外食〜(o≧∇≦)o

  • 河井夕菜 公式ブログ/外食〜(o≧∇≦)o 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/外食〜(o≧∇≦)o 画像2
今日は 旦那様とベビちゃんと お散歩&外食に行きました〜( ̄□ ̄;)!!


家の周り抱っこひもでくるくる。

途中 近くのカフェでお茶しに行ったんだけど なんと準備中


なので、散歩して いったん家に帰り、近所の洋食屋さんへ(^o^)

結婚して引越してきてから ずっと 来てるとこなんだけど出産後は初★
ご近所様って感じでお店の方々も顔馴染みなので赤ちゃん見せられて嬉しかった〜(o≧∇≦)o。
妊娠中も来てたから 産まれたんだねーって言ってもらえました♪。
3歳のお孫さんがいるそうで写真見せて頂いた♪。

ベビちゃんはずっとおとなしく、じ〜っと周り観察してて そのうち寝ちゃいました。 抱っこひもで抱っこしながら食べてたよ〜。
両手使えるからかなり楽に


ただ赤ちゃん連れての外食は 泣き出したら周りの方々にもご迷惑になるし、気がはります。
帰宅したら 私も旦那さんも どっと疲れました

自分には可愛い我が子でも、泣くとうるさがれる方々も多い。 赤ちゃんてあやしても泣き止まない時は本当にお手上げ
ってこともあるので。
幸いあまり泣く子じゃないので有り難う〜と思います


赤ちゃん泣いてても、赤ちゃんは泣くのが仕事よ〜気にしないで〜(o≧∇≦)o
と おおらかに見てくれる社会であってほしいけど、 難しい時代かも。だから赤ちゃんいる側が気をつけなければならないと思います。
私自身が自分の子供が産まれるまで 赤ちゃんと接したことなかったので子供産まれてわかること沢山〜。
例えば、お店も 遠出するなら おむつ代えられるスペースがある所じゃないと厳しいのです

特に冬場★。

おっきなスーパーとかデパートとか設備ととのっててさすがだなぁと思います。
あと、おむつ替えやミルクと自分のもの全部入れたら、おっきなボストンバック一つか、バック二個もち。凄く多いです。
そんなわけで外食も大変なんだけど、出来ると、お〜( ̄□ ̄;)!!また行ける
と出来ること増えてきて 達成感があります


抱っこひもでの外食は初だ〜


重くなってきたので 抱っこひも凄い重宝してるよ〜(o≧∇≦)o
出掛けるの楽しくなる。
またベビちゃん連れてきたいな