車窓

  • 川上麻衣子 公式ブログ/車窓 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/車窓 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/車窓 画像3
今日の関東地方は抜ける様な青空。

それにしても暑いですね

皆さんも熱中症に気をつけて下さいね


車から、ずっと雲を眺めていたら、髭をはやしたトランプの王様に見えてきました


そして、昨夜蟹を諦めて私の仕事机で、うたた寝のリッカです



 
  • コメント(全40件)
  • 絵霧 
    7/16 14:17

    暑いですね(´・ω・`)アイスタベタイガ
  • 幸村@百裂 
    7/16 14:25

    仙台も暑いで
    お体お気をつ
    下さい

  • きんちゃん★多忙(´д`|||)★8月も ゆる巻き★相互還元お仲間感謝★裏チケ0 
    7/16 14:27




    こんにちわ
    変わらず お忙しそうです



    また 時代劇なんかで 京都 来はったら お会いしたいで



    あ、両親には内緒ですよ


    (顔写真 見て貰えば 解ってもらえるかな?
    )



  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/16 14:31

    晴れてたのに突然の雨と雷。まだゴロゴロ音がしてます。
  • ψフリパラψイベゎごめんなすってッッ! 
    7/16 14:32

    こんにちゎ


    今日ゎこれから夜勤
    フリも同じ青い空を眺めながら電車に揺られています
    京湾が見える
    ィズニーを通る電車です


    だけど
    日ゎとっても暑いですね
    互い水分こまめに取りなが
    頑張んべぇ〜



  • ひろすぃ【日曜どうでしょう】 
    7/16 14:35

    埼玉方面に黒い雲が見えますが

  • うり坊†体調不良ごめんm(__)m 
    7/16 14:38

    暑い
    すね、
    様に(笑)
    んの姿がニャンとも言えず可愛いニャン
    カイツリーも
    着物姿が素敵で、気をつけてね

  • たみぱん 
    7/16 14:45

    お仕事お疲れ様です



    コチラかな


    最近
    空を眺めて雲の形を何かに例える事してないなぁ…
    川上さん見習って
    もっとココロに余裕持たないとな

  • カレー 
    7/16 14:46

    こんにちは
    中国地方では豪雨の被害が出てるようですが、こちら関西も今日はいいお天気で真夏の暑さで
    にゃん
    かわいいですね(*^o^*)
  • コフレ 
    7/16 14:50

    スカイツリーずいぶん出来上がってきましたねー今日の空は、どこかに運んでくれそうな雲ですねー見ているだけで楽しくなる

    ネコさん本当癒やされますね(*^_^*)
  • Min★Ta〜*ちょい改※ 
    7/16 14:52

    わいい



  • 藤木レモン 
    7/16 15:04

    うちも黒猫
    わいいよね

  • モウ 
    7/16 15:07

    私は犬派ですが猫も可愛いですな

  • ワンコ 
    7/16 15:10

    こちらも暑くなってきまし

    家もニャンコと暮らしています、クロと云います(クロいから)
  • ニワトリカイ(イベント不参加) 
    7/16 15:27

    凄く夏の雲が出ている感じですね。此方は、ハンパな天気で羨ましい〜な
  • †δ_δ† 
    7/16 15:36

    うたた
    気持ちよさそう…


  • マー 
    7/16 15:38

    家のも黒猫だ

  • いくちん 
    7/16 15:40

    青森も暑いで〜す。
    冷夏かもと言われていたの
    そこは今のところは安心です。

    可愛い

    今何をしているでしょうね

  • †Vash† 
    7/16 15:42


    この子
    ロシア系です



    僕も次


    黒に決めています
    (笑)


    名前は゛ロデム゛で
    (笑)


  • ウインルール 
    7/16 15:56

    静岡も暑いです。そろそろ梅雨明けかな

  • ΥÅSS 
    7/16 16:00


    車窓から見える雲がトランプの王様
    つまりKINGですか?素敵な想像力(笑)ですね


    二匹の…ぃぇ、ふたりの猫チャンはやっぱりかゎぃぃ


  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/16 16:33

    こちらでも 同じような変わった
    を見ましたよ

    お天気 気持ち良いけど 日差し強いですよね

    麻衣子さんも体調きおつけてくださいね

    スカイツリーですね
    つか見に行きたいです〜
    猫ちゃん可愛

  • しずジィ〜【協力感謝】 
    7/16 16:39

    三重県は、
    やこしい天候です
    この様に、現地の天候が、解れば、便利ですよね


  • 猫娘 のんびりゆったり更にのんびり… 
    7/16 16:43

    固まって、時に大粒
    がポト
    布団が濡れてしまった…すぐ渇いたけれど。
    同じ東京で、マンション上空に雨雲があって
    ました
    もう、梅雨明けです
  • ミラ 
    7/16 16:56

    (゚∇゚){リッカちゃんの左手、起きた時痺れて無かったのか心配

  • おうまま 
    7/16 17:04

    見える
    える


  • やる気のないカッター屋さん 
    7/16 17:43

    本当、暑かったですよねぇ


    今日、俺もスカイツリィー撮りましたよ

  • ヒゲミール 
    7/16 17:44

    暑かったです

    夫とバイクで築地や東京駅を廻りましたが ただただ…暑かった…もう 梅雨明けですよね。

    相変わらず 猫ちゃんたちのかわいさに 癒されます。ずっと見てたり いじったりしてたいですよ

  • フミ踏むん†16日以降in率低下スマソ† 
    7/16 17:55

    現在、夕立直前の空模様で
    ゴロゴロと鳴りはじめますたww

    ゴロゴロいうのは猫だけで充分でつ…
    今夜もまた大雨警報かww

    雲って眺めていると面白いでつよ
  • ゆい(木曜退会:お世話になりました!) 
    7/16 18:37

    リッカいいアングル

  • たにやん 
    7/16 19:13

    東北 仙台も少し蒸したようです、車で移動中に写したのですか、本当見えますね、猫さんに
    ビックリしました。
  •  
    7/16 20:04

    スカイツリーは、毎日通勤時に常磐線から見てます。完成が楽しみです。
  • SHINE(煌☆) 
    7/16 20:15

    雨の上がったおかげで、なんか、すっきりです

  • ターシャ 
    7/16 21:13

    関西では夕方に凄い雷がなりましたよ〜


  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    7/16 21:22

    いつも、心ある日記に、
    帽です

  • はな 
    7/16 21:53

    キレイな青空ですね


    早く梅雨明けして欲しいな
    と思ってます

    暑くても 夏の清々しい暑さがいいです

  • ありく(多忙、イベマイペース) 
    7/16 22:19

    関東はいいですね、私の住んでる町は、昼から
    がなるわで、大変でした。
  • みど 
    7/16 22:39

    ほんとに今日は暑かったですね。
    熱中症に気をつけましょう

  • カツミ 
    7/16 23:25

    僕の住んでる北海道の苫小牧はちょっと涼し過ぎでした。
    晴れ間も無い
    陽が恋しいですね

    暑さに負けず頑張って下さいね。
  • 白髭 
    7/17 00:51

    猫は一年に三日しか暑くないといいますが・・・、最近は、うちの猫たちも腹を出して仰向けで寝ています。毎日、朝の7時ぐらいからクマゼミが猛烈に鳴いています。雑誌の記事楽しみにしてます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)