特別な夜

ゴルフの疲れを残しながら帰宅。
皆さんのメッセージが嬉しいです。
今日は、私にとっては特別な日。
親友の可愛かずみちゃんの誕生日です。
お祝い出来ないのが寂しい夜。
彼女を失ってから、10年以上が過ぎますが、
逢って、昔のように明け方まで話したいと思う気持ちは
募るばかりです。
18歳で「トライアングルブルー」という深夜番組で
出会って以来、芸能界で一緒に戦って来た戦友でもありました。
きっと私のブログを見てくれている方の中には
かずみちゃんのファンの方も沢山いることと思います。
私たちの中ではかずみちゃんは、今も最高の笑顔でいますよね。
今日は彼女の笑顔を一緒に想い出して下さいね。

 
  • コメント(全75件)
  • 花*花マロン(ログインのみ、陳謝) 
    7/9 21:19

    初めてコメントしま
    可愛かずみさんが亡くなってもぉそんなに経つんですね…
    大好きな女優さんでした

  • みかん 
    7/9 21:23

    麻衣子さん 友人を亡くすこと悲しいですね…
    私も病気で友人を亡くして20年になります。


    私もかずみさんの笑顔を思い出しました
    素敵な笑顔でしたね


    でも 10年たった今も忘れずにいること嬉しく思ってらっしゃると思います。


  • ミズナ(放置増加中…m(__)m) 
    7/9 21:25

    可愛かずみさん…何となくの記憶しか…すみませんm(__)m
    私はとりあえず、友達で亡くなった人がいない事を幸せに思います
  • オフ(さこ姫)frynghareфLove.SANA 
    7/9 21:28

    可愛かずみさん。小柄で可愛い人でしたね。時がたつのは、本当に早いです!私も、主人を亡くして33年になり、生まれたばかりの子供が33才になります。
  • ☆輝☆ 
    7/9 21:32

    きっと
    愛かずみちゃ
    も麻衣子ちゃ
    見守ってくれてると思いま
    かずみちゃん
    ぶんも麻衣子ちゃん
    張って
    方も頑張って下さい
    ァイト

  • けぃな*風邪ひきデス(i_i) 
    7/9 21:35

    かずみさん、覚えてます
    重歯がかわいかった
    人がいなくなるのってホント寂しいですよね

  • 53 
    7/9 21:39

    「トライアングルブルー」懐かしいーっ


  • Jっち(時々現れます) 
    7/9 21:40

    『トライアングルブルー』
    てましたよ

    私が中三くらいだったかな

    可愛かずみさんも素敵でしたよね
    構ドキドキしたものです

  • ΥÅSS 
    7/9 21:42


    かずみサンの思い出は、近所にジャスコ(笑)が開店した三日目にピンクの色っぽい衣装に包まれたかずみサンのステージが、当時中学生だった僕等の心をとらえ憧れでした。

    かずみサンの素敵な笑顔は決して忘れる事はないでしょう。
    R.I.P……(^-^)
  • マモル 
    7/9 21:49

    こんばんは(*゚ー゚)v 可愛かずみさん、解りますよ 僕が、中学生の頃だったね?

    ボインちゃんだったかなぁ


    麻衣子さんは 友達思いなんですね


    きっと彼女も喜んでるでしょう


    では また

    おやすみん

  • ヒゲミール 
    7/9 21:56

    今晩は

    かずみさん かに座でした
    同じ星座です。よく覚えています…と言うより 忘れられません。

  • NoName 
    7/9 21:56


     ●酢 酢●
     (。´ω`)<不遇の死を遂げた
     (.∪ ∪ かずみさんですが
     と_)_)

     
    彼女の存在で
     
     ●酢 酢●∠誰かしらは
     (。´ω`)生きる勇気を
     (.∪ ∪ 貰っていたに
     と_)_) 違いません。

     

     ●酢 酢●∠つまり、芸能に
     (。´ω`)携わる事は
     (.∪ ∪ 我々に取って
     と_)_) 崇高なのです

  • ウインルール 
    7/9 22:16

    かずみさんのファンでした

  • 百恵(イベントお誘い×) 
    7/9 22:25

    ハイかずみさんは覚えてます。ドラマ見てまし

  • ワ☆ン☆コ 
    7/9 22:33

    かずみさん 自分も ファンでしたよ。
  • 優雅(クリイベのみ参加。) 
    7/9 22:34

    可愛かずみさん、笑顔が、かわいかったのを覚えています。 きっと川上さんの事 応援してくれてますよ
  • ショットクロックφ 
    7/9 22:35

    思い出します
    『トライアングルブルー』はちょうど大学生の頃で、友人が『テレビのアンテナ壊れたから見せて!。』と訪ねてきて、一緒に見た覚えがあります

    僕も可愛かずみさんと同世代で、ドラマだけじゃなく『ひょうきんベストテンの“明菜”』とかも見てました。

    思い出は幾重にも。
  • †Vash† 
    7/9 22:51

    笑顔が素敵でした


    あの口
    思い出します

  • ノコ 
    7/9 22:53

    今日は可愛かずみさんの誕生日なんですね。川上さんと友達だったんですね。 私は、川上さんの事を映画「幸福」で見て知りました。水谷豊さんのファンは続いています。それから共演しましたか
  • ぐっち(モンプラお休みです) 
    7/9 23:18

    かずみさん、笑顔しか思い出せません。

    こうやって、みんなが思い出す事が大事だったりしま

  • かずっち 
    7/9 23:21

    可愛かずみさんの笑顔大好きでし
    友達亡くすのってつらいですよね

  • ヒデ 
    7/9 23:26

    可愛かずみさんの誕生日でしたか。亡くなられ10年、月日の経つのは早いですね。改めて御冥福を祈ります。合掌。お二人が出演された「新伍.紳助あぶない話」ビデオ見直し、故人を偲ぼうと思います。
  • 翔太 
    7/9 23:31

    かずみさん、笑顔が、かわいかったの覚えてま

  • よし 
    7/9 23:33

    初めて買った写真集が川上麻衣子さんの写真集です。綺麗な方だなぁと思って買ったのを覚えています。今でもお綺麗ですね。
    ちろん写真集まだあります

  • 師匠 
    7/9 23:37

    可愛かずみちゃんは
    季節外れの海岸物語
    見てました。亡くなられた事は凄く残念で悲しいです
  • よし 
    7/9 23:40

    忘れず、時々思い出してあげるのが大切ですね

  • みのみの コメ・返信不可 体調不良  
    7/9 23:42

    川上さんのブログで可愛かずみさんを思い。だしました。寂しいですね。
  • ☆さっかりん☆ 
    7/9 23:47

    想いだしました。
    可愛いかったですね

    安らか

  • ちゃたろう(暫くハコニワのみ) 
    7/10 00:23

    かずみサンの目が垂れた優しい笑顔とお姉さんな所が好きでし


  • ゴロニャン 
    7/10 00:24

    懐かしいです

  • リセ 
    7/10 01:50

    可愛かずみさんは綺麗な人でしたね。笑顔をとても覚えています。
  • |、・ω・`)チラッと…カナヤ 
    7/10 02:46

    忘れずに愛してくれる友達がいてくれる…川上さんは素敵で

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/10 02:47

    可愛かずみさん覚えてますよ。
  • ひろちゃん 
    7/10 04:06

    森久美子さんの曲に、特別な夜の為にって歌があるんです

    特別な人との思い出の曲みたいな感じのする、良い曲です

    一度聞いてみて下さ
    きっと、元気になれます

  • ひろちゃん 
    7/10 04:06

    森久美子さんの曲に、特別な夜の為にって歌があるんです

    特別な人との思い出の曲みたいな感じのする、良い曲です

    一度聞いてみて下さ
    きっと、元気になれます

  • ぱん☆皆さん今まで有難う(:_;)☆ 
    7/10 06:10

    もうそんなに月日が経つんですね


    名前の通り可愛い方でした


    きっと、かずみさんも川上さんの活躍を観てると思いますよ

  • ルーシー充電終了(T^T) 
    7/10 06:56

    かずみチャンが天国に旅立ってから
    の心の時間止まってしまった気がします…そんな私も昨日を忘れてしまってまし
    時間の流れてッテ早い物です!麻衣子チャンこれからの時間かずみチャンの分も謳歌してね

  • †‡kei‡† 
    7/10 07:01

    かなりショックだったの覚えています。昔…大阪の方で深夜番組をやっていてよく見てました
  • てんじゅーイベ休止中 
    7/10 08:38

    もう10年になるんですか


    川上さんいつまでも友人の誕生日がくると、ちゃんと覚えているいい方だなぁ〜と思いました


    ゴルフ
    かなり上手なんでしょうか

  • ねこ 多忙につき放置気味 
    7/10 08:45


    初めてまして


    思わず、コメントしちゃってます


    川上さんが『金八先生』に出演していた頃からのファンです


    同年代なんで、川上さんの出演されてるドラマなどを観てると、頑張ろうって、思いますよ…


    これからも、頑張って下さいね

  • ろば 
    7/10 08:45

    おはようございます。可愛かずみさんといえば、季節はずれの海岸物語を思い出します。彼女が、亡くなられて十年なんて、早いですね。友達が亡くなられて、さみしいとは思いますが、いつも見守ってくれていると信じて頑張ってください
  • ちびぞう 
    7/10 09:23

    はじめまして

    二月三日、私も水瓶座です

    かわいかずみさん…私の中でも笑顔が蘇ってきました
    うやってみんなで思い浮かべていくことが供養になるかもしれませんね
    ッカケをありがとうございました

  • †δ_δ† 
    7/10 09:56

    かずみさんの
    可愛い

    笑顔がとても印象に
    残っています



    年経っても
    思い出してもらえて
    かずみさんも
    喜んでいると思いま

  • ヒロ 今まで ありがとう 退会します 
    7/10 10:37

    名前通り…かわいい方でしたね…更新楽しみにしています…また遊びに来ます。
  • ルパン酸 
    7/10 12:10

    こんにちは
    宰治の故郷からお便りしま〜す

    金八先生の出演から長い歳月がたちましたが
    わらず綺麗ですね
    れからも応援してま

  • ハローキティ$逆叉$頑張れ東北 
    7/10 13:00

    私は可愛かずみちゃんが大好きで
    かずみちゃんが居ないと確かに寂しいね

  • ミラ 
    7/10 14:51

    (゚∇゚){こんにちは♪ 川上さん 歌も唄われてたんですね!初めて知りました(汗) 白夜の世代 サンデーサイクリン
    白夜の世代は、スェーデンの白夜なんでしょね

    関連動画には、必ず可愛かずみさん出てました
    YouTubeで見れます

    川上さんのブログ拝見するようになって、なんだか元気を分けて貰ったような気がします。
    ありがとうございま

  • ‡ママさん‡ 
    7/10 16:28

    もう年たつんです
    でも皆さんのココロの中で元気で居ると思いますよ

    なので、これからも
    仕事
    張って下さい

  • 次郎 
    7/10 20:03

    昔からファンです。
    極道競馬の優しい顔が特に好きでした。
    頑張って下さい。
  • 曽我先生 
    7/11 00:58

    「トライアングルブルー」見てました。とんねるずもまだメジャーじゃなくて、男闘呼組に入る前の前田耕陽とかイタヨネ。懐かしいな〜o(^-^)o ‥身体に気をつけて頑張ってください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)