで下さい

  • はな 
    7/25 20:33

    友達・仲間って掛け替えがないですよね


    一緒に居るだけで 些細な事もすごく楽しい事になります



    いつまでも大切にしていきたいと思いま

  • フミ踏むん†16日以降in率低下スマソ† 
    7/25 20:38

    ずいぶん広く秘密基地すねwww

    ゆっくり楽しんできてくだはれ〜
  • タカちゃん 
    7/25 21:06

    仲間・友達って、宝ですよ


  • ヒロ 
    7/25 21:15

    こんばんは
    上さんとマジに友達になりたいで
  • とうさん!!携帯完治 
    7/25 21:27

    楽しそうですね、僕はボウリング大会で汗欠きすぎて、ペットボトル500ミリリットル六本飲んでしまいました
  • カッチヤン 
    7/25 22:28

    いいな僕は、日曜日も仕事頑張っています休み欲しいです。
  • よもぎ●イベお休みデス 
    7/25 22:50

    涼しそうで素敵な秘密基地ですね

    最近、休日は寝てばかりの私…久しぶりにアウトドアを楽しみたくなりました♪
  • 東淀川のおっちゃん 
    7/25 22:53

    お仲間さんたちと 暑気払
    うらやましいですね
    私は一人焼酎をちびちびと やっていま

    秘密基地があるのもうらやましいです
    ほな、また

  • ひろちゃん 
    7/25 23:03

    い〜なぁ〜

  • ぺこ 
    7/25 23:13

    羨まし

    麻衣子さんはいつも自然で素敵ですね
    じ時代を生きてきた(いる)女性としてとても励みになります。blog、楽しみにしておりま

  • あんぱん 
    7/25 23:23

    仲間みんな楽しそうですね
    も入りたいくらいで

    私は家族が多いから家族でやろうかな

  • シリウス 
    7/25 23:48

    秘密基地です
    いいですね。
    時には息抜きも必要ですよ人生…
    何時も隣に友達が居るって大切ですね。

  • a-chan(放置気味) 
    7/26 00:51

    仲間と楽しそうでいいです
  • けいばん(気づいたらもう老人かも) 
    7/26 01:06


    こんばんは〜


    屋外でチョットしたパーティーですね〜、イイなぁ〜、私もハイネケンでも持って合流したい気分です。

    虫、特にハチの巣が近くにあると、近づきませんが…

    あぁ〜、ぱぁ〜っと何処かに旅立ちたいですなぁ〜、と夜中に夜空に向かって独り言を言う、少し危ないオッサンでした〜。

    ではまた〜
  • СНΛΜΙ〔体調不良しばし休業・解除OK〕 
    7/26 07:14

    おはようございます
     お友達とパーティー楽しそうです
     昨日は暑さでダウンしちゃいました
     麻衣子さんも体調には気をつけてくださ

  • ギース 
    7/26 07:48

    いいですね

    大人の秘密基

  • ☆梅茶漬け☆ 
    7/26 09:33

    楽しそ

  • ろば 
    7/26 10:45

    こんにちは〜。仲間は、大事だよ
  • マモル 
    7/26 19:57

    うわ〜楽しそう イオンがいっぱい 軽井沢辺りかなぁ?食べ物、美味しいそう

  • 牛田もーみん 
    7/29 21:21

    仲間って いいものですな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)