二年ぶりの撮影!めちゃ楽しかったぁ★

  • 河井夕菜 公式ブログ/二年ぶりの撮影!めちゃ楽しかったぁ★ 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/二年ぶりの撮影!めちゃ楽しかったぁ★ 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/二年ぶりの撮影!めちゃ楽しかったぁ★ 画像3
めちゃめちゃ面白かったぁ!o(≧∇≦o)
やっぱりお仕事は楽しいね〜(´Д`)♪。
二年ブランク あるからドキドキだったよぉ〜( ̄ω ̄)


うう…o(T□T)o誰か仲間が欲しい〜
知ってる人はおらんか〜
と昨日探し回ってメールしまくって★(>_<) だって 社会人?社会に出るの久しぶりだよ( ̄□ ̄;)!!
知らない人と話せるだろうかと思っていたとこに本当可愛い スタイル抜群の可愛い子が

すかさず声をかけ(´・ω・`)

すんごく 素敵な子〜(´Д`)♪。
本当沢山話してくれて嬉しかったぁ

あみちゃん有り難う〜( ̄ω ̄)
どっから見てもファッションモデルさんで綺麗なのに、綺麗な人が沢山いて東京って凄いですね
とか(^o^)めちゃめちゃ可愛い。娘みたいとすら思えて

そんで 控室行ったら ……
昨日メールしてたユリアさんが…( ̄□ ̄;)!!

明日お仕事頑張って〜とかリズリサの古着安いとか前日たわいないことメールしてたんですが……

同じ仕事じゃん
( ̄□ ̄;)!!え〜
気づかなかったの?!
と吹き出した!。
拍子抜けしましたぁ
(*´∇`*)
あ〜ユリアさんいるから大丈夫だぁ〜( ̄ω ̄)
とか あみちゃんとも今日会った気がしない
ユリアさんと昨日も会ってなかったけ?(ノ゜O゜)ノとゲラゲラしてましたぁ(≧▽≦)ゞ。

なんかどちらもどういう生活してるのか謎で、優しくて綺麗で面白くて( ̄ω ̄)


あみちゃんは明日からシンガポールに行くんだって★(´・ω・`)
会って1日でユリアさんも一緒にシンガポール行くと言ってました


あ、あと ユリアさんの彼氏さんが(^o^)
お久しぶりですと挨拶したら、会ったことないと(´・ω・`)
あれ?(ノ゜O゜)ノ会ったことあると言ってたような。
何だかよくわらなくて、 二人の話に

え?!それはなんなの(ノ゜O゜)ノ
何が起きてそうなったの?と私は話聞きまくりでした

相当しゃべったんですが、喋るほどに二人とも謎で何だかわからなくて面白かったで


とにかくめちゃめちゃ面白かった〜( ̄ω ̄)

帰りはユリアさんはダーリン

私はあみちゃんと一緒にケーキ食べ(^0^)

なんかとにかく面白かったです


二人とも話がワールドなんだもん
凄い

二年ぶりだけど 皆さんのおかげで何かブランク感じなかったぁ〜( ̄ω ̄)
この二年で精神年齢40くらいになった気するんですが


面白かったぁ〜( ̄ω ̄)。
また写真頂いたらアップしますねぇ♪


何かもう三人のタイプ的に違い過ぎて 写真見ても何の関係かよくわからない(笑)!
面白かったぁ♪(´Д`)♪