トレンドおってみた!( ̄□ ̄;)!! チビの記録★〜♪

  • 河井夕菜 公式ブログ/トレンドおってみた!( ̄□ ̄;)!! チビの記録★〜♪ 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/トレンドおってみた!( ̄□ ̄;)!! チビの記録★〜♪ 画像2
いつも服の好みが偏ってるんですが ちょっとトレンド追ってみた


デイジー柄のセットアップに最近購入した黒ぶちの大きい眼鏡
だてじゃないよぉ〜♪本物★。
古着屋さんで見つけたボタンが可愛いピンクジャケットにニット合わせてみた♪★。

この一ヶ月でチビが激変したよぉ

旅行行った時はほとんどハイハイで畳パタパタ回ってたのですが、今は…歩く

追いかけるの大変だよ!。
ほとんど歩いてます。
もう、よちよちじゃないね

かなりしっかり歩いてます

先日、プラネタリウムの子供科学館行ったら 何回もすべり台のったり大変楽しそうでした

ポテトフライあると、自分でとって ケチャップつけて食べるし。
ご飯食べる時、手合わせて頂きますってするし ごちそう様でしたもします
(´・ω・`)。
服を着せると袖自分で通してくれるし、自分でくつ下をはこうとします

はけないで、ふんがー
(>人<)怒って くつ下放り投げるんですが、手伝っても自分でやるんだと怒ります。
随分 しっかりしてきたなぁ〜(´・ω・`)と 感心しちゃう>^_^<。
私、家でくつ下はかないのに どうして覚えたんだろうなぁ( ̄□ ̄;)とかぼんやり思ったり★。
この一ヶ月いろんなことあったんですが、過ぎたことだから まぁ いっかって★。

とりあえず、夜型生活を朝方に切り替えて、決まった時間しか携帯は見ない★にしました!。
寝る前は特に★。

早寝早起きしてるよぉ〜♪。

しかし、今期のデイジー柄可愛いですね〜♪モノトーンで(´・ω・`)。
チビの服でもないかなぁ。
お揃いできたい
クリスマス

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)