お花見 〜♪ ケーキカフェ♪(^o^)

  • 河井夕菜 公式ブログ/お花見 〜♪ ケーキカフェ♪(^o^) 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/お花見 〜♪ ケーキカフェ♪(^o^) 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/お花見 〜♪ ケーキカフェ♪(^o^) 画像3
お花見の合間に公園前のケーキカフェに行って来ました〜ヽ(´ー`)ノ
さくらシーズンだけに期間限定の桜のメニューがあり、カフェスペースでケーキ食べました♪(^o^)。

旦那さんは桜ずつみという 雪見大福みたいな生地のケーキで私ははちみつとさくらのマカロンケーキ食べました♪(^o^)。

テレビや雑誌などにも出てるお店で凄く美味しいの


ベビちゃんもぐずることなく、のんびり一息
(^0^)。
楽しかった〜(o≧∇≦)o。
先週はベビちゃんファミリーレストランデビューでお友達にも会えたり、子供遊園地に行ったり、春は良いなぁ
ベビちゃんも半年たって出掛けやすくなりまし


お友達と一緒の写真とか桃の節句の写真とかこれからちょこちょこアップしてこうと思います