座間のひまわり畑に行ってきました!(^o^)

  • 河井夕菜 公式ブログ/座間のひまわり畑に行ってきました!(^o^) 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/座間のひまわり畑に行ってきました!(^o^) 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/座間のひまわり畑に行ってきました!(^o^) 画像3
なんだか最近 とても満たされていて充実していると感じます(*^∇^*)。
先日のとうじょうさん家に行ったのも本当凄く凄く楽しくて(≧ε≦)
本当に綺麗で優しい人
!有り難うございました

生活のリズムもついたし、何より育児に慣れた(^.^)★。
旦那さんや実家の協力の元、こまめに休みとったり、園の先生達やみんなに助けてもらいながら何とかやってます。
先々週の大山登り
先週の川辺撮影に続き今週は座間のひまわり畑

行ってきました!(o≧∇≦)o。
一昨日は、深月事務所様の映画に参加させて頂き、撮影させて頂き有り難いです★ゆりあさん、皆様有り難うございました
人にも恵まれめちゃめちゃ楽しかったです。有り難うございます

そして去年は、臨月に行きました〜(´Д`)。
あの時、まだお腹にいてポコポコけってた子が こうして無事産まれて、もう ミルク卒乳の時期だし、ご飯も三食になり、活発でパパママ言ってたり。
ちょうだいと言ったら、近くにあるもの手で運んで持ってきてくれたり、自分の食べてたおせんべい私の口に入れて食べさせてくれたり…o(T□T)o。

あんなちっちゃかったのに大きくなったな、人間て不思議だな、と凄く凄く感慨深いです。

綺麗でいたいし、老け込みたくはもちろんないんですが(笑)、若さに執着するより 良い年のとり方したいなぁって最近は思うようになりました(`▽´)★
格好も年齢相応に(^o^)。
なんか、自分撮りとかが今は恥ずかしくて
ママなんだから。
娘ばかり撮るようになったなぁ〜(´・ω・`)いつの間にか。

日本でベスト10入るだろうなってな 駄目ママですがヽ(´ー`)ノそこは開き直ってきた。

娘ちゃん昨日は 向日葵に最初は警戒してたんですが、後の方はご機嫌でふんふん鼻歌?らしきもの歌って リズムとってんのか手をパタパタ振り上げて ノリノリでした〜(´Д`)。

帰り車でぐっすり寝ちゃって 抱っこしてたんですが、楽しかったみたいで本当すやすやぐっすり

可愛いなぁー(*^^*)と思って。

帰り ハンバーグレストランに酔ったんですが、美味しいらしく ハンバーグとご飯とコンスープとマッシュポテトとパクパク食べてました( ̄ω ̄)

パパの車の中で持ってきた離乳食その前凄い食べてたんですけど(笑)。
本当よく食べます。

向日葵はやっぱり綺麗でしたぁ
ヽ(´ー`)ノ
なるべく 外出して自然に触れされる体験をさせたいなぁ〜って思います

私自身も凄い楽しい

植物とか自然とか良いです。
不思議なんだけど、育児で疲れて出掛けて ショッピングモールとかは楽しくても余計疲れるんだけど、向日葵みたり、山登ったりとかだと逆に元気になってるというか、何か充電されたようなエネルギーもらえる感じなの★。

これからも 色々出掛けたいです


娘の写真は一歳なったらあげるのやめようって思ってます★。
娘ちゃんにも人権があるし★
あと2週間だよ、嬉しくもあり あっという間に大きくなっちゃうな…
このままでいて欲しいなぁとも。

また産まれたての赤ちゃんみたいな、とも。