来週入院になったぁ♪

  • 河井夕菜 公式ブログ/来週入院になったぁ♪ 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/来週入院になったぁ♪ 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/来週入院になったぁ♪ 画像3
急遽、来週入院することが決まったよ〜\(ΘoΘ)ノ★★

びっくりだよ

まだあと2週間先だなぁと思ってたの。
予定日までまだ 二週間あったし(´・ω・`)。

で、今日の検診で、もう子宮口開き出してて、お腹の張りもあるので来週から入院しましょう


って、水曜日から入院することになったよー。
あと4日★\(ΘoΘ)ノ


旦那様も え?!っ て早くてびっくりしてた


もう入院準備はすんでるので あと数日ゆったり その時を待とうみたいな感じです(^.^)。
で、病院帰り スウィーツバイキング行ってきたぁ〜(*´∇`*)♪♪


もう 直前だから、体重管理からも解放され、旦那さんいわく、前祝いで 食べれなかったものを
甘いケーキたらふく
( ̄ω ̄)。

スウィーツバイキングってお店で、色々なケーキやパスタ サラダ カレーなんかのバイキング

めっちゃ食べたよん♪ヽ(´ー`)ノ。

明日は出産前に食べると良い
のジンクスにならって焼肉に行く予定です)^o^(♪♪

しかし、くる時って突然なんだね〜\(ΘoΘ)ノ。
昨日とか まだ 先だなぁとか一駅散歩して 古着屋さん見たりしてたよ。
お腹も、ん?(´・ω・`)ちょっと少し違う感じかな
くらいで、はってるのあんまり気づかなかった( ̄□ ̄;)

そういえば、少し お腹痛むような?(´・ω・`)感覚があったような気もする…くらいだったよ。

だから、今日の検診でびっくり


旦那様と二人の生活たのんしんでおきませう


楽しみだけど、出産は不安だしドキドキするよ