ホテルランチ♪♪(^.^) マイバ〜スデ〜(*´∇`*)!

  • 河井夕菜 公式ブログ/ホテルランチ♪♪(^.^) マイバ〜スデ〜(*´∇`*)! 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/ホテルランチ♪♪(^.^) マイバ〜スデ〜(*´∇`*)! 画像2
今日は誕生日です♪(^.^)♪
色んな方から お誕生日メールやら頂いて有り難うございます
(^o^)


私はというと、自分の誕生日すっかり忘れてました(笑)

というのも、数日前の血液検査で糖がでて、再検査になってしまって

血液検査で糖尿病の検査受けることになり


出産間近でナイーブになってるのもあり、気分転換に毎日外出はするものの不安で、不安で泣いたり寝つけなかったり
マタニティーブルー
お医者様や助産師さんいわく、今の時期はみんなそうよ〜とのこと★。やたら過敏になってて
。そんな時に血液検査にひっかかり

で、心配しながら今日 朝一で再検査★

結果……大丈夫でした
(^o^)。
再検査までの数日が長かったよぉ〜(o_ _)o。
前回、血液検査を受ける日、 朝ご飯食べたりしたからとか体調不良だったりが重なって糖が でてしまったみたいです。

血液検査でひっかかるなんて人生初で、ものすご〜く不安だったので ほっ★としました
。今日、穏やかに過ごせてます。
食事も今まで通りで良いとのこと(^o^)。
けっこう自分なりに気をつけてるよぉ。
野菜中心の食生活♪(^.^)。

で、あ
(´・ω・`)今日 誕生日だったぁ
とほっとしたとこで思いだした★。
旦那さんが昼間 何時間かだけ会社をあけてくれて、お祝いにホテルランチのバイキングに連れてってくれましたぁ
(^o^)。
病院から近くて歩いていけて、結婚式とかやってるホテル★
カジュアルで素敵なとこでしたぁヽ(´ー`)ノ。

とても美味しかったぁ〜(*´∇`*)

楽しかった

今、色んなホテルでお手頃なお値段でランチバイキングやってるよねぇ〜\(ΘoΘ)ノ。詳しくないけど、リーズナブルで美味しい穴場が沢山ありそうです


毎月メニューが変わるみたいで、今月は沖縄メニュー


サラダ、お肉、お魚、と デザート

こういう時期だから、バランス考えながら食べてきたよん(^o^)。

誕生日にほっ★と出来て本当良かったです。数日長かったよ〜\(ΘoΘ)ノ。
お陰さまで良い誕生日迎えられましたぁ

本当 検査のことで頭いっぱいになってたのか、携帯家に忘れてきて写真撮れなかったの〜(o_ _)o。

また行った時に撮ろう♪(^O^)。

あと 数日で正産期★です。
37週入ると もう いつ産まれても良いという時期★
ドキドキだよ〜。
予定日はあるけど、実際はいつ産まれてくるか、日にちも分からないしね


先日、チャイルドシートとベビーカー購入したよ〜(*´∇`*)!

ベビーカーね、グレコっていう海外メーカーのミッキー柄のピンク色です

口コミの評判が良くて、イオングループの限定品みたいです。
ベビーのお店やデパートや色んなメーカーやお店色々見て回って決めました★。
色は寒色系より明るい色のが目立って、車からよく見えて安全だろうと暖色系のお色の探してたんだぁ。
ぴったりくるのあって良かった


アップリカとか色々候補があったんだけど こちらに落ち着きました