2010-07-20 00:12:22

昨日のブログは、ちょっと切なくなってしまいましたが、
皆さんからの心のこもったコメントがとてもとても嬉しかったです。

今帰宅して改めてゆっくり読ませて頂きます
ありがとう
Tack !

 
  • コメント(全45件)
  • パンツ。 
    7/20 00:15

    元気だしてね

  • 絵霧 
    7/20 00:16

    夜分遅く失礼しまし

    川上さん頑張
    応援します
    休み
    衣子さ
  • *kiki* 
    7/20 00:17

    麻衣子さん


    お疲れ様です



  • †∴エレミア∴† 神友 青春の幻影  
    7/20 00:17

    おやすみなさ

    すみませんまだ読んでないので明日必ず

  • ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ 
    7/20 00:18

    (..。)ヾ(^^*)元気だして

  • ★アレン☆スカイウォーカー★ρ(-.-;) 
    7/20 00:19

    麻衣子さんらしくないよ

    元気で笑顔ってイメージだもん!
    ファイ

  • あきべぇ☆※無しm(._.)mお仲間の皆様に感謝です♪ 
    7/20 00:19

    昔から
    援しておりま
    色々大変とは思いますが、お互いに頑張っていきましょう

  • ミラ 
    7/20 00:20

    (゚∇゚){遅くまで、お疲れ様でした。

  • O次郎 
    7/20 00:22

    麻衣子さん
    疲れ様でした



  •  
    7/20 00:23


    お疲れさまで



    それでは…
    Got natt




  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    7/20 00:23

    優しい麻衣子さん
    からみんな、すきになる

  • カレー 
    7/20 00:23

    乙カレーさま(^3^)/
    ゆっくり体を休ませて下さい(*^o^*)
  • レッズ(まもなく退会します) 
    7/20 00:27

    お疲れ様です

  • §いづみ§スマホに変えて混乱中 
    7/20 00:29

    「なかなおり
    ステキな言葉ですね

    せつない中に 温かさを感じて 優しい気持ちになれました

    アリガトウ

  • アリちゃん!8月30日で辞める! 
    7/20 00:29

    お疲れ様です
    っくり休んでくださいねぇ

  • ψフリパラψイベゎごめんなすってッッ! 
    7/20 00:29

    いい話しでしたょ
    りがと
    今日も
    疲れさまでしたぁ
    敵な夢の国へ
    やすみナリ〜

  • あや 
    7/20 00:31

    ゆっくり休んでくださいね
  • ΥÅSS 
    7/20 00:35


    なかなおり…素敵な言葉に癒されました(^-^)

    Tack!!

    そして…Got natt

  • †Vash† 
    7/20 00:35

    ファンを大切にして
    事にも心を込める
    衣子
    んが伝わるか


    グリラーは
    かるんですよ


    ご自分のペースで



    ただ



    続けて下さい


  • しずジィ〜【協力感謝】 
    7/20 00:51

    「なかなおり ペットだけじゃ、なく 人の死にもいえる事、いい言葉ありがとうございまし

  • クマチャン 
    7/20 00:55

    夜中にごめんなさい。風邪ひいて 一昨日から寝込んで ブログ見れなかったです。
  • サッチャ−(ハコニワ休止)携帯故障カモ 
    7/20 00:56

    お疲れさま、ゆったりと音楽など聴きながら
    やすみなさい
  • いっちぃ☆ 
    7/20 00:59

    今年、20年ぐらい、長くてきちんと覚えてないくらい。
    ィちゃん逝っちゃいました
    家に来て離し飼いだったけど逃げなかったのは居心地良かったのか?しあわせだったのか?わかりませんが…でも最後は看取れませんでした。もうちょっとそばについてあげてればと後悔しています。

  • ギース 
    7/20 00:59

    はじめまして、お疲れさまです。
    今日初めて麻衣子さんのブログを発見しました
    からファンでしたので 大喜びです。 これからも応援しますのでよろしくお願いします。
  • けいばん(気づいたらもう老人かも) 
    7/20 01:02


    おつかれでした〜。

    気を落とさず、前向きに行きましょう〜。くよくよしてたら、向こうでミリオンが怒ってますよ〜、

    先に逝った者たちに対して、自分が出来なかった事を、今を生きる私達が、何らかの形で、しなきゃならない、たぶん…

    だから、ポチポチで歩きましょ〜。明日は昨日と違う、新しい1日が待ってますよ〜。ファイトっ!
  • フミ踏むん†16日以降in率低下スマソ† 
    7/20 01:11

    こちらこそ忘れかけていた事を思い出す事ができてよかったでつ

    だから今、一緒に居られる時間をもっと大切に過ごしたい思いが強くなりますた

    いつかその日がきても、麻衣子さんみたいにありがとうと言ってあげられる人になりたいでつ
  • ひろちゃん 
    7/20 01:13

    お疲れ様でし

    今傍にある、命も、大切にしつつ、いつまでも、思い出は、大切にしてください
  • ぴょん(皆様がんばりましょう) 
    7/20 01:19


    昨日の「なかなおり」良かったと思いますよ



    暗い話かも知れなかったですけど、[確かに]僕の心に熱く胸を打ちまし



    また、ちょくちょく拝見しに来ま



    ょん



  • コフレ 
    7/20 01:34

    読むだけでも大変な、作業(=_=;)ご苦労様です。大切な家族(ペット)亡くしても思い出してあげる事で、魂は、喜んでると思います。
  • リセ 
    7/20 02:18

    必ず誰にでも来る。人間にも動物にも。乗り越えて生きていくしかないですもんね。思い出は一生残ります
  • おたま◆多忙にてGREE休みますm(__)m 
    7/20 02:24

    昨日の日記を読ませていただいて、泣けてきちゃいました
    衣子さんの日記、読みやすくて、わかりやすくて、わたし好きです

  • かーすけ 
    7/20 02:48

    改めて昨日のブログを読ませていただきました
    ミリオンちゃんの最期の様子に、数年前にホスピスで亡くなった祖父を思い出しました。ろうそくの炎がだんだん消えていくような、静かな最期でした。「なかなおり」のような瞬間があったら、いろいろな思いをたくさん伝えたかったです


  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/20 02:52

    お疲れ様でした。私の愛犬三匹と愛猫二匹は捨てられていたのを家族が連れてきて飼っていました。なので殺処分される子達がかわいそう。そう言えば、猫を飼ってる時に犬が庭に迷い込んでいてそれを捕まえに男の人が針金を持っていました。持っていた針金で首に・・・。その犬は逃げていきましたが、どうなったか気になりますが、私はその犬に対して罪悪感でいっぱいです。夢にでてくることがあります。私の心の癒えない傷です。
  • 海猿 
    7/20 03:52

    はじめまして

    宮崎県のトキといいます。よろしくお願いしま


  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/20 05:51

    麻衣子さん おはようございます

    読んでくれて嬉しいです

    今週も頑張ってくださいねo(^-^)o
  • 因幡の白兎さん 
    7/20 06:30

    お疲れ様です
  • 因幡の白兎さん 
    7/20 06:52

    お仕事頑張って下さ

  • ゼットさん 
    7/20 07:15

    ペットってホント家族の一員ですよね、子供の頃は猫も犬もいましたが何匹も亡くなっていき今は飼ってません。やっぱり亡くなった時に悲しいから、これからも飼わないと思います。でも子供に命の大切さとか優しさとかを教えてくれるのもペットだと思います。猫がゴロゴロ言って横で寝てた頃が懐かしい・・
  • ミズナ(放置増加中…m(__)m) 
    7/20 07:34

    おはようです

    今日も麻衣子さんが笑顔で過ごせますように

  • 浜茄子 
    7/20 08:19

    おはようございます

  • ヒゲミール 
    7/20 09:03

    おはようございます
    日も暑いですですから 熱中症に気をつけてください
    衣子さんは仕事頑張り過ぎそうなので 猫のようにボチボチ
  • ふぇありー 
    7/20 09:52

    おはようございます


    今日も元気でお仕事頑張って下さいね
  • たにやん 
    7/20 10:02

    人生には、辛いこと、悲しいことが、一杯有ります、でも頑張りましょう、きっとそれは、独りだけの事では、無いと思います
  • シゲ 
    7/20 11:08

    こんにちは


    お仕事頑張って下さいね

  • エース(イベントお断り) 
    7/20 12:56

    夜勤明けで眠いや
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)