体型(^.^)

  • 河井夕菜 公式ブログ/体型(^.^) 画像1
育児しながら、いつかイベコンやモデル撮影も戻りた〜い
という希望があるんです。

だんだん体型戻ってきました〜(o≧∇≦)o
産前には全然戻ってないですが 希望のきざしが

下半身太ってしまったので大変です。
ゆっくり一年くらいかけて戻ったらいいかな。
ここ最近 日記更新してなかったの、子供が胃腸炎やってしまって、治ってきたら、今度は私が風邪でダウンしで めちゃめちゃバタバタしてたからです。
ダブルで大変でした★

旦那さん 実家に助けてもらえて本当有り難うです。

しかし今度は旦那さん風邪ひいてます

いや、もう 一人病気なるとうつったりするから本当大変だよね。
熱でた時、インフルか?!と子供にうつらないかピリピリしてました。ただの風邪で本当良かったです。しかし、子供の予防接種と4ヶ月検診と重なり私がダウンしちゃって旦那さんに子供の予防接種、実家に4ヶ月検診頼み、私は病院でした。
早く 春来てほしい〜( ̄□ ̄;)!!
春きたら家族で 沢山出掛けたいな

インフルとか変な菌も流行らなくなるし。
冬場は本当ピリピリしますね(>ε<)〜。私がインフルとかなったら子供もかかる可能性が高いので、出歩き控えてます★。
暖かくなって 桃の節句やるの楽しみです。春早くこ〜い。
早く3月なってほしいよ。
一年たったら子供もだんだん丈夫にというか、体ができてくるだろうな。
産まれて初の冬場でピリピリしてました。

早く春よ〜
こい