嵐のような一週間★(´・ω・`)

  • 河井夕菜 公式ブログ/嵐のような一週間★(´・ω・`) 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/嵐のような一週間★(´・ω・`) 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/嵐のような一週間★(´・ω・`) 画像3
忙しい一週間でしたぁ〜(´Д`)。

お仕事終えた週、旦那さんの実家に行ってきました〜♪。
静岡の沼津
。 遠征で心配だったんですが天気もよく みんな元気★(´・ω・`)。
チビちゃんが人見知り始めたので ばぁばに泣いてしまってヽ(´ー`)ノあらら。

慣れたら元気よすぎて 部屋を散らかしまくりで 全員ぐてん。 娘ちゃんだけ凄い元気〜
(≧▽≦)ゞ。
行きの車で突然\(^O^)/バンザイと言葉をしゃべりだし びっくり!(´・ω・`)
。しゃべった( ̄□ ̄;)!!。
そして 実家についたら、アリガトウ、ドーゾ、やったーと急にしゃべりだしたの( ̄□ ̄;)!!★
びっくりしたよぉ。 それから一週間で大分言葉が出てくるように(^o^)

指差し覚えて、気になるものがあると指差しします。
木曜は隣家の人が2歳4歳の子連れて遊びに来て下さって★前に頂きものしたから、静岡のお土産渡しに行って、そんな流れで。いや、お腹に一人いらっしゃるから三人だぁ★
(^o^)。
家でホームシアター見たり 用意しといたケーキ食べたり、娘ちゃんのおもちゃで遊んだりしてましたぁ

娘ちゃん凄いやんちゃだと思ってたけど 2歳、4歳なると自我が出て凄いね〜( ̄ω ̄)。 帰りたくない もっと遊ぶんだと言って 隣家の帰宅したパパさんまで家に迎えに(^o^)

知り合って 16年だって 素敵〜( ̄ω ̄) 娘ちゃんも 一緒にキャッキャしてた。
で、次の日は近所の奥様達が皆さん お子様と集まって、隣家の庭でなわとびしたり チョークで庭にらくがきしたりしてたの〜( ̄ω ̄)。

夕飯作ってたんだけど、もう、部屋着すっぴんで娘ちゃんと外でてみんなで遊ばせてもらったー( ̄□ ̄;)!!。 みんな幼稚園から年少さんで娘ちゃんが一番小さい。 上の子達がスコップとか遊ぶじゃりとかもってきてくれて娘ちゃん最初人見知りで泣いてたけど 後からガチャガチャしてたぁ。
奥様5名にチビちゃん9名という賑やかぶりでしたぁ。
凄い元気で またびっくり

近所の皆さん良い人達で本当良かった

週末、今日こそ1日家で休むと思ってたんだけど 散歩ついでに外食して^^;そのまま本屋へ〜( ̄ω ̄)の流れ。
ディズニーのくじひいたら、スティッチのぬいぐるみ当たってヽ(´ー`)ノ

そしたら娘ちゃんが凄い気にいって スティッチ スティッチ ずっと言ってましたぁ
。 本屋さんでブルーナの絵本と百万回いきた猫と自分用に8日目の蝉?だっけ★母子小説。それとCD買って 漫画買って。
そんな感じでしたぁ〜( ̄□ ̄;)!!。
これから仕事連絡して寝る

そうそう 水彩クレヨン持たせたら絵描いた

ちゃんと水トントンつけて。
なんか 一歳の子ってスポンジのような吸収力で毎日違うー( ̄□ ̄;)!!。
写真はディズニーのホームシアター 寝かしつけに。
あと、らくがきと静岡の写真。
一歳なったので娘ちゃんの写真はもう載せないです(´・ω・`)載せたいけどね
。 可愛いから。