友達の家に遊び行ってきましした〜(´Д`)♪

  • 河井夕菜 公式ブログ/友達の家に遊び行ってきましした〜(´Д`)♪ 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/友達の家に遊び行ってきましした〜(´Д`)♪ 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/友達の家に遊び行ってきましした〜(´Д`)♪ 画像3
とうじょうさんの家に遊び行ってきました〜(´Д`)モデルのとうじょうみちこさんです♪♪。
ベビのおもちゃにするため熊探しにさ迷い、とうじょうさんに会えないかと思って連絡したら、夕飯食べにくる?とおっしゃって下さって電車でゴー


駅から迷いましたが到着。途中でやきとり食べました★。

もう 凄い楽しかったです

とにかくゲラゲラ笑いました!。
笑いすぎて汗だくすっぴんで さらにゲラゲラ。
凄い居座り…(@д@)

あり得ない時間に。
とにかく うさぎちゃんがバタバタしてました。ひたすらクリクリ。
なんか痛い気がしたので噛まれたような気がしないでもないです。 二キロだって

娘産まれた時の大きさくらいですよー!。
なんか七キロのベビより うさぎのが重い気がしました〜!。

かいつまんで話すとそういう感じで とにかく楽しい時間でした〜(´Д`)。


三枚目の写真は夕飯じゃなく離乳食です。
とりあえず、記しとかねば!

とうじょうさん相変わらず綺麗で美脚 気遣いが凄くて本当優しい。
カルピスくれました。
有り難うございました
(^o^)
また遊び行かせて下さい