ベビちゃんと二人外食&美容院♪(^o^)

  • 河井夕菜 公式ブログ/ベビちゃんと二人外食&美容院♪(^o^) 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/ベビちゃんと二人外食&美容院♪(^o^) 画像2
先日はね、 旦那さんとベビちゃんと初外食したカフェに ベビちゃんと二人で行ってみたー

この前は旦那さんいて 車も会ったけど、はたして一人で出来るのか
( ̄□ ̄;)!!
のチャレンジでした〜。
近くだし ベビーカーの支度が面倒くさかったので、おくるみにくるんで 手で抱っこして、そのままカフェにゴー
(´・ω・`)


行けたわ
(^o^)。
本当はお茶だけにしようと思ったんだけど、大丈夫そうだったので ランチセットを頼みました〜( ̄□ ̄;)


店内は 同じくちっちゃい子連れた方が一組だったので。

子連れでも二人で行ける場所発見


それから 髪 染めました〜( ̄□ ̄;)!!
二時間 母がきてくれて その間に近くの美容院に。
ピンク色がかった茶になったよ〜。