2010-07-21 00:49:08

  • 川上麻衣子 公式ブログ/2010-07-21 00:49:08 画像1
サントリー大ホールでの役目は
何とか無事に終了しました。
緊張しましたよ

でも楽しかった

皆さんからのコメントを読みながら、テンションを上げました

「私は女優
」なんて自分に言い聞かせてみたりしながら、
緊張との戦いでしたが

でもとてもいい経験をさせて頂きました。

舞台に立った日は、興奮がさめるまで、
中々眠れません

きっと沢山の方々のエネルギーを一身に受けてしまうのかもしれませんね


眠くなるまで、ツツキに行って
Got natt





 
  • コメント(全49件)
  • シングル$お休み中 
    7/21 00:51

    お疲れ様でした。
  • うり坊†体調崩しかけっごめんm(__)m迷惑を 
    7/21 00:51

    お疲れ様でし
    暑い
    すから、気をつけてくださいませ

  • ととろう(皆さん!ありがとうでした♪) 
    7/21 00:52

    おつかれさま〜♪

  • SECRET 
    7/21 00:54

    お疲れ様でし

    テンション上がってても
    っくり休んで下さい

  • 鼻メガネ 
    7/21 00:54

    お疲れ様です

  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    7/21 00:55

    こんばんは


    お疲れ様でし


    ユックリ休んでください

  • haru 
    7/21 00:55

    お疲れ様です
    れてかえっても猫ちゃんのお出迎えで、かなり癒されるので
    明日もお仕事ですか
    張ってくださいねっ

  • かぉちゃん 
    7/21 00:55

    お疲れ様でし

    これからも、頑張ってくださいね

  • カレー 
    7/21 00:59

    麻衣子さん乙カレーさま♪
    麻衣子さんの落ち着いた口調と声のトーン、好きですよ(*^o^*)
    これからも多くの人にその声で感動を与えて下さい
    ん〜
    にゃん
    キリッとしてますね( ̄∀ ̄)
  • ψフリパラψイベゎごめんなすってッッ! 
    7/21 01:00

    フリの麻衣子さん


    お疲れさまでしたぁ
    ャスミンティーでも飲んで
    っくり心を落ち着かせてね


    おやちゅみナリ〜



  • ☆輝☆ 
    7/21 01:00

    お疲れ様でし
    身体に気を付けて
    張って下さい

  • ON・ねこ 退会します 
    7/21 01:02

    麻衣子さんの文章からドキドキ感と新鮮な感動が伝わってきます!

    お疲れさまです(*^^*)
  • サブちゃん†頑張っぺ!!宮城 
    7/21 01:14

    お疲れ様でし

    寝れない夜は
    イトでパチる…って閉まってるし
    あそこのサンドは募金箱かシュレッターなんじゃ…(・ω・;)
    おやすみなさ

  • メロンQ☆ グリまったりします 
    7/21 01:16

    大緊張
    疲れサマでし
    麻衣子姉さんの舞台は、とても情感があって懐の深さを思わせるのでこれからもいろんなコトにチャレンジして新しい麻衣子姉さんを魅せてください
    年の太宰治の舞台は、さほど遠くないトコだったから観たかったんだけど…行けなかっ
    ゴメン

  • ミラ 
    7/21 01:22

    (゚∇゚){お疲れ様でした
    上さんの考え方好きだなぁ。 自分の実力で無く、みんなからエネルギーを貰ったからって…なかなか言えません


    また ツツキに来て欲しいなぁ

    画面を写真に撮って、大事に保存してますよ。
    おやすみなさ

  • ゚*。**凜華**。*゚ 
    7/21 01:24

    こんばんは
    遅くにすみません

    お疲れ様でし

    可愛いですね
  • フミ踏むん†16日以降in率低下スマソ† 
    7/21 01:29

    お疲れさまでした〜

    確かにライヴなど行った日はそうなりまつ

    舞台に立つ人も客席から見てる人もエネルギーを出しているからって事でしょうね
  • ryo-chin 
    7/21 01:34


    やっぱり麻衣子さん
    てたん



  • モウ 
    7/21 01:36

    色んな仕事があるんですね
    なかなかアツイ仕事するとすぐに寝付けなくないですか
    ?私だけ
    ?
  • *kiki* 
    7/21 01:44

    麻衣子サンお疲れ様でした


    なかなか眠れない感じ、わかりま



  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    7/21 01:51

    お疲れ様でした。
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/21 01:57

    お疲れ様でした。麻衣子さんの事3Bにでてる頃からのファンです。頑張って下さいね
  • リセ 
    7/21 02:17

    お疲れ様でした。
  • 海猿 
    7/21 02:17

    良かったです
    無事に終わっ

    バンザ

  • 愛&平和クリコンモンプラ釣庭当分×絡× 
    7/21 02:31

    麻衣子さん
    お疲れ様です

    (@^-^)_且~~

    暑さや体調気をつけてリフレッシュしながら
    明日からもファイトして下さいね

    (≧▽≦)/

    オヤスミです
    良い夢

    | ||つω-`)ノ|Ю |


  • ショットクロックφ 
    7/21 02:33

    お疲れさまでした。

    ご自分に『私は女優!』って言い聞かせるのは、様々な映画やドラマの大役をされてきた麻衣子さんには、自信を持たせる言葉なんですね。

    スケールは全然小さいですが、僕も困難に仕事に対する時『俺はネットワークの専門家だ!学都の誇りだ!』と自分に気合い注入します。
  • ショットクロックφ 
    7/21 02:42

    (続き:興奮で眠れない夜
    お酒は控えてください。(眠っても疲れか抜けませんから)

    [昭たぶの裏の付け根中央部分から、指の幅2つ分の所の『安眠点』ってツボが、指圧で肩・首の緊張からのこわばりを取って眠気に。
    足の両小指を揉みほぐすと、足の血行が良くなり『頭寒足熱』で眠気に
  • ユキ 
    7/21 03:04

    お疲れさまでした

    オヤスミナサイ

  • あや 
    7/21 03:52

    頑張ってくださいね
  • †Vash† 
    7/21 04:48

    お疲れ様です


    麻衣子
    んでも緊張するんですね



    ツツキ
    てクリノッペのツンツン
    すか



    来てくれたかな…


    さて
    (笑)
  • モンバト禁止日曜放置 つっち〜m(__)m 
    7/21 05:03

    お疲れ様でした。

    あまり無理しないように気をつけて下さいね。



  • sa-na 
    7/21 05:12

    お疲れさまでした〜

    普通ではなかなかできない経験ですからやっぱり興奮しますよねぇ
    余韻に浸りながら、ゆっくり休んでくださいね

  • ウインルール 
    7/21 05:49

    舞台お疲れ様でした
  • ほのか☆皆さん今までありがとう☆ 
    7/21 06:11

    ホントにお疲れさまでした



  • ギース 
    7/21 06:50

    お疲れさまでした。
  • カンプラ、よろしくです!! 
    7/21 07:50

    疲れさまでした。ネコ、可愛いですね
    た、宜しくお願いします。

  • きぃ=近々退会…皆様ホントにありがとう 
    7/21 09:05

    お疲れさまでした

    素敵な時間をお過ごしになられたようで良かったぁ

    私も、ぜひ伺いたかったで
    残念…

  • GREE放置です 
    7/21 09:10

    お疲れ様でした☆ヽ(▽⌒*)

  • 絢…いろんな体験して成長です(^-^) 
    7/21 09:22

    お疲れさまでした


    昔から主人共々ファンです
    日から始めたグリーで川上さんのブログを見つけたのは、本当にラッキーでした


    夏バテに気をつけて今日もぼちぼちで


    また来ます

  • よもぎ●イベお休みデス 
    7/21 09:39

    お疲れ様でした(^O^)
    猫ちゃん可愛

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    7/21 09:43

    おはようございます
    衣子さんは優しさの固まりみたいな、人だから〜緊張したら、顔にでそうな感じ!でも、女優魂で、がんばって
    ださい
    いつも、応援しています

  • 雅☆一つ屋根の下☆ 
    7/21 09:54

    お疲れさまで


    仕事は、何でも大変だよね

    いかに 楽しくこなすか だよね

    いつも 楽しんでる笑顔ありがとうございます

    仕事の活力になります。
  • ΥÅSS 
    7/21 10:24


    お疲れさまでした


    僕等も麻衣子サンのご活躍が心から嬉しいです(^-^)

    暑い日が続いていますが、これからもお仕事頑張って下さい?♪
  • けいばん(気づいたらもう老人かも) 
    7/21 12:02


    大ホールに観客付きで立つって、凄いですよね〜。そりゃ〜テンションのスイッチが切れないのも、解ります。終わったら、興奮ひとおしですもんね〜。

    私は、慣れるまでは人前で話すのは緊張の極地ですが、慣れだすと快感さえ感じてしまいます…とは言え、200人そこそこの人数の前でしかありませんけどね〜。

    今日も、まだまだ暑くなりそうです、お互いブッ倒れない様、気負いなくマイペースで頑張りましょ〜!

    ではまた〜
  • マモル 
    7/21 20:29

    お仕事お疲れ様です

    ニャンもほっと安心見たいな?顔してる

  • 絢…いろんな体験して成長です(^-^) 
    7/22 07:45

    おはようございます


    今日も暑いみたいで
    水分取ってぼちぼち


    日焼け止めもお忘れなく


  • にゃ〜こ 
    7/23 02:40

    お疲れ様でし
    わゆいです

  • 絢…いろんな体験して成長です(^-^) 
    7/23 07:18

    おはようございます


    今日も頑張っていきましょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)