船〜( ̄□ ̄;)

  • 河井夕菜 公式ブログ/船〜( ̄□ ̄;) 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/船〜( ̄□ ̄;) 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/船〜( ̄□ ̄;) 画像3
初めて船上なお仕事だったよ〜( ̄ω ̄)。
やぱ緊張したし大変だったけど 面白かったよ〜( ̄ω ̄)。
大勢の人に会うのは面白いです♪。

夕方からだったから 娘と旦那ちゃんと横浜お散歩しての→仕事と思ってたんだけど、天気悪くて寒かったので、家で夕飯前までまったり★(´・ω・`)
からの 私仕事。 旦那さんが娘ちゃん見てくれて
「いってらっしゃーい。稼いでガンダム買ってね〜(^o^)」
と見送ってくれたのが嬉しかったぁ。
娘ちゃん泣いちゃうかな?
と思ったら ただぼけ〜っ としてました★。
日曜は家でまったり

1日 うりたんと一緒いて、遊んだり 初めてトトロ見せたりしたぁ〜( ̄□ ̄;)!!。

メイの真似して ハーイ
といったり ブンブン首ふってたりした

テレビ興味示さなかったの初めてだ!
ジブリさすがです

でも、これから土日は仕事はよっぽどじゃない限り入れないようにしようと思った。

三人一緒の時間減っちゃうし★。
入れるなら平日だなぁ〜( ̄□ ̄;)って。

天気も影響されるし、スケジュール立てても思うようにはなかなかいかないんだけど★ それはこれから 調整するしかないなって。
うりたんといる時間とお仕事と色々考えた1日でした★。

珍しく スーツでもコスチュームでもなく、私服な

女性らしい恰好〜( ̄ω ̄)。

うりたん寝た後趣味でリメイクした ニット♪ と 最近購入な猫タイツ

めぐちゃんとかぶった!( ̄□ ̄;)!!。