イメチェン★美容院★(´・ω・`)二児の母〜気分

  • 河井夕菜 公式ブログ/イメチェン★美容院★(´・ω・`)二児の母〜気分 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/イメチェン★美容院★(´・ω・`)二児の母〜気分 画像2
今日はフリマに行く予定だったんだけど、台風でフリマ中止に┐(´〜`;)┌。
せっかくの連休だし!どっか行きた〜い(>.<)y-~安全なとこで。
というわけで

美容院に決定〜(´Д`)♪♪
旦那さんが髪きりたがっていて、急いで予約して 私はカットとカラーリング♪(^o^)


ここね、キッズスペース付きの美容院なの〜(^o^)


ベビーカーもオッケーなのね!ヽ(´ー`)ノそれで 旦那、ベビーカーの娘、私で鏡の前に並んだよ〜(´Д`)


外観が綺麗で赤いシャンデリアとかあるから周りが珍しいのか 娘キョロキョロ★(´・ω・`)。

しかし、旦那さんのカットが始まった頃 あきてくずりだし、予約後の私が キッズルームで娘ちゃんと遊び★★
丸いボール穴に入れて転がすおもちゃ一回で覚えて★(´・ω・`)この子本当覚え早いなぁと感心しました★。
近くに一歳2ヶ月の男の子とそのママがいて、娘ちゃんと 男の子がちょーだい あげる遊びをしてたの〜(^o^)。
凄い活発な子でね、歩けるからおもちゃを箱ごと投げたりして凄い元気なの。

それでその後、そのママさんが美容室の順番回ってきて、その子を一人でキッズルームに置いてっちゃったの


え?!( ̄□ ̄;)!!とびっくりしたんだけど、一人できてらしたし、疲れてそうな大変そうな、きつそうな感じがしたので 頼まれたわけじゃないんだけど男の子、娘ちゃんとも遊んでくれたし、何より 小さいおもちゃ口に入れたり危なかったし、男の子だけに散らかし方が凄かったので娘ちゃんと一緒に見てたの〜★。

何かね、同じ年頃の子同士遊んでたし、ちまいのが二人いるとやっぱり可愛いのね( ̄ω ̄)。

あ〜子供二人いたらこんな感じかなぁと思ったりヽ(´ー`)ノ。
二児のママ気分を味わえました♪(´Д`)。
娘ちゃん ひたすらおもちゃで遊んでたので、何かその男の子の方と遊んでた気がする。
それから旦那さんがカット終え、キッズルームに★私はカットとカラーリングに♪(´Д`)
もうね お店の人に おまかせにしちゃったぁ カット!ヽ(´ー`)ノ。
髪色は綺麗な栗色★秋の色だよ〜★。

その後旦那さんが二人を見てたみたいだけど、その子とお母さんが終えてきて、すいませんとスタスタ歩いていったんだけど、逆に気をつかわせたかなぁ?(>人<)とさ

後から旦那さんと話してたよ。
リフレッシュに来て、誰とも話したくなかったかもしれないし、家庭各々に踏み入れちゃいけないかもな…難しいな
と思った★。
その後は私がカラーリングしてる間に娘ちゃんを連れて旦那さんが買い物してくれて、帰りコメダ珈琲に行きました〜★(´・ω・`)。

めちゃめちゃ久しぶり〜(´Д`)
ベビがもうハンバーガー食べれる。
グラタンも★(´・ω・`)。

ゲラゲラ笑いながら食べてたよ(^o^)
。お腹いっぱいなったらぐずりだしたから ベビ抱っこで私が外であやしてて その間旦那さんがご飯食べて会計終えてきたよ〜(´Д`)
フリマ行けなかったけど 楽しい連休なったよ!〜(´Д`)♪♪。