お仕事プチ復帰★森ガール風★川辺にて

  • 河井夕菜 公式ブログ/お仕事プチ復帰★森ガール風★川辺にて 画像1
先日 ちょこーっと お仕事プチ復帰させて頂きました。
ほんの短時間ですが

森ガール風ということでナチュラルな雰囲気で。
いやぁ、ブランクおっきいね!
撮ってるうちに勘は戻ってきたんだけど、何か思うように動けないというか。
カメラマンさんに申し訳ない感じでしたが素敵な写真頂きまして有り難うございました!★。

娘ちゃん一歳なるし、園も決まったしでお仕事大好きだししよう
したい
という気持ちは大いにあるのですが、そしたら 家族と一緒に出掛ける日が減ってしまう。
平日仕事だと その後 育児の体力が残るか…とか 色々考えてしまう。

初心に帰りつつ、数時間の個撮から
と思ってます。よろしくお願いしま〜す♪(´Д`)。
本当、もう初めてみたいなもんだわ


そんな感じで 出掛けつつ色々考えつつな8月でした★。

今日 時間あるので 一気に書いとく
(^o^)
やっぱり日記に残すと後々 凄く良いの