パワースポット♪日帰り 大山旅行〜ヽ(´ー`)ノ

  • 河井夕菜 公式ブログ/パワースポット♪日帰り 大山旅行〜ヽ(´ー`)ノ 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/パワースポット♪日帰り 大山旅行〜ヽ(´ー`)ノ 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/パワースポット♪日帰り 大山旅行〜ヽ(´ー`)ノ 画像3
日帰り旅行してきました〜ヽ(´ー`)ノ


もう、めちゃめちゃ癒されたよ〜( ̄ω ̄)。
今日は旦那さんとベビちゃんと大山に行ってきました〜( ̄ω ̄)
車で家からけっこうすぐです

当日予約だったんだけど、創業400年の風情ある素敵な老舗旅館でビックリ
(^o^)

わびさびといいましょうか、赴きあるお部屋で外では川のせせらぎ、朱色の橋を渡り、外には露天風呂


川の音を聞きながらの、お散歩も出来ましたぁ

料理は 大山名物のヘルシーなお豆腐懐石♪ 地のもの使っているから凄い美味しいの〜ヽ(´ー`)ノ。
派手ではないんだけど、小花が添えられていたりなど 一つ一つが繊細で丁寧で贅をこらしたお料理でしたぁ


畳の個室だから ベビちゃんがぐずっても、周り気にしないでゆっくり食べられましたぁ♪。
家族風呂はないそうですが、女将さんがご親切にもお風呂を一時貸し切りにして下さって 家族三人で みんなでお風呂入れました〜ヽ(´ー`)ノ

ベビ 初、温泉デビュー♪。

もう、とにかく 自然と美味しいお豆腐料理とくつろげるお部屋と大満足でした

行く前まで、育児疲れで体調いまいちだったのに、 え?!と思うほど体軽く
ビックリ

家帰ってから 家族みんなぐっすり♪。

もう本当リラックス出来ました〜ヽ(´ー`)ノ


大山ってパワースポットとしても有名だし 空気綺麗♪


実は結婚した時、大山近くに住んでいたんですが周辺が雪降っても大山の周りだけ降らなかったり 不思議な場所なのです〜。

結婚当時、引っ越すまで 大山から都内に仕事行ってたんだよ〜( ̄ω ̄)
凄いね(笑)

大山マラソンも毎年開催してて一度だけ出たことあります。
楽しい思い出です

ベビおっきくなったらまた出たいな


まったり楽しかった〜( ̄ω ̄)


 
  • コメント(全1件)
  • ルー 
    4/28 21:18

    まらやしい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)