前駆陣痛?!( ̄□ ̄;)!! 焼肉行ってきた。

  • 河井夕菜 公式ブログ/前駆陣痛?!( ̄□ ̄;)!!  焼肉行ってきた。 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/前駆陣痛?!( ̄□ ̄;)!!  焼肉行ってきた。 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/前駆陣痛?!( ̄□ ̄;)!!  焼肉行ってきた。 画像3
昨日は、出産前のジンクス
焼肉を食べる
を実行してきましたぁ〜(*´∇`*)!

地元の人気店で一時間待ちだった( ̄□ ̄;)!!〜。
雷鳴ってたし、マタニティーの身に一時間待ちはきつかったけどお座敷の席になってラッキー♪(^.^)。

食べたのはカルビ
これはもう 鉄板だよね(^.^)。
あとハラミやタン塩、ホルモン、ヤギという?鳥の何か、レバー、ハツ とか色々な種類をむさぼり食べました(笑)


ざんまいっていう凄く美味しいお店で、とにかくボリュームが凄いんだ

サラダは普通の頼んじゃいけません。
巨塔のような巨大な山盛りがきてしまうので四人くらいいなきゃ食べきれません。
旦那様と二人で半サラダにしました。
これも山盛り


沢山食べたな〜。
出産前絶対行くと行ってたから かなって嬉しい


で、帰りぎわ、買い物ついでに サーティワンのアイスクリーム♪(^.^)

焼肉の最後はアイスだよね

クリームチーズケーキ食べたんだけど 美味しくかった

みかんのチーズケーキもあるらしいので今度食べたい。

実は元気なんだけどこの2日ほとんど寝れてない

臨月は眠れなくなるって聞くし、どうやら 前駆陣痛が起きてるようで 夜はお腹はって痛いしきついの

明後日から入院だし本当そろそろだなぁ。

こんな写真とってますけれども凄い不安にかられる時もあるよ。
とりあえず、ぐっすり眠りたい

体がだるいです。

そうそう、焼肉屋さん親切で余ったお肉持ちかえりオッケーなの
今日もご飯で食べよう


写真の一番下は 土曜日のケーキバイキング♪