白に白

  • 川上麻衣子 公式ブログ/白に白 画像1
スウェーデンのスーパーマーケットです。
白だけでこんなに種類があるんですよ。

 
  • コメント(全31件)
  • タマ(近日グリー退会) 
    7/8 17:19

    綺麗ね

    麻衣子ちゃんの方が綺麗だけど

  • ハローキティ$逆叉$頑張れ東北 
    7/8 17:21

    凄いスーパーですね

  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    7/8 17:21

    麻衣子さん


    お疲れ様です


    凄いですね


    こんなに有ると迷っちゃいますね〜(^_^)v
  • タネください!のみやび 
    7/8 17:22

    す、すごーぃ

    真っ白〜!。柄も何もないんですね。絵を書いたりもするのかな?ほっこりしてて可愛
    ですね
    でもどうしてこんなに白が多いんでしょうか〜
  • *ANGEL-RABBIT*検査日増加に付終日OFF増加 
    7/8 17:23

    こんにちは

    今日は暑い一日でしたが お体は大丈夫ですか

    白い食器、素敵です

    それに種類がこんなにも沢山あるなんて
    これだけあったら お気に入りもキット見付かるでしょうね


    福祉も充実していると聞いたことがあります
    行って見たいなぁ〜

  • とうちゃん☆休遊中☆  
    7/8 17:23

    怖いくらい
    白だら
    って
    当たり前か

    そういうお店に行っているんです

    そんなに白
    みます

  • †Vash† 
    7/8 17:23

    何屋さんです

  • 魔神Boo♂ 
    7/8 17:25

    凄いですね
  • りさる*** 
    7/8 17:25

    白って 見てると何か落ち着きますね

    わたしは 黒と茶系が好きですけど 白との組み合わせは もっと好きです


    家も外壁 内壁 家具も 茶系と白の組み合わせでーす



  • モウ 
    7/8 17:31

    スーパーに白い食器だけでも、こんなにあるんですか
    イケヤじゃないんですよ
    とにかくスウェーデン行ってみたいデス


  • 《∪げ》 
    7/8 17:38

    すごくいっぱい白あるだね

  • ダンテ 
    7/8 17:39

    スウェーデン行ってみたいやぁ
    の一人旅 行きなり ホテルの予約もなしに 行って大丈夫だろか (^_^;)
  • れのん 
    7/8 17:40

    凄い

    沢山あって迷っちゃいそうですね

    真っ白ってわりとないから新鮮で

  • フミ踏むん†16日以降in率低下スマソ† 
    7/8 17:40

    これは食器のコーナーでつか?

    白はどんなものにも合いまつよね
    そのものにも存在はあるけれど、他のものも引き立てるし

    あぁwwwスウェーデン行ってみたいww
  • ワ☆ン☆コ 
    7/8 17:44

    すごく綺麗で何か落ち着くと言うか、どれにしようかと迷いますよね。
  • redmania☆赤い洗面器を頭に載せた男伝説 
    7/8 17:46

    実家はまだあちらに有るんですか

    現在はあちらにお住みです
  • はるか☆ 
    7/8 17:49

    凄い!でもなんとなく白ばっかりだと物足りなく感じるのは私だけ
  • しろ 
    7/8 17:49

    うわぁ
    素敵
    ってみたい

  • マモル 
    7/8 17:53

    スウエ-デンは清潔感いっぱいだね〜

  • GREE放置です 
    7/8 17:55

    凄いですね

  • ミラ 
    7/8 18:11

    (゚∇゚){こんにちは
    柄物や色が付いた製品を見慣れた日本人には新鮮かもですね
    白い物って、冷蔵庫 洗濯機…こんな家電しか思い浮かばないです(汗)
  • デカラス 
    7/8 18:25

    白だけで 沢山ありますね
  • ☆輝☆ 
    7/8 18:33

    凄い〜
    すね
    って見たいで

  • ぐぅ(箱イベ無料キット貰うだけです) 
    7/8 19:14

    全体を見てないから何とも言えないけどシンプルなのが好まれるみたいです
  • 翔太 
    7/8 19:16

    凄いですね、

  •  
    7/8 19:35



    白、白、白ですね

    行ってみたいです



  • ゼットさん 
    7/8 21:56

    白はどんな色にも染まるって言いますが、やっぱり目立つようで控えめな色ですよね・・・
  • ヒゲミール 
    7/8 22:31

    今晩は

    白を上手にお部屋にいかすのは やはりすごいです。
    ごまかしがきかないというか。
    白い物というだけで しり込みしてしまいます…汚れたら大
  • ゆい(木曜退会:お世話になりました!) 
    7/8 23:29

    ほんと

    白 白 白  

  • ΥÅSS 
    7/9 00:33


    あまりの白さにトイレットペーパーに見えました(笑)
  • さほ 
    7/9 15:34

    麻衣子さんて年齢より若く見えて羨まし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)