まったり週末〜★

  • 河井夕菜 公式ブログ/まったり週末〜★ 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/まったり週末〜★ 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/まったり週末〜★ 画像3
家族ですんごいまったり週末〜★を過ごしてます♪。
今日はめちゃ寒いらしいので 週末のお出かけは明日に延期〜。
ベビちゃん片手にお家でめちゃめちゃまったり過ごしてます!。
週末、ほとんどすべての育児と家事とかををしてくれてる旦那様に 夕飯のお料理〜★。
平日 旦那さん 帰宅日が変わるくらいだし、平日家族みんなでご飯出来る日はないので 土日は団らんして過ごしたいの〜★。

とりもものバジルソースにキャベツの和え物にいかとほたての和え物
海藻と卵のごまスープにりんごです(^.^)


明日は 今日より暖かいみたいなので お洒落して外食行きたいな〜と思ってます。

まったりした良い週末〜(o≧∇≦)o。

インフルエンザやらなんやらピークになるので2月まで 遠出お散歩は避けようと思ってるんだけど 近いうちに旦那さんの実家に行く予定〜。
静岡


4ヶ月の子供連れて遠出はかなり大変だけど、おむつもミルクも回数減ってきたので 車なら行けそうかなぁ。
人混みは避けたり、かなり 場所をしぼって お出かけしてます(^.^)。
こんなに外出に慎重になるのは初だわ。

インフルエンザとか今週 先週の倍なってるらしいです。
今年はなぜか大人がかかりやすいらしいです。
外の刺激を受けるのも大事なので その兼ね合いが難しい季節。
泣いてるだけだったベビちゃんに自我が芽生え、気に入らないと怒ったり、人の姿が見えないとかまってと泣く〜( ̄□ ̄;)!!。
人の見分けもついてきたみたい。
今週実家に泊まりで行って 家に帰ってきたら、旦那様の顔忘れたみたいで 凄い不審なけげんな顔でパパを見てました(笑)。
人見知りとか始まる頃だなぁ。
パパ見知り激しい子はギャン泣きみたいだけど 幸いあんまり 泣かない子です。
人をよく観察するようになりました(^o^)。
間もなく 離乳食だわ。
早い〜。




 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)