馬〜( ̄□ ̄;)!!乗ったよ★

  • 河井夕菜 公式ブログ/馬〜( ̄□ ̄;)!!乗ったよ★ 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/馬〜( ̄□ ̄;)!!乗ったよ★ 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/馬〜( ̄□ ̄;)!!乗ったよ★ 画像3
お久しぶりです!。もう、ずっと体調不良でインフルエンザには違う型に、二種類連続でかかるわ、赤ちゃん胃腸炎だわ、しまいに旦那さんまでかかっちゃって家からでれず、胃腸炎中の子供をさらに、インフルエンザにかからせれない
と急いで実家にお願いし、体力落ちすぎて一ヶ月以上起き上がるだけでめまいで倒れそうな日々だったんだけど 今日久しぶりにお出かけ出来たのぉ〜(o≧∇≦)o★
公園でベビーカーひいて 馬乗った〜


ベビちゃんを散歩に連れて行けて良かったよ〜。
治っては何かにかかりと、一ヶ月と長かったからかどん底で、家族みんなで 散歩とか二度と出来ないかも
と 体調悪くて気分も凄い凄い落ちてたよ〜↓。
でも、今日、外出出来て、陽気も良くなってきて、外の風が本当気持ち良かった〜( ̄□ ̄;)


旦那様と子供いて馬乗れて、幸せだなぁと思えて(^o^)

本当、外の世界が輝いて見えたの〜(o≧∇≦)o。

そして、冬場は小さい子いる家族にとって 本当神経質なる季節だとわかりました
。冬場は外出したくないと話に聞いてはいたけど本当。
子供小さいから、胃腸炎治るのすら、一ヶ月かかったよ
ちっちゃいと菌とか出るのに時間かかってね、そのせいで体重が増えず成長曲線からはずれ(x_x;)色々ありすぎて、ふさぎこんだり泣いたりでした。やっと日記できるゆとりが(^o^)

ベビちゃんも来年には一歳こえるし免疫もついて予防接種も受けてるから 今より安心出来るよね〜
。ママになって初 試練の冬でした。
春は良いね〜(o≧∇≦)o★
花粉はあるけど 菌とか流行終えるから気分的に安心できるし、陽気も暖かくて。
今日は、春になったら着ようと思ってた ベージュのもあもあカーディガンと同じ色の帽子かぶったよ
春らしく柔らかくまとめてみました。
桃の節句が、まだ体調が悪い時で 出来てないから、ちょっと遅れたけど 来週くらいにはお祝いやる予定だよ〜。
胃腸炎で遅れたけど、昨日から離乳食を始めました(`▽´)っ。

まず、どのくらいの固さかわからないので、買ってきた 十倍粥で どんな感じか様子見てみました。

嫌がるね(笑)( ̄ω ̄)。
食べはするけど 途中から嫌がって泣きました。
だいたいの固さの目安もわかったし、これなら作れそう。
量、スプーン 5、6くらいしかまだ食べれなくて 始めって、こんなもんなんだ
って驚き(´・ω・`)。
お米の量はスプーン半分もないな。

ただ、ミルクしか飲まなかったのに あーんして食べて人間らしくなって感慨深かったよ〜。
ミルクより 離乳食の方が私は成長がダイレクトにみえて楽しいです

旦那さんはミルク飲む姿が可愛くて好きみたい(^o^)。
公園いっても、子供まだ一番ちっちゃいです。
あと3日で6ヶ月