ポンチョコート♪(^o^) 2ヶ月
(^O^)

  • 河井夕菜 公式ブログ/ポンチョコート♪(^o^) 2ヶ月(^O^) 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/ポンチョコート♪(^o^) 2ヶ月(^O^) 画像2
秋〜冬用にすぐ着れる ポンチョコートを購入〜(^O^)♪♪。

さっと羽織れて凄い良い♪。
ベビちゃん用のケープをお友達や旦那さんの会社の方から頂いたの

寒くなってきたから 赤ちゃんにもぱっと着せれられて凄く良い
(^.^)。

昨日はベビちゃんが機嫌悪くてずっと泣いて泣いて 大変だったぁ(x_x;)
旦那さんとてんてこまいで。
なんで泣いてるかわからなくて泣く時あるんだぁ。

今日は逆に朝から非常に良く寝て、散歩連れてったり プレイジムで遊ばせてもけっこう寝てたよ。

外気浴させてたら 近所の奥様に会ったよ〜(^O^)。
二人めが産まれていて ほとんど私とため

子供は一つ違い

家の周りみんな小さい子がいる ご家族の集落みたいになってるの〜。
十何世代あるかな。
外でみんなで遊ばせたりしてるみたいで 良い環境で良かった〜(^O^)♪♪。

後は2ヶ月たったのでそろそろダイエット始めたい

服着てるとわからないようだけど これじゃ モデルやイベコンは到底無理な体重

8キロくらいはすぐ落ちたけどそこからが(笑)
自分についた分だね〜。
でも赤ちゃん抱っこして 歩いてると 腰とかヤバい痛い

2600gで軽いなぁ〜とずっと普通に抱っこしてたらもう5キロ近くて。
産まれて初めて 腰痛めた


抱っこひもがもう必要。
買いにいかにゃ〜。
お母さんが家きてくれて 少しの間 赤ちゃんみてもらって買い物きた〜(^O^)


一人外出の時間て貴重


でも 赤ちゃんいると あんまり一人外出しようと思わなくなってくるな。

どうやってどこに一緒に出掛けるかとか そっちに考えがむくよ〜。
首が大分座ってきたけどまだ 一緒に出掛けるにはインフルエンザ流行ってくるし 寒いし 不安だわ。
春頃から活動期〜。

ベビちゃん明日で ちょうど2ヶ月
(^.^)
検診あったり今週も忙しいんだよね。

外にでるのも大変なんだけど家にいる時が本当忙しい


 
  • コメント(全2件)
  •  
    11/13 19:47

    こんばんは


    育児、楽しんでいますか?
    もう2ヶ月なんです


    家の
    、14日で1ヶ月ですね。
    向こうの実家に帰ってるので、楽しんでるのか、どうなのか

    そろそろ床上げでお宮参りをして、帰ってくると思うので、どうなりますか。

    夕菜さん、風邪ひかないで、楽しんで下さいね

  • 河井夕菜 
    1/6 23:34

    早くも もう少しで4ヶ月になります。
    類さん 育児楽しまれてらっしゃいますか?(´・ω・`)
    健康に気をつけてお互い頑張っていきましょうです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)