感激

夕べ寝る前にペットを誕生させてみて、今朝起きてビックリ
沢山の方がつっつきに来てくれたんですね。おかげさまでスクスク育てて行けそうな気がして来ました。参考の為に来て頂いた方々のペットのお部屋に行ってみて、重ねてビックリ
なんとも個性的にみなさん育てているのですね。ハマる感じが分かってきました
そこで思い出したのが、今から20年前に私が出演した「ネットワークベイビー」というNHKのドラマです。富田靖子さんが主演の番組で赤ちゃんを失ったお母さんがネット上で架空の子供を育てて行くという切ない物語でした。確か私は「現実を見つめなさい!」とたしなめる友人役だった気がします。映画「病院へ行こう」を書かれた脚本家の一色伸幸さんの作品でしたが、正直あの当時は台本を読んでも意味がさっぱり分からず、観てくださった方もまだ戸惑っていたようです。「パソコン通信」の時代ですからね。今思うと時代を早く読みすぎた面白い作品だった気がします。私は自分の出演した番組を観るのが苦手でほとんど観ないのですが、流石に20年も経っているのですから、古いビデオテープを探してみようかしら。何にしても、
ペットに逢いに来てくれた方々にありがとう
スウェーデン語で「Tack!」タック


 
  • コメント(全20件)
  • はるか☆ 
    7/6 18:13

    まだ誕生したばかりだったんですね!仲良くしましょうね。

  • おうまま 
    7/6 18:16

    私も最初わけわからなかったけど食べ過ぎて太ったり踊ってくるたりすると楽しくてハマってしまいました

    またつっつきま〜す

  • 藍(お友達の皆様ありがとぉございました) 
    7/6 18:16

    感激でした
    衣子さんがクリノッペを飼われるなんて
    も始めたばかりだからまだ友達少ないけど毎日つつきに行きますね
    衣子さんが出演された番組とか また教えてください

  • ★禅☆(イベ誘いNO!退会検討中!?) 
    7/6 18:16

    こんばんは


    クリノッペデビューされていてびっくりしました
    ツンツン
    に行きますね


    お洋服着せたり、顔にペイントさせたり…楽しいですよ

  • フミ踏むん†16日以降in率低下スマソ† 
    7/6 18:45

    コンテストやイベもありまつよ
    スクールでプロダンスも覚えまつ

    オラは最初ノッペを放置してしまっていましたが、今では結構楽しんでいま

    川上さんも色々お世話してみてくだはい
  • †Vash† 
    7/6 18:52

    ペットを誕生


    あっ
    リノッペです


    じゃ誕生日が同じの(笑)僕も早速

  • ミラ 
    7/6 19:03

    (゚∇゚){ツンツンありがとうございました
    のドラマ見ました!富士通が仮想社会?をネット上に作ってって話でしたね。電車内でも通信してましたが、実際やると当時としては一体いくらかかるか…考えるだけで恐ろしいです。ありがとうございましたm(_ _)m
  • たにやん 
    7/6 19:05

    すみません、グリノッペしてませんでした。
  •  
    7/6 19:05



    こんばんは

    自分の出演作品観るの苦手なんですか

    やっぱり恥ずかしいのでしょうか

    わたし、麻衣子さんの演技、とても好きです

    いっぱいありすぎて、どれが…って言えません


    クリノッペ飼ってくれて…Tack

    ↑これでいいのかな
    アハハッ


  • カレー 
    7/6 19:22

    『ネットワークベイビー』懐かしい!
    ビデオ(β)に録って、今も家のどこかあります
    切り換え作業でサーバー内のデータが総て消去される前の夜に会社に、元夫(蛍雪次郎さんだっけ?)と潜入するんだったね
    今夜ビデオ捜そうっ
  • マモル 
    7/6 19:30

    麻衣子さんのドラマ 好きだから見るケド20年前だとわかんない***(>_<)

  • 涼華 
    7/6 19:49

    ツンツン出来て嬉しいです。これからも頑張って下さい。
  • 源泉分離課税 
    7/6 20:44

    私も麻衣子さんのクリノッペにびっくり

    つんつんしにきてやって下さい

  • ウインルール 
    7/6 20:55

    「現実を見つめなさい」その言葉は心に響く物がありますね。今この厳しい時代だからこそ

  • CHIHIRO( ´Д`)ノ~~ 
    7/6 22:09

    こんばんは
    じめまして。
    つっつきに行きまし


    よろし
    です。
  • タマ(近日グリー退会) 
    7/6 22:24

    大物女優からツンコメ来るとは思わなかった
    ツンコメありがとう

  • ΥÅSS 
    7/7 01:36


    バーチャルの世界にどっぷりつかるのは疑問ですがクリノッペ位なら…


    良いのでは…と、思います(^-^)
  • ミラ 
    7/7 12:53

    (゚∇゚){あ ありました!ネットワークベイビー!YouTubeに!川上さんも開始2分で出てきましたよ!感動だぁ

  • ψ+クロマル+ψ ‥*一期一会*‥ 
    7/8 14:12

    じつは小学生の時に、ドラマに出ていたアナタに一目惚れしたのを覚えています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)