ありがとう

  • 川上麻衣子 公式ブログ/ありがとう 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/ありがとう 画像2
皆さんからの沢山の暖かいメッセージ。
ありがとうございます

かずみちゃんとの思い出もいっばい蘇ってきました。
長い期間、同じマンションで隣同士で暮らしていましたから、ほとんど毎日仕事が終わると一緒に過ごしていました。
二人でゲームもよくやりましたから、かずみちゃんならクリノッペも上手に育てたんだろうななんて思います。
残念なことに80年代にデビューし、共に仕事していた多くの仲間たちが、先に旅立ってしまいました。
現在韓国でも、深刻な問題の様ですが、華やかに見える世界ほど、孤独との戦いも多いのは皮肉ですね。
友人を失い寂しい気持ちは当然ありますが、たまたま今忙しくて逢えないだけなんだと考える様になりました。
彼らや彼女たちはずっとずっと輝いています。
皆さんからのメッセージを読んで確信しました

本当にありがとう


そして私のゴルフですが・・・。
始めてまだ1年半程ですが、上手くなりません。スコアがちょっと良くなって調子に乗ったら又池や砂場とばかり戯れてる状態です。スコアではやっと115が切れそうな感じに喜んでいたのに、久々に130位叩いてガッカリです。上手くなるコツ、或いはメンタル的な助言があったら教えてくださいね

我が家の猫たちは今日の暑さにぐったりしてました





 
  • コメント(全72件)
  • ちゃたろう(暫くハコニワのみ) 
    7/10 21:53

    プライベートがなくなりましたものね。麻衣子さんも日記は負担にならない程度に更新してください

  • 百恵(イベントお誘い×) 
    7/10 21:56

    色々ありますが頑張りましょ。ゴルフですがしませんがよくテレビで見てます。石川りょうのフアンです。
  • メイサ 
    7/10 22:04

    コンバンワ
    ろいろあって大変だと思うけど、身体に気を付け頑張って下さい

  • マモル 
    7/10 22:05

    麻衣子さんの お友達でもう一人 いらっしゃいましたね


    お友達思いで、彼女達も喜んでおられるでしょう。

    ゴルフは遠くにボ-ルを飛ばして、カップに入れてなんぼのスポ-ツ

    基本をしっかりだね 出来ればプロの指導を 受けたほうがぃぃかも〜
    (^O^)

    ニャンたちも暑さにダウン 暑さに強い動物だケド

    可愛いくねんねして ねこは 人間の赤ちゃんと同じ位
    るよね
    良く寝ると健康なんだって 不思議よ


    では ばぁ




  • えるなんです★サイズはM★ 
    7/10 22:06

    ドラマで応援しています

    これからもがんばって下さいませ

  • ミラ 
    7/10 22:06

    (゚∇゚){こんばんは

    亡くなった方に、たまたまた会えないだけ…
    良いですねぇ
    ずっと、自分の心の中に生きてる、そぅ思えば早すぎた別れも少しは悲しいの減りますね。

    芸能界って、異質な世界? 部分あるでしょうけど、頑張って私たちにも元気など分けてくださいね

    しかし、猫ちゃんって個性的な寝方する子多いですね
    Got natt♪
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/10 22:10

    麻衣子さん

    こんばんは

    コメント見てくれてるみたいで 嬉しいですね

    私の彼は最近 メンタル的に少しダウンぎみで
    週末は体調は落着くけど
    色々あります
    前向きに行こうと思ってますよ

    かずみさんのためにも女優さんとして 頑張ってくださいね

    ゴルフ 全くわかりません
    無理しないで 楽しんでくださいねo(^-^)o
    暑いから 体調などきおつけてください



  • 何もやりませんm(__)m 
    7/10 22:11

    猫ちゃん可愛
    いつも麻衣子さんの演技に心打たれています
    当にシリアスな役もせつない役も圧巻で
    これからも頑張って下さい

  • レイ・ペンバー 
    7/10 22:14

    私も早くに弟を亡くしました。その友達が十数年経った今でもお参りに来てくれます。忘れないでいてくれるんだなぁ〜って…心から嬉しく思います。かずみさんにもご家族にも、そんな麻衣子さんの気持ちは伝わっている事でしょうね…

  • “メタボリック” 
    7/10 22:16

    ばんゎ

    ウチのクリノッペにツ
    ありがとね

    ちなみに『Tack!』の意味がわからへ

    良かったら教えて

    忙しいと思うけど、体調に気つけて頑張ってね
    応援してまぁ


  • ちぃー<※仕事超超超多忙中> 
    7/10 22:23

    私もかずみちゃん好きでし

    華やかな世界だからこそ大変ですよね
    の仕事も…芸能界じゃないけどある意味華やかに見えるので、表に見せない様な辛い事が沢山あります。
    人間である以上、生きるって試練を乗り越えて行きましょう



  •  
    7/10 22:25



    こんばんは

    昨日、わたしも可愛かずみさんの日記を書きました

    思い出は、残ります


    ゴルフ経験ないのでよくわかりませんが…難しそうですね

    ゴルフ
    、とても上手です、わたし


    ゃん、手が可愛い

    うちの
    、ヨダレ垂れ
    の中、大変で


    それでは…
    Got natt

  • タマ(近日グリー退会) 
    7/10 22:32

    (^_^)v
    Tac
  • 資格勉強1本!ありがとうございました 
    7/10 22:38

    かわいい猫ちゃん

  • コフレ 
    7/10 22:39

    ゴルフは、一番難しいとされる、ゴルフ場で発デビューした物から言わせると、難しいコースで一番上手い人と回ると上達早いと思います

  •  
    7/10 22:42

    こんにちは。貴女が若い頃から知っていますよ。多分嵐と年が近いかな?頑張って!
  • Min★Ta〜*ちょい改※ 
    7/10 22:48

    つん
    りがとうございまし

    猫ちゃんかわいいですね
    の寝てる姿って癒されます



  • けいばん(気づいたらもう老人かも) 
    7/10 22:53

    スウェーデン語、難しかったです。でもコメント、本当に有難うございました。

    ご多忙の中、精神もお疲れでしょう、くれぐれも詰め過ぎない様になさって下さい。

    それと先に行かれた人は、別の世界として生きておられるはずです

    どうか、川上さんには、今、神様から与えられている時を、生きていて下さい。

    そう心から願っています。必ず、世の中、一人ではありませんから

    遠いところからですが、一人のファンとして、精一杯に見守ってます。

    年下なのに、偉そうな文章、大変失礼を致しました。

    どんな事であれ、成功と、感じる事の出来る幸せが得られる事を、祈ってます。ではまた、

    God natt

  • 藤姫[今までアリガトウ♪(T-T)] 
    7/10 22:54

    こんばんは(^-^*)/

    チャンの寝姿が可愛い


    りませんが頑張って下さい


    d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • †Vash† 
    7/10 22:54

    道具とコースマネジメントで5〜10打数は違う事があります


    イメージトレーニングも



    忙しく
    会えないだけ


    後に御国で再会です

  • りーちゃん(超多忙イン↓) 
    7/10 23:21

    可愛いネコですねぇ

    ネコに癒されて下さいねぇ


    ゴルフ難しいですが頑張って下さいねぇ

  • リセ 
    7/10 23:25

    川上さんはいつまでも笑顔で沢山ドラマや舞台に映画に頑張って下さいね。応援しています。
  • ΥÅSS 
    7/10 23:29


    かずみサンは、僕達に"永遠"……
    という二文字を残してくれました

    僕らが出来る事と言えば、彼女(失礼…)が残して行ってくれた事を忘れずにいる事…

    じゃないかと思う今日この頃です(^-^)

    追伸:ゴルフ頑張って下さいね( ~っ~)/

  • ルイたん 
    7/10 23:29

    凄い猫ちゃん
    んまるで可愛い〜ですね

  • 大門ビリー 
    7/10 23:48

    可愛さんも、沖田さんも色々な悩みがあったのですね

    今は冥福を祈るのみ


    猫カワイイ


    あと猫ハウスもカワイイ

  • ぱん☆皆さん今まで有難う(:_;)☆ 
    7/10 23:54

    お疲れ様です

    この暑さは、
    ゃんも厳しいそう(≧ω≦)
    けど、寝顔が可愛い

    動物って、本当に癒されますね


  • ラージャ 
    7/10 23:55

    同世代の一人として噛み締めながら読みました。ちょっとせつないけど、ちょっとさみしいけど、色々抱えて生きていくもんだと思うんですよ、人生っていうのは。頑張って、八重子!
  • §アクア§ 
    7/11 00:07

    こんばんは…
    初めてコメントしま

    亡くなった人は心の中に
    私も、そう思います


    十数年前に麻衣子さんに似ていると言われた事があり、それから サスペンスなどで出演なさることが分かると、つい見いってしまいます。
    暑い時期ですが、お身体に気をつけて、お仕事頑張って下さ

  • シリウス 
    7/11 00:09

    今日からグリー始めました

    以前から大ファンでTVの前で追っかけしてました。

    よろしくお願いします(^_-)-☆

    TV、映画、舞台、頑張って下さい

    かずみさん残念です
  • ねね 
    7/11 00:23

    可愛いネコです。わたくしもネコ飼ってます。寧々で
  • タネください!のみやび 
    7/11 00:26

    わぉ〜!猫ちゃんのハウス
    白ですね。可愛いですね。日本にはきっと売ってないですね
  • †∴エレミア∴† 神友 青春の幻影  
    7/11 00:33

    ずっとファンで昨日リンクさせて頂きました。
    かずみさん懐かしかったです。
    忘れられない限りファンの心にも麻衣子さんの中でも彼女は生き続けています。
    そして彼女は忘れられることはありませんからね。
  • 通りすがりの女*アバコン投票ヨロシク* 
    7/11 01:05

    川上さんは大体同年代なので、本当に昔から拝見してます
    が家にもニャンコ4匹いますが、この暑さで毎日グッタリしてます

    これからも応援してますので頑張って下さい

  • ひろちゃん 
    7/11 01:40

    猫ちゃ

    かわい


  • あんぱん 
    7/11 01:51

    こんばんは

    ゃんかわいいですね
    んばってください

  • さとちゃん 
    7/11 01:56

    はじめまして
    八先生の頃からテレビドラマを見ていま
    れからもドラマや映画、バラエティー番組などでのご活躍を画面の外から応援してます

  • NoName 
    7/11 05:21


      ●酢酢●
      ( ・∀・)<ぬこ可愛いなう
      ( ⊃〒
     ∫し―-(絵文字)-(絵文字
    ./ / / ̄ ̄ ̄フ
    (  \ \___J >
    ○○○ OOO L__O

  • ミポポリン 
    7/11 06:11

    おはようございます
    ずみちゃん、頭の中にフッと浮かんできました。いつもにニコニコしていた笑顔
    そしてあの頃の自分を思い出しました
    上さんはゴルフを始められたみたいです
    私もゴルフデビューしよっかな〜
    れからも応援していますので頑張って下さいね

  • たにやん 
    7/11 06:12

    何となく自分のメッセージを見てもらったのかと錯覚しました、すごく嬉しい気持ちになりました、
    ゴルフはやはり実践なので、最短は、良いコーチに就いて練習するのが一番です、時間も余りないのでしょうが、コースに出るよりも上達が早いので、オススメします、仕事に趣味に尚一層頑張ってください
  • HanaHana『』 
    7/11 06:14

    はじめまして
    ちゃん可愛いですね

    私ん家も以前は飼っていたのですが…
  • ミポポリン 
    7/11 06:16

    おはようございます
    ずみちゃん、頭の中にフッと浮かんできました。いつもにニコニコしていた笑顔
    そしてあの頃の自分を思い出しました
    上さんはゴルフを始められたみたいです
    私もゴルフデビューしよっかな〜
    れからも応援していますので頑張って下さいね

  • キョン(ゼロレクイエム&懸賞当選の日々) 
    7/11 06:45

    ゴルフスイングする

    手にはめる練習器具
    あるらしいでつよ
  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    7/11 06:57

    ねこちゃん達も、大変だにゃん!ゴルフがんばってください!!
    分はやれる人なんだと、暗示をかけると、いいらしいですよ

  • ミラ 
    7/11 09:23

    (゚∇゚){おはよぉございま
    今朝テレビでスェーデンが紹介されてました。チャンネル変えた瞬間 IKEAの文字が目に入って、ちょっとビックリでした。
    リカレント教育…何度でもやり直すができる国
    いぃですねぇ
    一発で自分にあった職業に就ければ良いですが、これなら疑問持ちながら仕事しなくても済みますね


  • 雅*『絆』 
    7/11 10:46

    麻衣子さんのblogができて,同世代としては嬉しくて涙ものですO(≧…≦)o
    大好きで写真集も…(笑)今も変わらずお綺麗ですね
    京都は祇園祭のお囃子が流れる頃になりました

    麻衣子さんも仕事でなく,プライベートで作品作りの構想もよし,川床で美味しいものを食べに京都に来て下さいませ(^…^)/""

    話は,また今度(笑
  • ミズナ(放置増加中…m(__)m) 
    7/11 11:26

    ネコちゃんだるそう

    我が家の愛犬ラッキーはおばあちゃんですが、子供の頃から、熱いコンクリートの上に寝てる事が…

  • ノコ 
    7/11 12:14

    猫ちゃんがいるんですね。
    私は、ゴルフはした事が無いんです。が、ゴルフ場に行った事はあるんですよ!ライブを見に行きました。
  • けいばん(気づいたらもう老人かも) 
    7/11 12:22

    いま、川上さんが出演されていたシリーズの金八先生のDVDを観てます
    出演していた本人も色んな感情が込み上げる事もあるでしょうけど
    観ていたコチラも当事の自分が、何を考え、どんな事を目指していたのかを振り返り、色々と考えさせられますね〜。
  • グリドン 
    7/11 15:24

    猫さんハウスうちのと同じ!!でもですねうちの子はデカくなりすぎて入れなくなりましたけどね( ̄▽ ̄;)
    ゴルフのメンタルは楽しむのが1番です!ダメダメって思うとどんどんダメになりますよぉ(ゴルフ歴20年女子
    )
  • 快☆ 
    7/11 16:16

    人間ですから色々ありますよね。
    ただどんな形であれ、人と繋がって、教えてもらえる事はたくさんありますよね
    これからも活躍期待してま

    ・・・でも無理は禁

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)