映画史上 最も最悪な映画♪(´Д`) 告知 ポルナレフです

  • 河井夕菜 公式ブログ/映画史上 最も最悪な映画♪(´Д`) 告知     ポルナレフです 画像1
前に描きましたポルナレフです。

ずっと育児日記みたいになっていたんですが、お仕事告知させて頂きます★。


「エビルロード 悪魔の十字架」
という以前参加させて頂いた映画が事務所さんや周りの共演者様の力と頑張りでギャオにて9月まで放送されてま〜すヽ(´ー`)ノ http://movies.mobile.yahoo.co.jp/c...
ぜひよろしくお願いします
( ̄ω ̄)。

レビュー拝見させて頂いてないんですが、なんでも噂によると
映画史上 最も最悪と評されているらしいです。
噂ですが(^_^)
実際見て お確かめ下さい〜。

あと、以前参加させていた映画が三人いてオムニバスなお話なのですが、一応 主演の一人で参加させて頂きました〜(´Д`)。

ただ演技力ないです、私。
事務所様の頑張りで入れて頂いたようなものです。
深月ユリアさん 共演者の方々、
改めて有り難うございます


ただ映画の名前がでてこない。
ホラー映画と恋愛ものと 混ざったかんじで 題名は虎視眈々とかそんな感じでした!(^.^)
また告知させて頂きます


写真は 何の関係もないですが数ヶ月前に 書いたポルナレフです(´Д`)〜
じょうたろうよりは上手にかけた

以上です。