極寒の桜〜(o≧∇≦)o★!お花見パート2

  • 河井夕菜 公式ブログ/極寒の桜〜(o≧∇≦)o★!お花見パート2 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/極寒の桜〜(o≧∇≦)o★!お花見パート2 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/極寒の桜〜(o≧∇≦)o★!お花見パート2 画像3
久しぶりの日記だぁ〜ヽ(´ー`)ノ!
写真たまりまくりです。
育児日記として毎日つけたいとこですが、時間なかったり 余裕なかったりでなかなか★。

とりあえず、ここ数日
(^o^)
行ってきたよ〜

湘南平
桜見( ̄ω ̄)。

桜の名所ゆえ混んでるかなぁ〜と思ったんですが ガラガラ

天気が曇りで気温が低めだったのもあってか 休日なのに凄い空いてました★。
むしろ…寒い
(>.<)y-~
本当に桜シーズンなのかと思われる冷え込みよう。
ベビちゃん 私ともども冬装備
★旦那さんはなぜか薄着でしたが。

まずは展望台のレストランでおはぎと平塚名物山菜そばを
。 おいしかったです〜。
その後 ベビーカーで展望台の上へ


さ…寒い

というか、なんだこの 風はっ
( ̄□ ̄;)!!
とびっくり!。

海近いから展望台の上は かなりの強風〜。 でも海、山、桜と眺め凄く良い〜(o≧∇≦)o。
桜がね、満開
なんだけど今年は気候の影響か原因わからないけど、満開と同時に葉っぱも一緒に出てしまうという 不思議な現象が起きてるらしい(´・ω・`)。
半分 葉っぱで 半分桜 でも満開みたいな不思議な絵に(≧ε≦)。
旦那さんは こんなの滅多にないと写真残して喜んでました〜。

レストランの従業員さんに聞いたけど、こんなの初めてって言ってました(^.^)。

展望台 最上会で 同じくファミリー連れのちっちゃい子が 大人はみんな真冬装備に関わらず、トレーナー一枚でしかも アイスクリーム食べてて、ど肝を抜かれました〜。子供は凄い
( ̄□ ̄;)!!本当風の子だぁ。
寒いのなんてへっちゃらなのね

家のベビちゃんも わりと平然としてました(^o^)。
レストランでもおとなしくしてて、通りすがりの方々に人形みたいとか 桜のモコモコ来てたから おっきな桜がいるよと言われて 微笑み返して まんざらでもなさそうでした〜(o≧∇≦)o。
まだ6ヶ月の赤ちゃんだけど、もう自分が周りにとって可愛いと言われる存在であるとわかってる様子です。
赤ちゃん連れて歩いてると けっこうみなさん話かけて下さって 何ヶ月〜
可愛いね〜とかあやしてくれるんですが、先月くらいから 笑顔返すようになって 社会性が出てきたんだなぁって(^^)。
なんか ちょっと前まで泣いてるだけだったのに、いつの間にか(´・ω・`)
半年なんてあっという間だなぁ〜って思いました。
離乳食も始まったし人間らしくなってきたよ〜。

湘南平はね、去年ベビちゃんがお腹にいる
3ヶ月の時に行って。 つわりできつい時だったんだけど桜が見れて感動して。
来年は 赤ちゃん連れて三人で来ようねって約束してたから、一年越しにそれがかなって 本当 楽しかったし、感極まるものがありました〜(^o^)。
実は行くまで、今日疲れてて 育児しんどいとか ブツブツ行ってたんですが(笑)一年越しの思いがあって行きました★。結果、 疲れもふっとぶ一時でした

一年越しの目標だったので 家族みんなで行けて良かったです〜(^o^)楽しかった。
来年も行きたいな。

毎年 こうやって 去年はどうだったって、年を重ねていけたら良いなぁと思います。
来年はもう歩いてるかなぁ。



まだ ひな祭りの写真とかベビちゃんがファミレスデビューした日に美人モデルの東條未知子さんと会えてティーパーティして、その写真とか 沢山あるんですが 後々〜(´・ω・`)。
とうじょうさん、ベビちゃん可愛いがって下さって有り難うございました





 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)