初外食デビュー♪(^o^)
メリークリスマス

  • 河井夕菜 公式ブログ/初外食デビュー♪(^o^) メリークリスマス 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/初外食デビュー♪(^o^) メリークリスマス 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/初外食デビュー♪(^o^) メリークリスマス 画像3
今日はカフェに外食に行きました〜ヽ(´ー`)ノ


ベビちゃん初外食デビューです


寒かったので車で行ったんだけど、近くてベビーカーや抱っこでも行ける距離にある 雰囲気のあるとても素敵なカフェ


若いオーナーさんが一人でやってらして、
数人入れるくらいのこじんまりとしたお店です


店内でワークショップなどもされててコラ〜ジュや手作りのアクセサリーなどがディスプレイされて販売されてらっしゃいました

予約をすると参加させて頂けるそうなので、自分で作ったアクセサリーや小物を置かせて頂こうと思ってます
(^o^)。
物作りが唯一の特技


店内にはクリスマスツリーも飾られていて クリスマスムードに浸れました


ベビちゃんが泣いちゃうと周りにご迷惑になるから行く場所を凄く考えるのですが、こちらは家から近いし人も少ないので安心(^o^)
。妊娠前、妊娠中と何度か行かせて頂いてるんだけど、ベビちゃん連れては初


赤ちゃん産まれたんですね〜
お名前はなんておっしゃるんですか?(^.^)とお話をして下さり、
なんと サプライズで ベビちゃんの名前入りデザインカプチーノを下さったの
ヽ(´ー`)ノ


心遣いにじ〜ん

お料理もとても美味しくてぺろっと(^o^)。
ベビちゃんも機嫌よく泣きませんでした

元々 あんまり泣かない方で夜も4、5時間は寝てくれるし、疲れはするけど、産後2ヶ月にしては 外出する元気もお洒落する元気もあるのベビちゃんが寝てくれるおかげです

有難う〜ヽ(´ー`)ノ。
友人で一歳でまだ、夜中も二時間起きに泣くという話も聞くので 本当 有難うです


先月買ったピンクのレースワンピース着たよ

お洒落して外出はやっぱり心はずむ

今月は 結婚5周年記念日があるので その日だけは実家にお世話になって、旦那様と二人の3、4ヶ月ぶり?!の1日デートする予定です

実家にも感謝

今年のクリスマスはベビちゃんと初クリスマスです


昨日は一時間だけ旦那さんにベビちゃんみてもらって 一年ぶりにジムに行ってきたよ〜。
体力落ちすぎてガタガタだったけど


明日から月曜日、旦那さんいてゆとりのある土日と違って 慌ただしい日が始まりま
。平日旦那さん帰宅遅いから日が変わる時間までビちゃんと二人だし気がはる

ベビちゃんと二人の時は もう ご飯食べる時間ないくらい慌ただしいです

片手に抱っこして もう片手でご飯食べたり(笑)(^o^)。

リフレッシュ出来た土日でした