テラスでお仕事

  • 川上麻衣子 公式ブログ/テラスでお仕事 画像1
今日から3日間は女優のお仕事はちょっとお休みして、趣味で始めたガラスのデザインに費やします。個展だけでなく沢山の方に気軽に使って頂ける物を考えていますので楽しみにしていて下さいね。それにしても今日は暑いのでテラスに出て作業
ッカが網戸越しにこちらを見つめています。フォトアルバムに猫たちの写真を一杯公開しましたのでのぞいてみて下さいね。完璧に親バカです

 
  • コメント(全13件)
  •  
    7/5 15:59



    こんにちは

    リッカちゃん、覗いてます

    麻衣子さんのデザイン楽しみです

    11月に展覧会もされるんですね

    アルバムにあった、渦巻きの…麻衣子さんの作品です

    お部屋、とても素敵ですね




  • カレー 
    7/5 16:04

    自分はわんこ派です
    にゃんこもかわいいですね(*^o^*)
  • 日記新着コメント(1件) 
    7/5 16:15

    充実した休日をお過ごし下さいw
  • 瑠璃色 
    7/5 16:16

    優業3日間お休みで
    素の川上さんになられるのですね


    親バカ…良いじゃないです

    好きなものは誰がなんと言ったって好きなんですから


    では〜これか
    アルバム覗かせていただきますね

  • トモ 
    7/5 16:40

    はじめまして、身体を休めて下さい。
  • 藍(お友達の皆様ありがとぉございました) 
    7/5 16:43

    ガラスの個展を開かれるのですかぁ
    ステキです
    衣子さんが猫好きで良かっ
    猫チャン達の写真どんどん見せてくださいね〜
    しみにしてま

  • フミ踏むん†16日以降in率低下スマソ† 
    7/5 19:21

    ガラスやっているんでつね
    オラの県にはガラスのアートミュージアムがありまつ
    キラキラ綺麗っす

    親ヴァカwwwわかりまつ
    我が家も白い人いまつが、完璧な親ヴァカです

  • ΥÅSS 
    7/5 20:26


    親バカと言うよりは溺愛されている猫チャン…かと思います(^-^)
  • †Vash† 
    7/5 21:58

    どうも
    生日が同じなバァッシュで
    (笑)



    此方の日記に


    麻衣子
    んの
    ったん
    (笑)


  • いくちん 
    7/5 21:59

    できるなら…猫のご飯用のガラスの器を作って下さい
    少し足が付いててお皿が浅めで
    き氷用だと器部分が深いんです。
    年寄り猫には少し足がある方が食べるのに楽かなぁと
    作って下さったら是非購入したいです

  • マモル 
    7/6 07:30

    猫タンに構ってると飽きないなぁ
    m(_
    _)m
  • 曽我先生 
    7/6 19:33

    こんばんわ
    日お友達になって頂きました曽我先生です‡ガラスは鉄棒かなんかをふーって吹く製作もされるんですか?だとすると凄いご趣味デスネ!? ‥奥州で上演する一人芝居、関東でもう一度やりませんかね?是非拝見したいです(@_@)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)