ベビー遊園地行ってきました〜ヽ(´ー`)ノ

  • 河井夕菜 公式ブログ/ベビー遊園地行ってきました〜ヽ(´ー`)ノ 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/ベビー遊園地行ってきました〜ヽ(´ー`)ノ 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/ベビー遊園地行ってきました〜ヽ(´ー`)ノ 画像3
ご無沙汰してました!(^o^)
前回の日記書いてから、 すぐ ベビがハイハイするようになって、数日して、立つようになり、あっちゅーまに つたい歩きをしだし、目が離せなくなりました〜

今はハイハイ猛スピード、後追いも凄く、パパ ママ バァバと話し始めて 産まれたばかりの赤ちゃんから ちっちゃい子供になりました〜

子供の成長の早さにビックリ仰天です★。 あっという間過ぎて
ママの成長が追いつかないくらいです。

そんなわけで、わんぱく娘を連れて、パパとベビー遊園地に行きました〜ヽ(´ー`)ノ

乳幼児から入れる大きな屋内遊園地で、ベビの寝るベッドやウォーターサーバーもあり、ママ パパ休めるスペースもあり★。
しっかりした遊園地で、子供に危険なものもなく 安心して遊ばせられました〜

今、何でも口に入れちゃうので


入ったとたんご機嫌が悪くなりギャン泣きで 早めに帰ろうかな
と思ったんですが、ミルク飲んだ後、ベビーベッドで寝て、起きたら きゃっきゃっ遊び始めました〜

パパと良かったね〜楽しそうに遊んだね〜
喜んだね〜と ほっとしました

大人も一緒に滑り台降りたり、トランポリンでジャンプしたり出来るので 子供と一緒に遊んでました〜

沢山の貸出しベビードレスやフォトスタジオも完備されてました
みんな可愛いデザインで(^o^)

ただ娘ちゃんにはおっきかったです〜。

帰りは施設内にある レストランで キーマカレー食べました★ ベビにはベビ用お弁当食べさせながら パパと交代で(^.^)。
あ!もう離乳食もかなりすすみ、おかずとご飯食べちゃいます★。
めちゃめちゃ疲れたけど、娘ちゃんも喜んだし 楽しい1日でした
〜。