ベビーフェスタ★♪

  • 河井夕菜 公式ブログ/ベビーフェスタ★♪ 画像1
もの凄い 久しぶり〜な日記です

ベビが寝てるすきにヽ(´ー`)ノ。

4月 6日に ベビーフェスタ★in横浜パシフィコに行ってきました〜(^o^)

天気がどうなることかと思ったけど無事晴れ、高速乗って車で一時間(^.^)。
湘南平のお花見と 横浜のベビーフェスタはベビがお腹にいる時に行って、産まれたら 今度はまた赤ちゃん連れでくるんだ〜
と思ってたから 夢がまた一つ叶いまし

張り切って、春用にお洋服も購入。
首もとやそでがレースでシースルーになってて可愛いんだぁ

パシフィコいっぱいで離れた横浜美術館の駐車場停めて ベビーカーで移動〜(^o^)
日本最大級のベビーイベントなのでパシフィコの中は 赤ちゃんだらけ
(^0^)
どこもかしこもベビーカー連れ。
ピジョンとか 去年 資料とか試供品頂いた ブースも沢山


ぐるぐる〜と ゆっくり見て回るつもりが
ベビが珍しくギャン泣き

あやしたりしてるうちに 時間はあっという間に過ぎて、ギリギリ一周回れたかぐらいな

こんな機嫌悪いベビ珍しいくらいで。
途中おもちゃのせた時喜びましたが、1日ブスッとしてましたね〜(笑)

ステージでは、赤ちゃんのハイハイレースをしてましたっ
。 家の娘ちゃん6ヶ月なのでまだですが。
そうそう、こちらのハイハイレースのMCのお仕事、入ってる事務所から案件来てたから 多分 同じ事務所の方だわぁと思いつつ(^.^)。
抱っこして、ハイハイしてる赤ちゃん見せたりしてました〜。

そんなこんなであっという間に終わり、帰りはクイーンズスクエアの中でご飯して帰ってきたよ〜

久しぶりの遠出楽しかったです


で、この日から数日後にベビがハイハイを始めたの〜

と、思ったら さらに数日後に つかまり立ちを始めて
(^o^)。
今、もうつかまって立つ


そして 今週は近所のママさん達と公園デビューしてきました!
ドラマの中だけかと思ったら 本当にあるんだね

近所の奥様に誘って頂いて ベビーカーひいてみんなで公園。
子育てのこととか教育のこととか色々教えて頂きました〜。
みんなでわいわいするの好きだから楽しかったよ〜ヽ(´ー`)ノ。
あと 先週は久しぶりにM美ちゃんに会って カラオケに行きましたぁ
。アイス食べてピザ食べて四時間歌いっぱなし♪一人外出も久しぶりでした


そして、近々は旦那様の実家の静岡へ
日帰り旅行


けっこう忙しいです。
あ、ベビ起きた

今日初めて せんべい食べたんだよね




 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)