美容院♪(^.^)ママ友達とカフェブランチ♪

  • 河井夕菜 公式ブログ/美容院♪(^.^)ママ友達とカフェブランチ♪ 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/美容院♪(^.^)ママ友達とカフェブランチ♪ 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/美容院♪(^.^)ママ友達とカフェブランチ♪ 画像3
色々出掛けてきたよ〜(*´∇`*)!。

予定日まであと2週間くらいだぁ
ヽ(´ー`)ノ。

やっと ここまできたかー(>ε<)って感じだよぉ。

雑誌とか真に受けて楽しいマタニティーライフを想像してたけど、実際はつわりひどかったりで6ヶ月くらいまで寝たきりや体調悪くて点滴入れたりな日もあり、調子の良い日は出掛けられたけど、思い通りにならないことばっかりだったぁ〜。
お仕事も妊娠2ヶ月めまでしか出来なかったな★。
本当はマタニティモデルのお仕事したかったんだけど、気づいたら臨月だったよ( ̄□ ̄;)!!。
色々なことあったと振り返り 振り返り

ようやくここまできた〜(*´∇`*)!。

今日は赤ちゃん産まれたら なかなか行けないと聞くので美容院に行ってきたよ〜( ̄ω ̄)♪♪。
すいて毛先軽くして頂いたよん
。傷んだ毛先切ってもらったからサラサラになったぁ〜(*´∇`*)ワックスつけてフワフワさせたりしたいな

それから夕方まで、近くの大きな公園まで散歩してきた

自然が沢山で夕方の西日が暑すぎず、ちょうどよくて歩いてて気持ち良かった〜( ̄ω ̄)♪♪♪♪♪。それから、最近近所で知り合った3ヶ月の赤ちゃんがいるママさんと カフェでご飯してきたの〜( ̄ω ̄)。凄い楽しみにしてたんだぁ


もう、私が質問責めで(笑)
丁寧に色々教えて下さったよ( ̄□ ̄;)!!

お若いかわいらしいママさん(^.^)。

ずっと3ヶ月の8キロある赤ちゃんを抱っこしたままあやしていて 凄いなぁーと感心してしまいましたっ
。米くらいあるそうな。
私に出来るかなぁ〜\(ΘoΘ)ノ
考えると不安だ

パティシエさんだそうで、近所のドラッグストアで知り合ったの〜( ̄ω ̄)。

ドア付近で 目が合いお相手は赤ちゃん連れ、私は妊婦で、自然と何ヵ月ですか〜(*´∇`*)

みたいな会話になり、帰り道が同じだったから 一緒にお話させて頂いて 本当近所だ
ってわかり 連絡先交換させて頂いて メールしてるうち お茶させて頂くことに

ほんわかしたしっかりされてる方で 本当 お話聞かせて頂いて心強かったぁ〜(*´∇`*)
赤ちゃんのことやご家族の話とかしたよん


カフェのご飯も美味しく

思ったより沢山の種類のサラダが


帰り道、家に寄って下さって、赤ちゃん抱っこさせて頂いて写真まで撮って頂いた
。赤ちゃんが途中で泣き出して家で授乳してたよ〜。
赤ちゃん可愛いかったぁ
。赤ちゃんがおっぱい飲んでるとこ真近で初めてみた
。 私もあと少しで、こういうふうにするんだぁって。 赤ちゃん何ミリ
てくらい爪小さくて。

色々 教えて頂いて、お勉強させて頂いた〜(*´∇`*)。

実際に赤ちゃんに触れる機会って ほとんどないから新鮮だったぁ。
今、兄弟も少ない人多いし、赤ちゃんに実際触れる機会って ないまま大人になった人多いと思う〜。
私もそう。

だから 直接 目でみて 触れられて 今、育児されてる方から 生の色々お話伺うのって 本当貴重だわ


その方もお仕事で旦那様の帰宅が遅いそうで、母子二人の時間が長いそう。

家もだぁ


赤ちゃん産まれたら、ベビーカーひいて近くの公園にお散歩行ったり、お茶したりしたいなぁ


自分ではわからなかったけど お腹の下に指が入るから赤ちゃん下がってきてて、もう産まれるのでは
(´・ω・`)って言われた

公園散歩してて、知らない方からも お腹下がってるからもうじきですねぇと話かけて頂いたよ〜。

もう 下がってきてるのね

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)