花火! お祭り!ヽ(´ー`)ノ

  • 河井夕菜 公式ブログ/花火! お祭り!ヽ(´ー`)ノ 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/花火! お祭り!ヽ(´ー`)ノ 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/花火! お祭り!ヽ(´ー`)ノ 画像3
髪型変えた〜^_^;♪ 綺麗ママ目指し、茶色にしてパーマかけました★(^o^)。
すっきり見えるし、アレンジすると別人に見えるよ〜♪( ̄ω ̄)

そんなこんなで久しぶりの日記です

先日は、ベビ初花火大会〜♪♪♪。
ベビーカーで旦那さんと歩いて行ってきました


小さい赤ちゃん連れ多かった〜( ̄ω ̄)
家の子がおっきく見えたよ〜。
もう 一歳近いです

あっという間〜o(≧∇≦o)よく食べよく寝て もう赤ちゃんじゃなく幼児になりました!(^.^)


広い公園に沢山屋台があったよ〜o(≧∇≦o)。
グラウンドのB級グルメ市で埋まってました( ̄ω ̄)〜。
とりあえず、一番すいてそうなとこに入ったら ラオス料理でした( ̄□ ̄;)。

ラオス料理って何だろうと思ったけどすいてたので、そこで豚肉?らしき腸詰めのものかいました〜( ̄ω ̄)。
味見をさせて頂いたんですが、これなら 少しならベビも食べれるだろうと(^o^)


もう 離乳食が好きで 本当に大人並みによく食べる子だから、座れるスペース探して、飲み物飲ませ、ラオス料理を潰してあげました(^o^)。
その間、パパがじゃがいもとたこ焼きと買いに走り、私は近くの焼きそば買いに

みんなでのんびり食べながら、花火待ち★


なんか たこ焼きが異様におっきかった(^o^)。
娘ちゃん、薄味だったから焼きそばとたこ焼きの生地とポテトとラオス料理とみんな食べてましたー
(≧▽≦)ゞ。
美味しいらしく うーうー とくれくれ言ってました〜

最近は ご飯を本当によく食べて、足りないと怒って手で机をバンバン叩いて もっとくれと自己主張するようになりましたぁ〜(^.^)。
いっちょ前に 怒 の感情が芽生えたらしいです

活発でよく食べ、よく眠り 沢山いたずらし 男の子みたいです( ̄ω ̄)〜。
顔はもちろん仕草や雰囲気や目付きや好みがパパそっくりで写真撮ると似すぎて笑っちゃう〜o(≧∇≦o)
。そして、時間がきて、証明が落ち真っ暗に!!ドーン
爆音

花火の音で泣いちゃうかなと思ったんですが 平然としてました〜。お腹がすいたと眠い以外では泣かない子なんだよね〜( ̄ω ̄)ぐずることもなく美味しいものが食べれたので上機嫌でした

隣のグラウンドからの花火打ち上げだったので臨場感あって凄い迫力だた〜o(≧∇≦o)

私もパパも娘ちゃんも花火見入って


なんか、ちょっと前まで赤ちゃんだったのに おっきくなったなぁ〜としみじみ。

去年きた時は 大きいお腹抱えてだったのに 一年後の今、一緒にご飯食べて花火まで見れるように…元気に育ってくれたなぁ(^-^)


そんな感じであっとゆー間に時間が過ぎました
。 危ないから人混みと重ならないよう 早めに公園後にし、ベビーカーひいた帰り道でちょうど花火のフィナーレでし

降ってくるみたいだったよ


子供が産まれての初めての花火大会 お祭り 一生忘れないなと思いました

来年もみんなでいきたい

桜見とかベビフェスとか花火とか娘ちゃんお腹にいた時行ったとこ 巡りながらの一年だなぁーと思います

8月は向日葵かな

毎年 去年はこうだったなと懐かしく思いお越しながら 来年も同じ場所にいたいです