こだわってます

  • 川上麻衣子 公式ブログ/こだわってます 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/こだわってます 画像2
  • 川上麻衣子 公式ブログ/こだわってます 画像3
皆さん
沢山つっつきに来てくれてありがとうございます。既に愛情が芽生えてま
又いろいろと教えてくださいね。今日は一日の終わりに写真を3枚。リッカが写っているのが今夜の我が家。日差しが入っている無人の部屋がストックホルムの自宅。そしてちょっとボケてますが家族で写っているのが1975年、スウェーデンに住んでいた時の写真。共通点、なんだか分かりますか
私のこだわりです!ではGot natt




 
  • コメント(全31件)
  • シャイニー・щяини 
    7/6 22:31

    グーテン・ナフト!
  • ちゃたろう(暫くハコニワのみ) 
    7/6 22:35

    壁に飾ってある花びらの形のような白いお皿?かなぁ
    ←無知で恥ずかしい

  •  
    7/6 22:36



    麻衣子さんの部屋は、ホント理想です

    こだわり…お皿が花模様になってるインテリアですか

    麻衣子さんの作品かなぁ〜
    白い部屋は、清潔感があっていいですね

    わたしの部屋は、ブルー系が多いです

    夏は、涼しく感じま


    それでは…
    Got natt




  • カルボオナーラ 
    7/6 22:37

    綺麗な部屋

  • †Vash† 
    7/6 22:39

    あの
    にある
    (笑)
    共通点かと


    すいません

    芸術とは縁遠
    (笑)
  • フミ踏むん†16日以降in率低下スマソ† 
    7/6 22:39

    壁が白い…じゃなさそうなwww

    ノッペまたツンツンしに行きま
  • 源泉分離課税 
    7/6 22:41

    白を基調?
    リッカちゃんが優雅です

  • 大門ビリー 
    7/6 22:43

    白が基調になってる所かな

  • タマ(近日グリー退会) 
    7/6 22:47

    人生落ちぶれた僕んとこにツンコメしに来てくれてありがと

    大物女優からツンコメ来るとは思わなかったよ
  • タマ(近日グリー退会) 
    7/6 22:54

    スウェーデンってどんなとこなんだろ?
  • ☆Tatsuya☆ 
    7/6 23:01

    換気扇


    だね

  • ★禅☆(イベ誘いNO!退会検討中!?) 
    7/6 23:10

    ツンツンして頂きありがとうございました
    っちゃ嬉しかったで


    白を基調としたお部屋、素敵です
    また3枚とも壁に掛かっている作品(?)が同じですね
    の形を模した様に見えます


    模様替えしたくなったきた
    IKEAに行かねば


    では、Got natt

  • ri(●^ー^●)mo 
    7/6 23:10

    換気扇ですか
    陶器のお皿みたい
    素敵で

  • タマ(近日グリー退会) 
    7/6 23:14

    Tack調べました。北欧やスウェーデン方面でありがとうって意味なんだね

    麻衣子ちゃんツンコメTack

  • 夢追人└(゜∀゜└) ホッホー 
    7/6 23:22

    こだわり・壁にかけてあるアートですか?それから、どのお部屋もWhite。素敵です。スウェーデンはフィンランドと近かった?ですよね。私の夢はフィンランドで生活することです!
  • ゴジねこ 
    7/6 23:22

    壁のオブジェがお花みたいですニャー
    ッキリしたお部屋のようですね
    も片付けないと…

  • 白髭 
    7/6 23:23

    GREE、どうにかたどり着きましたよ。うちの猫たちからも、宜しくです。秋の舞台ひとつぐらいは遠征したいです。頑張って下さい。
  • ミラ 
    7/6 23:27

    (゚∇゚){こんばんは
    持ちが落ち着きそうなお部屋です
    ストックホルムの窓から見える風景見ただけで、街歩き楽しそうで
    壁のって、梅とか桜のイメージなんでしょか?しかし、5枚だし(汗)
    明日の解答楽しみで

    おやすみなさ
  • サバ 
    7/6 23:54

    一番左写真は、僕から見るとザ・海外の部屋。うらやましぃ〜です
  • ゆい(木曜退会:お世話になりました!) 
    7/7 00:47



    <ソファーより高めの家具を置かない>だと思います



    圧迫感がイヤ  と


    ないか


  • ΥÅSS 
    7/7 01:45


    壁の白いお花のお飾りですか(・◇・)

    素敵ですね

  • 藍(お友達の皆様ありがとぉございました) 
    7/7 05:38

    白い陶器の壁飾り
    気扇
    なんだろぉ
    両親と麻衣子さんが写ってる写真、映画のワンシーンみた

  • なべキチ 
    7/7 07:00

    お皿を合わせみたいな白い飾りが壁にあ

  • マイケル 
    7/7 07:44

    壁の飾りですよね
  • ウインルール 
    7/7 07:48

    白が好きなんですか

  • ダンテ 
    7/7 19:02

    はじめまして
    福井の独り者ダンテと言います 英語まともに 話せないのに 海外一人旅が 好きな 無謀者です (^_^;)
    よろしゆ〜
  • ヒゲミール 
    7/7 21:29

    はじめまして

    川上さんがグリーのブログをやっているとは つゆしらず…
    以前から大好きだったので嬉しいです。
  • 翔太 
    7/8 00:50

    初めてまして
    太と言います応援してます
    張ってくださ

  • "JERRY"いままでありがとう退会します。 
    7/8 11:03

    はじめまして
    昔からのファンでした。これからよろしくお願いいたします!!
  • ふく 
    7/10 03:34

    10年ほど前に グアムでお見かけしまし
    川上さんはピンクの送迎バスで去ってしまいました
    ァンでしたが 声をかける勇気がありませんでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)