娘ちゃんの誕生日♪(´Д`)♪

  • 河井夕菜 公式ブログ/娘ちゃんの誕生日♪(´Д`)♪ 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/娘ちゃんの誕生日♪(´Д`)♪ 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/娘ちゃんの誕生日♪(´Д`)♪ 画像3
うりたん(←娘のあだ名)
誕生日おめでとう〜(´Д`)♪♪

嬉しくて 友達に もうすぐ一歳なの
っと話まくりました!。

無事に一歳を迎えました〜(´Д`)♪
家族、友達、園の方々、皆さんに感謝致します。有り難う〜

今日は園があったから それまで 飾り付けと料理の下ごしらえして。
会社早退したパパと園に送り迎え〜(^o^)。

それから 娘と三人で買い出し★。
パパに買い出しまかせてる間、お腹すいたと騒ぐ娘ちゃんとパン屋さんの休憩喫茶室(^o^)。
お米パン食べながら抱っこからのパパ合流〜(´Д`)。

数日前予約しに行ったケーキ屋さんへ!

可愛いの出来てましたぁ(^o^)
見本より実物のがさらに可愛く


帰宅してた頃にはパパママどちらもぐったり…からの料理の用意 盛り付け★
娘ちゃん 騒ぐ騒ぐ。 こんな日に限ってギャン泣き。
でも ご飯食べて 落ち着き

ママパパからのプレゼントです〜(´Д`)


じゃーん

一m(超?)のリラックマのぬいぐるみ〜(^o^)。
小さいの買った時喜んだので 大きいの買ったのです。
パパ会社だし。
前日、ママはこれを持って運んで 電車で帰ったよ★(´・ω・`) 通りすがりの人が色々声かけてくれました。
有り難う〜

その前の日はケーキ予約★(^o^)。

準備万端なはずだったんだけど 当日にバタバタ〜。
とりあえず、娘ちゃんはお赤飯が好き★(´・ω・`)
とわかりました。
ももとバナナのマフィン焼いたんだけど、オーブンに放置されたまま忘れさられました★。
豚の角煮と野菜スープは喜んで食べました♪(´Д`)。

それから お風呂入れた後、じぃじとばぁばが来てくれてやっと みんなで写真撮れたぁ〜(^o^)

うりたんが大きくなったら見せたいな!。
何だかわからないけど 今日はみんなきて 何か大きいくまがきて、美味しいもの食べた、が娘ちゃんの感想かなぁ(o≧∇≦)o。
まだ全然わからないねぇ。
でも さっき 寝ながら笑ってた★(´・ω・`)
今 隣いるんだけど。
楽しかったんだなぁって


とりあえず これはしるさなきゃ。
アットホームな誕生日でした!


あと、お仕事!
私 32歳の実年齢でママ役で撮影きちんと復帰したいの〜

受かったらそん時考えます


もう、前いた場所には戻れないし、戻りたいとも思わない。

仕事量は凄い減るし、ママ役の撮影は経験ないし。

でも 今の自分で今が それが一番良い
と 思いました★。

とりあえず まずは受かることだよ〜(´Д`)
どんくらいかかるかね?!
ママ役の撮影ありましたら お声かけて下さいね〜(´Д`)♪。
korokoroarukou@yahoo.co.jp

までお願い致します♪。

秋風にと 滝川クリステル風なショートヘアにしたら、髪型は同じなんだけどもイメージが全然違いました! ( ̄□ ̄;)!!

またのばそう。

そんなわけでバタバタしつつ 無事にお祝い出来た
娘一歳の誕生日♪
私もママ歴一年です(´Д`)♪♪。