千葉「花長」

  • 川上麻衣子 公式ブログ/千葉「花長」 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/千葉「花長」 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/千葉「花長」 画像3
ラグドール。たまらないですね。
抱き心地がちょっと忘れられません

昨夜は千葉にある「花長」さんを訪ねてきました。
素晴らしい料亭での素敵な女将さんとの出会いがとても嬉しい一夜になりました。
来年2月に「花長」さんで私のガラスを扱ったイベントをさせて頂きます。
昨夜はそれに先駆けて板長さんが料理を盛り付けて下さいました。
器は料理が乗って完成されますね。
板長さんの心づかいが嬉しかったです。
私のクリノッペは太りすぎで運動不足なのかと思い頑張って運動させたら、ちょっとバテちゃったみたいです
難しいですね

私は今日はゴルフでしたが、こちらも難しくて中々成長出来ません




 
  • コメント(全32件)
  • タマ(近日グリー退会) 
    7/9 16:30

    おいしそう


    クリの運動は両腕を左右に振ってやめればバテな
    お風呂は振ってクリの口が への字になったらやめる。
    食事はその時によって違うけど、25回練って食べさす そのあとすぐに10回ほど練る
  • ぴよこ★クリイベ終わったら脱会します 
    7/9 16:30

    クリノッペは口がへの字になったら バテたり するよ

  • ともみん 
    7/9 16:30


    きれいに盛り付け
    されてますね



  • メロンQ☆ グリまったりします 
    7/9 16:33

    花長
    サンの料理と器がバランスよく相性があってますネ
    味しそ

  • “陽だまり”美咲〃 
    7/9 16:35

    素敵な一時を過ごされたんですね

  • GREE放置です 
    7/9 16:35

    ガラス イベント良かったですね

    素敵ですね


    クリノッペはやり始めは良く分らないですね

    頑張って下さいo(≧▼≦)o

  • 星《激多忙:※割愛休陳謝(-人-)》 
    7/9 16:36

    とっても素敵です!
    美味しそうです(^m^)


    クリノッペは顔がゆがむ前にやめるとバテませんョ(^^)v
  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    7/9 16:37

    素敵な器です

    お料理と器がお互いに引き立てあってますね

    [クリノッペ]じゃないけどバテ気味で 食欲なかったんだけど なんかお腹空いてきちゃった


    麻衣子さんもバテないように気をつけてくださいね

  • みかん 
    7/9 16:42

    とても 素敵な器ですね…

  • ちびた 
    7/9 16:42

    素敵ですね美味しいそうですねお疲れ様です
  • チョコビー 
    7/9 16:52

    楽しそうだね
    ラグドール?いません。
  • 柴犬 
    7/9 16:57

    初めまして、川上麻衣子さん。
    柴犬爺です。よろしくお願いします。
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    7/9 16:58

    美味しそうですね
    麻衣子さん 素敵で

    クリノッペちゃん バテたのかな
    すぐに戻りますよ
    つもツンしますね

  • 魔神Boo♂ 
    7/9 16:59

    綺麗器と美味しそうな料理食べた
  • ★禅☆(イベ誘いNO!退会検討中!?) 
    7/9 17:01

    素敵な器です

    お料理が引き立てられていて、いい感じです


    クリノッペですが、最初の頃、運動のさせすぎでしょっちゅうバテさせてました
    れは、こつ掴めば大丈夫で
    慣れですね

  • §珠涼§病み期突入 
    7/9 17:03

    ステキな器ですね

    料理もおいしそう

  • いま!釣り裏チケ終! 
    7/9 17:24

    料理美味しそうです

  • 英夢 今までありがとうねバイバイ! 
    7/9 17:26

    私も
    料理食べてみたいで

  • シゲ 
    7/9 17:32

    器が素晴らしい。
    お料理と凄く合っていますね。

  • 紬★☆アバコン応援ありがとう☆★ 
    7/9 17:34

    器が素敵で、料理もより美味しそうに見えます


    クリノッペも、運動させ過ぎでも
    振り過ぎてもバテリになりま


    失敗しながら慣れて来ると思いますょ

  • ミラ 
    7/9 17:49

    (゚∇゚){こんにちは♪和食に合う上品な器ですね。
    花長さんの女将さんのブログ見てみました。
    川上さんの人柄が、色んなご縁をひいてきてるんでしょうね

  • フミ踏むん†16日以降in率低下スマソ† 
    7/9 17:53

    おぉ…盛り付けされてる
    真ん中はお造りでつか?
    何だかとても素敵で


    ノッペは運動とお風呂はやり過ぎるとバテまつよ
    イヤそうな顔になったらストップすれば大丈夫でつ

    ちなみにお風呂割れるまで降った事ありまつwww
  • たにやん 
    7/9 17:54

    ゴルフは何年位ですか、いくつ位で回るのかな?若いときにゴルフ場に勤めていたのですが、でも女性の回る姿は美しいものでした。健康には一番だと思います、これからも仕事に趣味にいっそう頑張ってください
  • いくちん 
    7/9 18:19

    素敵な器です

    硝子も本当に多種多様なんですね
  • 白髭 
    7/9 18:45

    趣味を超えてビジネスも。おめでとうございます。スエーデンでも展覧会ひらけたらいいですね。
  • マモル 
    7/9 18:48

    すげえなぁ
    プロの 作品ばい 料理長さん も盛り付けに力が入る じゃん〜(^_-)-

    今日の写メ 決まって るねぇ。m(_
    _)m
  •  
    7/9 19:30



    こんばんは

    2月のイベントおめでとうございます

    真ん中の写真のお皿、素敵ですね

    料理を盛り付けて、より一層お皿の良さが引き立ちますね



  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    7/9 19:37

    ゴルフは、センスと素直さ、やる気と根気ですよ!!そうすれば、うまくなるらしいですよ・・・受け売りですがね!がんばってくださいね

  • ΥÅSS 
    7/9 19:45


    良い器はお料理がより一層引き立つんですね


  • †Vash† 
    7/9 20:09

    誕生日が同じ者(笑)
    (笑)

    ゴルフ


    僕も
    きなんです
    (笑)

    スコア
    どーでした

  • 翔太 
    7/9 22:39

    素敵な器です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)