久しぶりの撮影★〜 森ガール風。

  • 河井夕菜 公式ブログ/久しぶりの撮影★〜  森ガール風。 画像1
夕方の川辺にて★。
薄暗くて携帯だとあんまりとれなかった。二年ぶりかなぁ〜撮影!。
ポーズが…全然わからなくなってたよ
(>ε<)頭でイメージが出来ないというか。
こうしたらこう撮れるみたいのが全然

ぼちぼちならしていきませーう★。

ガールじゃないけど森ガール風♪。

写真頂いたらUPします♪。

写真たまりすぎだよぉ。

お盆、本当忙しかった!。
お盆に家族と娘ちゃんやベビーカー背負って登った大山の灯籠祭りの山登りの写真もある★。大山くらいがここまできついとは…!。8キロの娘ちゃんと同量くらいのベビーカー背負ってはきつかった(+o+)。娘ちゃん楽しんでたし、綺麗だったから良し!来年も行くぞ〜( ̄ω ̄)。
腕筋肉太りしてムキムキな(笑)。
カメラマン様有り難うございました!(^o^)。

徐々〜に撮影復帰してこうと思います。