2010-07-14 17:05:35

  • 川上麻衣子 公式ブログ/2010-07-14 17:05:35 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/2010-07-14 17:05:35 画像2
私が16歳の頃から髪を切って貰っている跡上さんです


特にショートカットの腕前は抜群


今日はノーベル平和賞を受賞されたモハメドユヌスさんのパーティーに出席するので、久々に着物を着てます


着物は大好きなので、最近は頻繁に来ていますが、着付けるのが暑い季節はちょっと大変ですね



パーティーではどんなお話が伺えるのか、楽しみです


 
  • コメント(全77件)
  • ΥÅSS 
    7/14 18:13


    僕達にはあまりご縁のない(笑)方々にお会いになるのに敬服します(^-^)

    また、お着物姿もとてもお似合いですね

  • †Vash† 
    7/14 18:20



    ノーベル賞



    また…
    メージ


    どんな人脈〜



    あっ
    似合いです

    髪型も



    麻衣子さんて
    深い


  • シリウス 
    7/14 18:44

    麻衣子さんと言えばショートヘアーですよね


    でもロングの時ってありませんでしたか


    ドラマの役柄上だったんですかね


    自分の勘違いかもで

    和服!何時もながら鮮やかです

  • マモル 
    7/14 18:46

    麻衣子さん 着物姿あんまりtvとかで見ないケド いゃ〜お似合いょ
    ぃぃ女って感じ。。

  • ψフリパラψイベゎごめんなすってッッ! 
    7/14 18:46

    何かスゴい人
    お呼ばれしてるニャン
    物も髪の毛も
    っても素敵だ

  • タマ(近日グリー退会) 
    7/14 18:53

    和服似合うね


    綺麗ね


    指も綺麗だし長いね


    将来 彼女や嫁さんなる人は和服が似合う人がいいなぁ〜


  • わらび*パン本仕込アマリ売ッテナイ 
    7/14 19:03

    和服姿
    ショートカット素敵
    すね

  • ♪るみ♪ダンスタお誘いNG♪ 
    7/14 19:23

    麻衣子さんはじめまして

    和服姿とっても素敵です

    我が家にはネコが4
    (みんな野良ちゃんを保護しました)
    います


    またネコちゃんの近況もお待ちしてます

  • よもぎ●イベお休みデス 
    7/14 19:32

    麻衣子さん素

    私も、いつもショートカットお願いしてた人が美容師辞めてから
    ずっとボサボ

    相性の合う美容師さん、また探さなくっちゃ

  • カレー 
    7/14 19:41

    和服姿、上品ですね(*^o^*)
    高級旅館の女将って雰囲気( ̄∀ ̄)
  • たにやん 
    7/14 19:43

    着物姿、素敵です! 夏場は大変ですね、ろ とか遮はいくらか楽なのでは。
  • コウイチ王子φソロコン&アルバム決定φ 
    7/14 19:49

    ショートカットもお似合いです。

    着物も素敵です。
  • sa-na 
    7/14 19:51

    着物かっこいいですね〜
    って感じです

  • カッチヤン 
    7/14 19:57

    着物とてもお似合いですよ
  • 花*花マロン(ログインのみ、陳謝) 
    7/14 20:00

    着物すごく素敵です
    とてもお似合いで

    私も着物は好きです
    なかなか着れないで

  • 山ちゃん☆復帰しました!(^^)! 
    7/14 20:01

    着物もシックな感じですね。似合

  • いくちん 
    7/14 20:14

    お着物もお似合いですね

    粋です

  •  
    7/14 20:20

    着物姿 素敵ですパーティーで色んな人に会えるのも楽しみですね
  • ちゃたろう(暫くハコニワのみ) 
    7/14 20:37

    私は着付けてる内に汗だくになっちゃうので夏は着物無理〜
    しげに着こなせる麻衣子さん素敵です

  • フミ踏むん†16日以降in率低下スマソ† 
    7/14 20:46

    麻衣子さん着物似合うなぁ


    人が着てるの見ると羨ましくなりまつが、実際は着ると動けないのでほとんど着まへんwww
    浴衣さえ何年着てないやら
  • りんご☆ママ【Team☆漁り火】お仲間感謝 
    7/14 20:46

    和服が着なれて自然ですね

  • りぃ(大変お世話になりました) 
    7/14 20:52

    着物姿、お似合いで


  • NoName 
    7/14 21:00


      ノ⌒ヽ
     (酢_
    )∠モハメドさん
     ( ・∀・)ですね

     ( ∪ ∪
     と_)_)

  • きたろう 
    7/14 21:12

    和服
    合ってますね


    丹後ちりめ
    着て下さい。




  • コフレ 
    7/14 21:28

    川上さんは、とても才能に溢れているのですね
    ごい人のパーティーにいけちゃうんだも

    濃い色の着物もいいけど、川上さんなら柔らかい色の方がとても似合うと思いますよ
    とっても素敵

  • ゴジねこ 
    7/14 21:29

    着物姿も素敵ですね
    イ着物はすっかりタンスの肥やしとなっていま

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/14 21:47

    こんばんは。着物姿素敵ですね。
  • ペヤング 
    7/14 21:48

    着物色っぽい

  • ミラ 
    7/14 21:52

    (゚∇゚){日本の女性は、着物着るとよりいっそう引き立ちますね♪

  • ひろちゃん 
    7/14 22:03

    着物は、暑いこの時期、大変ですよね

    でも、海外の方のパーティーでは、華やかに見えるのかも

  • 白髭 
    7/14 22:11

    スエーデン(ノーベル賞と言えば)大使館との縁でしょうか
    利潤のためではない画期的な貧者のための金融機関を設立したかたですよね。
  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    7/14 22:14

    経済学賞が相応しいです○

  • あずき 
    7/14 22:27

    着物姿
    素敵ですネ



  • みっちゃん 
    7/14 22:54

    着物が似合う女性

  • KAEN 
    7/14 22:55

    素敵なお話しでしたか?
  • せいやん 
    7/14 23:06

    着物
    っこいいどすまた京都にもおこしくださ

  • マリマリカ 
    7/14 23:09

    素敵な着物ですね

  • リセ 
    7/14 23:33

    着物姿お似合いです。素敵です。
  • ラヴ 
    7/14 23:35

    着物姿とてもお似合いです

  • 百恵(イベントお誘い×) 
    7/14 23:58

    着物姿お似合いですね…
  • かーすけ 
    7/15 00:12

     こんばんは
     暑い中でも、麻衣子のお着物姿はとても粋で、涼しげです

     ご紹介の本、早速本屋で探してみようと思います

  • Min★Ta〜*ちょい改※ 
    7/15 00:40

    着物姿
    ても素敵です


  • ひかママ 
    7/15 01:34

    着物色・柄とてもおちついた感じがとても素敵でお似合いですね(^^)
  • あんず 
    7/15 02:13

    着物とてもお似合いです
    つも少し長めの髪型にしているのですが、実は最近ショートにしたいと考えていたところなんです
    対にショートにしま〜す

  • アイカ§トラブル発生たまに覗きます 
    7/15 04:53

    ショートカットってその方が上手か下手かよくわかりますよ
    今は私もショートカットなんですが大学に行ってる息子に、お母さんみたいだから伸ばしてと言われて、伸ばしていく所です
    も息子の言い方おかしいでしょ 私はお母さんなんだけどって言ったら、普通のお母さんみたいで変って言われちゃいましたよ

  • かおりん☆ 
    7/15 06:02

    絽でしょうか

    濃いお色目が、麻衣子さんの肌の白さが際立って素敵です

    先日 七歳の姪が、私達姉妹の着た晴れ着で七五三の前撮りをし、受け継いでゆく良さを再認識いたしまし

    北欧の方々は、家具や食器も、良いものを大切に受け継がれますね

  • ニヤ―ンのイチゴ 
    7/15 06:20

    和服
    敵 ドレス
    本ゲットします
  • ルビィ 
    7/15 10:03

    麻衣子さんとても着物がお似合いです
    らやましい

  • キヨ 
    7/15 18:10

    麻衣子さんはほんとに色っぽい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)