白をオシャレに

  • 川上麻衣子 公式ブログ/白をオシャレに 画像1
スーパーの白の多さは驚きますよね。
白にも色んな白があるんだなと気付きます。写真は友人のデザイナーさん宅です。オトナな感じでしょ

この写真は夏の21時位かな。白夜のこの時期は夜中になっても真っ暗にはなりません
スウェーデン私も行きたいです

今日は今からガラスの打ち合わせに行って来ます。
料亭さんで私のガラス作品を扱って貰えるかもしれません。
良い報告が出来る様に頑張りますね

 
  • コメント(全29件)
  • GREE放置です 
    7/8 18:30

    オシャレです


    良い報告になるといいです

    頑張って下さいねo(≧▼≦)o
  • ☆輝☆ 
    7/8 18:31

    はじめまして
    日リンクしました
    衣子ちゃん
    ろしくお願いします
    張って
    さい
    い報告待ってま〜す

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    7/8 18:34

    麻衣子さんのガラス作品 以前
    拝見しました
    どれもみな とても素敵な作品だったと記憶してます

    お話上手くいくと良いです

    御健闘をお祈りしています

  • アポロ22号 
    7/8 18:35

    頑張って下さ
    良い結果になればいいです

  • 魔神Boo♂ 
    7/8 18:38

    頑張ってください。金八みてました。
  • フミ踏むん†16日以降in率低下スマソ† 
    7/8 18:39

    わぁ〜!!!!
    飾ってもらえるといいっすねぇ
    報告お待ちしております

  • inaba☆ 
    7/8 18:44

    こんなステキなインテリアの出来る家に住みたいです
  • 藍(お友達の皆様ありがとぉございました) 
    7/8 18:50

    素敵な趣味をお持ちでうらやましいです
    張ってくださいね

  • カレー 
    7/8 18:58

    北欧は緯度が高いから夏場はなかなか日が沈みませんよね
    逆に冬は日中でも薄暗かったりするので、生活の知恵として部屋の中を明るい白にするんじゃないでしょうか?
  • ゆき(スマホにしたため暫く全イべ自粛) 
    7/8 19:01

    初めまして
    金八時代が懐かしく、まいこさんにアクセスしました
    代が一緒なので、応援させて頂きます

  • ☆Tatsuya☆ 
    7/8 19:02

    俺の部屋と…

    月とスッポ


    天国と地獄


    高級車と軽トラ



  • ミラ 
    7/8 19:07

    (゚∇゚){こんにちは♪世界街歩き見てると、昼前みたいな明るさの時に夕食食べてたりします

    なんだか、時間の感覚狂いそうです(汗)
    料亭さんで、麻衣子さんの器を扱って貰えますように

  • カカ  
    7/8 19:11

    頑張ってください。
  • †Vash† 
    7/8 19:24


    麻衣子さん
    術家だったんた…


    流石
    瓶座の女性
    すね
    (笑)


  •  
    7/8 19:32


    こんばんは

    写真の食器もとても素敵ですね

    料亭に麻衣子さんの作品…わぁ〜凄いですね

    結果報告、楽しみにしてま



  • 翔太 
    7/8 19:44

    こんにちは
    仕事
    張ってくださ
    金八
    く見てました
    援してます

  • リセ 
    7/8 19:49

    凄い。才能溢れてますね。
  • フレンチドックに成りたい(*^о^*)v 
    7/8 19:50

    はじめましてニャン
    ビューからファン!色ぽいのも、知って
    ちょこちょこ覗いて行きま

  • マモル 
    7/8 19:56

    麻衣子さん かなり前からガラス工房で腕を 磨いてたんだね


    お話しぃぃ方に…

    次のblogで


  • まゆっとこ 
    7/8 20:02

    はじめまして

    私も食器大好きです

    高くて買えないので見るの専門ですけど

    八先生
    度も見てまし

    お仕事頑張ってください

  • トシオ(アプリお誘い×) 
    7/8 20:15

    良い報告を楽しみに待ってます

  • ケンケン(チキチキマシン) 
    7/8 21:12

    初めまして
    ウェーデン出身なんて素敵ですね
    スペンスもいつも見てます

  • 雅☆一つ屋根の下☆ 
    7/8 21:28

    前に 川上さんの作品観たことありますよ。

    お気に入りの作品 出来たら見せていただけますか
    (笑)
  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    7/8 21:59

    センスいいから、大丈夫ですよ〜

  • ありく(多忙、イベマイペース) 
    7/8 23:10

    はじめまして、麻衣子さんはガラス作品を作るんですね、すごいなあ。頑張って下さい
  • 白髭 
    7/9 00:26

    ちょっと特別な日にMajko Glass使ってますよ。
  • ΥÅSS 
    7/9 00:35


    思わず見とれてしまいました(^-^)
  • せいやん 
    7/9 09:47

    先日
    レビでガラス吹いてるのみました
    母様も素敵な方です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)