乗馬体験♪

初めて馬に乗りました!

おっきい!乗ると目線が本当に高い!ちょっと恐かったけど、指導員のお兄さんも面白く、楽しい時間はあっという間O(≧∇≦)o

馬に乗って、颯爽と走れたらカッコイイよな…

 
  • コメント(全7件)
  • アッキー 
    2/24 18:04


    確かに乗ると高いですが爽快になりますよね


    都内でも何件かありますが少し高額なので、埼玉の狭山とか神奈川の三浦海岸とかがオススメです

  • キヨ<退会します:プロフ見て> 
    2/24 18:10

    颯爽と馬に乗ってる女性って英国貴族みたい

  • ぞうさん 
    2/24 19:55

     乗馬
    て、本当に目線が高くなるんですよね

     以前、成田空港近くのホテルで、そこの中庭を一般開放した「花見会」のイベントがあった時に初めて乗馬を体験しました。
     ステーキもお得な値段で食べられましたよ。
  • (ナオキ)ラッキーワンコ★絆★助人 
    2/24 23:14

    クリノッペにつんつんあざーす

  • コバは「お休み中」です。 
    2/25 19:17

    乗馬はその目標をどこにおくかですね。多くの乗馬スクールは馬場競技か障害競技を目指すものです。後は外乗です。
  • クマ蔵 
    2/25 20:37

    馬は得にいいですよ

    爽快だし楽しいし…何より馬はこちらが敵対しなければ人間に凄く優しい

    僕も久しぶりに乗馬したくなりました

  • たけじぃ 
    2/25 21:58

    乗馬したことないからわからないけどすごく気持ちいいんだろうね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)