挑戦

  • 川上麻衣子 公式ブログ/挑戦 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/挑戦 画像2
久々に自宅から一歩も出ず、始めたばかりのこのブログを更新したり、公式ホームページも更新したりと、パソコンに向き合う一日でした。ブログを見て下さる友達も増えているのが実感出来て嬉しいのでいろいろと挑戦してみようかしらと意欲的な気分です
クリノッペっていうのも何がなんだかよく分からないけど私にも出来るのかしら
明日もお休みなので、ちょっと興味津々な感じです。お休みなさいはスウェーデン語でGot natt(ゴッナットゥ)ですよ



 
  • コメント(全28件)
  • 復活のトシ 
    7/5 22:08

    ぜひクリノッペ始めてみて下さい。 かわいらしく思えて来ますよ

  •  
    7/5 22:08



    クリノッペ可愛いですよ

    是非、飼って下さい

    みんながお世話しに来てくれます


    それでは…
    Got natt



  • ミラ 
    7/5 22:15

    こんばんは♪ クリノッぺは、自分の好みにできて感情移入してしまいます。ツンツンしに行きますので、お願いしますm(__)m まるで、川上さんの分身をツンツンしてるみたいな(汗)
  • 薫ちゃん 
    7/5 22:22

    今晩は麻衣子さんはいつもお休みは何してるのですか


    明日の休みは何するんです


    ゆっくり休んで下さいね

    猫ちゃんめちゃめちゃキャワイィですね

    又載せて下さいね



  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    7/5 22:29


    ノペ
    ハコニワ
    簡単で

  • フミ踏むん†16日以降in率低下スマソ† 
    7/5 22:35

    川上さんノッペ始めるんでつか!!!!
    そしたら毎日つっつきに参上しまつ!!!!
    始めるとなかなか楽しいっすよ

    猫可愛い〜

  • かずっち 
    7/5 22:35

    出来ればクリノッペ初めてくださ
    面白いしカワイイですよ

  • †Vash† 
    7/5 22:37

    誕生日が同じ
    バァッシュです(笑)


    クリノッペ



    是非是非是非
    (笑)

    芸能人ページ
    らも一般人クリノッペを
    ンツン
    来ます

  • ★禅☆(イベ誘いNO!退会検討中!?) 
    7/5 22:37

    ちゃん、かわいいで


    いつか行ってみたいなと思ってる国なので、スウェーデンのおすすめ(アバウトですが…)とかあれば、教えて下さい


    Gotnatt

  • 猿男11 
    7/5 22:37

    これかも宜しくっす


    金八の時から、大好きでし

  • 藍(お友達の皆様ありがとぉございました) 
    7/5 22:38

    麻衣子さんがクリノッペ始められたら嬉しいです
    では五・納豆(ゴッナットウ)

  • SECRET 
    7/5 22:38

    クリノッペ是非やってみて下さい
    っつきに行きますよ

  • タマ(近日グリー退会) 
    7/5 22:46

    面白いよかわいいよ
    にもツンツンしに来て

  • タマ(近日グリー退会) 
    7/5 22:46

    飴ちゃんどう
  • コ―ジ 
    7/5 22:48

    昔 会社で飼ってた
    ンゴを思いだすよぉ



  • カレー 
    7/5 22:56

    スウェーデン語のおやすみなさいを教えてくれてありがとう
    英語とドイツ語の中間みたいな感じですね(*^o^*)
  • あんで♪イベお休み中 
    7/5 23:04

    麻衣子さんのブログはとっても楽しくて勉強になりま


    ゃん達も海外の絵本から飛び出したような可愛
    ちゃん達なので色々可愛いお写真を見せて頂けたら嬉しいで


    これからも楽しみにしています


    でも余り頑張り過ぎて体を壊さないようにしてくださいね

  • ΥÅSS 
    7/6 01:07


    今日も一日お疲れさまでし


    Got natt(笑)

  • リセ 
    7/6 01:39

    お友達になれて嬉しいです。おやすみなさい。
  • ふーさん 
    7/6 01:58

    ゴッナットゥ

  • のりまつ 
    7/6 02:41

    クリノッペは、本当なんだかわからないけど?やってると可愛いですよ。
  • マモル 
    7/6 07:15

    おはようございます。 blog愉しみにしてました〜

    ニャンのupかわゆす
    黒っこ お利口さん 見たいなぁ
    o(^-^)o
    猫ちゃんは外を見るの大好きなんだケド、
    麻衣子さんは、マンション住まいですか***??

    お仕事頑張ってゃ- 次回blogお待ちしてます〜〜☆

  • ノア(暫くコンテスト休みます) 
    7/6 07:42

    友達になれて嬉しいです!
  • ★海猿★【堂島一家】  
    7/6 08:29

    おはよ

    ドラマ 見てます
    友達なれて 嬉しい

  • ミラ 
    7/6 09:48

    おはよぉございます

  • ウインルール 
    7/6 10:05

    おはようございます
    リノッペは続けているとかわいいですよ
  • memisama 
    7/6 12:05

    麻衣ちゃん見たよ!memisama
  •  
    7/6 17:47


    深夜に遊びに来たら、クリノッペ飼っていたので嬉しかったです

    いっぱいツンツンしますね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)