カッレ君のキャビア

  • 川上麻衣子 公式ブログ/カッレ君のキャビア 画像1
  • 川上麻衣子 公式ブログ/カッレ君のキャビア 画像2
写真に写っているのがコメントにも頂いたスウェーデンの固いパンとタラコペーストです。私も大好きでスウェーデンに行く度に買ってきます。今日は一人芝居の稽古なので、後ほど又報告しますね。

 
  • コメント(全22件)
  • 猫ねこneko 
    7/2 17:19

    麻衣子ちゃん,ブログ始めてたんですね!知りませんでした.昔から大ファンですのでうれしいです

  •  
    7/2 17:20



    こんにちは

    本当に固そうなパンですね

    タラコペーストは、お洒落な歯みがき粉にも見えます


    食べてみたいなぁ


  • カッチヤン 
    7/2 17:20

    頑張ってください。
  • ゴジねこ 
    7/2 17:24

    頑張っ
    んな所で会えるのが楽しみ

  • コナン 
    7/2 17:34

    麻衣子さんお疲れ様です

    わぁ美味しそ



    これからお稽古頑張って下さいねo(^-^)o

  • 瑠璃色 
    7/2 17:39

    こんにちは
    上さんのお気に入り
    て言うだけで
    何気ないお菓子も〜なんだかとっても高
    で、しかも美味しそ


    食べてみたいけど仙台でも手に入るかな

  • マモル 
    7/2 17:42

    えりゃ〜固そうなパン ? コ-ヒ-に付けて美味しそう
  • カレー 
    7/2 17:43

    昨日、日テレで日本とスウェーデンとの政治と税制、福祉の比較特集をやってましたよ
  •  
    7/2 17:55

    頑張ってね

    凄く美人やで

  • ヒデ 
    7/2 18:02

    一人芝居の稽古お疲れ様です。素晴らしい一人芝居を期待します。スェーデンの話、落ち着いたら聞かせて下さい
  • †久和†R134江の島☆ニャン 
    7/2 18:04

    うまそ
    んか宇宙食みたい
  • ミラ 
    7/2 18:06

    こんにちは。差し歯でも大丈夫でしょうか?柔らかい物ばかり食べてる現代人には、たまには良いかもですね。 ありがとうございました。
  • サバ 
    7/2 18:23

    チューブ状になってるのは便利ですね。おいしそう。
  • †Vash† 
    7/2 18:39

    麻衣子さんのブログ
    出来る
    みたい(笑)

    金八先生が懐かしい…(笑)

  • いくちん 
    7/2 18:46

    どんな味なんでしょう?食べてみたいで


    暑いし、湿気が多いので体調に気をつけてお稽古して下さー

  • リセ 
    7/2 18:58

    どんな味がするんだろう?一人芝居頑張って下さいね
  • フミ踏むん†16日以降in率低下スマソ† 
    7/2 19:06

    初コメしまつ

    スウェーデンの文化があまりわからないので、こういうの見れるとうれしいで
    しかも川上さんのブログ


    固いパン美味しそうっす
  • ΥÅSS 
    7/2 19:31


    どんな味がするのか興味津々です(o^∀^o)
  • 金田♂真一郎 
    7/2 20:05

    気にな
    チューブタイプのクリームの味を教えて下さい

  • ヒツジ 
    7/2 20:57

    一人芝居のお稽古大変でしょうね 暑い時期なので健康管理十分に 気をつけてくださいね
  • タマ(近日グリー退会) 
    7/4 17:31

    U^ェ^U麻衣子ちゃんこんにちワン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)