Tack !

  • 川上麻衣子 公式ブログ/Tack ! 画像1
今日と明日早朝から、雑誌の仕事で東京、埼玉、千葉と移動を繰り返しながら、取材をします。

そういう訳で、車内で過ごす事が多いので、皆さんからのコメントを読みながら移動してます。

元気の出るメッセージをありがとう


これからも信念を持って頑張りますね


写真はアクア


昨夜の蟹を見つめていたリッカは魚や鰹節が大好きなので、スマートなのですが、アクアはヨーグルトなど乳製品が大好き



体型にその差が表れてます


でもこの寝顔を見ちゃうと、出かけるのが辛くなります



一緒に昼寝したい

 
  • コメント(全42件)
  • ケネス 
    7/16 10:24

    可愛い

  • もんきち★体調優先中(@^^@)/ 
    7/16 10:28

    週末はお天気良いみたいだから頑張って下さい

  • ひろすぃ【日曜どうでしょう】 
    7/16 10:28

    きゃわゆ〜い
    デブネコ

  • ☆じゅん☆育児多忙につきイベ参加×  
    7/16 10:29

    今日も暑いですね

    お仕事頑張ってください

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/16 10:30

    麻衣子さん

    こんにちは

    今日は お天気です

    うちは関東 神奈川だし 麻衣子さんと同じか

    お仕事 今日も頑張ってください

    ブログを読む前からも好きでした
    素敵な女性だなとブログから感じます
    猫ちゃん可愛
    猫ちゃんによって 食べ物や好きな物が違うんですね(^o^)


  • yoyo 
    7/16 10:31

    気持ちよさそうですね〜
    移動で大変かとおもいますが、応援しています

  •  
    7/16 10:32



    こんにちは

    寝顔、可愛いですね

    ペットを飼ってると出掛けた時、気になります

    夏は、特に心配です

    うちの
    、老犬なので今は、一人(一匹)にしておけません

    今日も暑いですが…頑張りましょ



  • リー☆ 
    7/16 10:33

    お疲れさまで


    昔からあたしは川上麻衣子さんに似ていると言われて


    ブログみて
    人のようには思えません


    今日も蒸し暑いですが1日ふぁいとです

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    7/16 10:37

    お疲れ様です
    移動が長いと 大変だと思います
    暑さに負けず 頑張って下さい
    応援してます

  • †Vash† 
    7/16 10:43


    昔から麻衣子
    んに似てませんが
    (笑)


    誕生日は同じです
    (笑)



    愛猫家
    んです


    ちなみに僕も(笑)で


    以前
    除機が原因で猫キックを頂
    腕を血だらけ
    した事がある位です
    (笑)
  • 鶚鵑ほる鶚 
    7/16 10:44

    いつも楽しく覗かせてもらってま


    ミツキは…昔よく麻衣子さんに似てると言われてました

    それがメッチャ嬉しいで
    も最近言われなくなりちょっぴり


    移動大変だと思いますが
    ガンバッテくださいね



    応援してます

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/16 10:45

    おはようございます。動物が家にいると癒されますよね。私の家の犬も猫も天国に行ったので写真しかありませんが。麻衣子さんの猫ちゃんにかわいいですね。癒やされたい
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/16 10:46

    お仕事頑張って下さいね。
  • ちゃたろう(暫くハコニワのみ) 
    7/16 10:58

    関東地方は今日明日猛暑になりますからお体に気をつけてお仕事がんばってくださいね

  • シリウス 
    7/16 11:04

    1日でいいから麻衣子さんチのニャン
    なりたい…

    ん―もしかして自分だけ(笑)


    体には十分気をつけて…

    麻衣子さんがこのコメトを見てない事を祈って…

    四捨五入する


    もう
    から体だけは十分気を付けて健康管理は自分でしなけゃね…


    偉そうな事言って自分はこの若さで3年連続熱中症で救急車のお世話になりまし


    穴があったら入りたいです

  • タマ(近日グリー退会) 
    7/16 11:19

    今度は僕に川上さんの取材させて下さい

  • ぴょん(皆様がんばりましょう) 
    7/16 11:27

    アクアですか

    いい名前です
    水という幻想的なイメージが浮かびます


    水の結晶は一つとして同じものがないと言われてますが、麻衣子さんにとってもアクアはいないので大切に育てて下さい



    ちなみに、うちは犬ですが、心配になって早く帰りたくなる時があります




  • ☆★☆朧月夜☆★☆ 
    7/16 11:47

    私も昼寝一緒にしたい(笑

    お仕事頑張って下さいね


    ちなみに私は今から有給休暇で、黒川温泉行ってきまーす

  • いくちん 
    7/16 11:50

    お仕事気をつけて行って来て下さいね。

    うちの猫もアロエヨーグルトとマヨネーズが好物です。非常にまず


    出掛ける時って後ろ髪を引かれますよね

  • はな 
    7/16 11:55

    愛い
    すね



    お仕事 お疲れ様で

    体調を崩しやすい時期なので 無理せず 身体を大切にして下さい

  • まさ 
    7/16 12:07

    暑いかなご苦労様です!取材頑張って下さい。
  • てっちゃん(クリノッペ・料理のみ) 
    7/16 12:19

    お疲れさまで
    埼玉も暑いですよ

    水分補給して頑張って下さ

  • asa多謝(^^)今までありがとうございました 
    7/16 12:20

    はじめまして
    いい写真です

    心許してる感じでかわいい

  • けいばん(気づいたらもう老人かも) 
    7/16 12:30


    ちなみに私はどちらでもOK!よく食べます…、って、ワイは猫ちゃうっちゅうのっ


    …と軽くボケてみました。でも鰹節、大好き〜、にゃお〜ん


    ちなみに車の移動で、小刻みに揺れる環境下で、画面ばかりを見ていると、目だけでなく、気持ちまでもが、早く疲れちゃいますよ〜

    遠景に時々でも目を移し、しばらく眉間をマッサージして(しすぎたら垂れる…なんて言わないで〜)、リラックスモードに入って下さいね〜。

    あぁ〜僕も、猫、飼いたいなぁ〜。僕の好みは、やは
    スコティッシュフォールドかなぁ…、少しブサイクが愛嬌!って程度のお顔だと、もう僕の精神が溶けちゃいますから〜

    などと、独り言を失礼いたしました。ではまた、今日も有意義な1日でありますように

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    7/16 12:30

    はじめまして


    可愛いデスね


    家の子
    可愛いデス

    寝てる姿 良いデスよねぇ〜〜〜O(≧∇≦)o

  • フミ踏むん†16日以降in率低下スマソ† 
    7/16 12:31

    猫ってホント気持よさそうに寝ますよねぇ

    そうか…リッカはお酒そのものよりツマミが目当てだったかww

    車内も今日は暑そう
    熱中症などにはくれぐれも気をつけてくだはれ
  • はる(まもなく退会します)ありがとうございました。 
    7/16 12:31

    ウチのコも、こないだ計ったら5.4ありました


    甘いもの大好

    野菜はペッっと吐き出す強者デス


    真っ白い女の子(
    ちゃんデス


  • はる 
    7/16 12:35

    わかります


    でも 頑張っ
    下さい

  • ワッパマン 
    7/16 12:41

    ネコチャンかわいいね、癒されるよ、夏わ大変みたい

  • Antti 
    7/16 12:42

    おつかれさまです!スウェーデンの知り合いの家に泊まった日の明け方、何か重苦しい感じが…。まさかこれが金縛り?と思って目を開けると、その家の飼い猫がお腹の上にどっしりと座っていました

  • ほっともっと 
    7/16 13:13

    移動中 車で グリー頑張ってね (笑
  • セフォー(期間限定大復活) 
    7/16 13:27

    初コメントです!
    猫の寝顔ってどうしてこんなにも癒し系なんでしょうね?
    この幸せそうな寝顔を触りたくなるのは私だけでしょうか?

  • ψフリパラψイベゎごめんなすってッッ! 
    7/16 13:28

    我が県へようこそ


    家に寄ってくれぇ〜
    茶ぐらいだす


    フリゎこれから夜勤
    の暑さ
    リも昼寝してたぃょ



  • ヒーロー 
    7/16 13:49

    個人的に川上さんの演技に魅力を感じているのですが
    役を演じる側の醍醐味とは何でしょうか
    作品を見る側ではなく、作品をつくる側の面白さとは
    日記で答えて頂けたら幸いです。
  • 藤姫[今までアリガトウ♪(T-T)] 
    7/16 13:50

    お疲れ様です(^-^*)/
    アクアちゃんの寝姿可愛い

    お仕事頑張って下さ
    p(^^)q
  • 百恵(イベントお誘い×) 
    7/16 13:58

    アクアちゃん可愛いです。暑いけど頑張って下さい。
  • ひかママ 
    7/16 14:01

    お仕事頑張ってください。p(^^)q
  • コフレ 
    7/16 14:18

    車の中でも熱中症きおつけてね
    さん何匹いるんですか?
  • ΥÅSS 
    7/16 15:53


    ホントですね♪添い寝したくなるほどかゎぃぃ猫チャンです

  •  
    7/16 19:04

    お仕事がんばってくださいね。
  • ろば 
    7/16 20:18

    エヘヘ…猫ちゃん、ムクムクしてて可愛いですね〜。私も、猫ちゃんとお昼寝は大好きです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)